1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

上位校学生のキャリア支援を手掛けるスローガン、ソーシャル経済メディアNewsPicksと提携し、豪華タイアップイベントの開催および、「NewsPicks学割会員の30日間無料体験」を提供

PR TIMES / 2019年2月12日 18時40分

スローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は、株式会社ニューズピックス(本社:東京都港区、代表取締役:梅田優祐)が運営するソーシャル経済メディア「NewsPicks」と提携し、これからの時代を担う学生への成長機会の提供を目的としたタイアップ企画を実施します。
各業界の第一線で活躍するプロフェッショナルによる講演イベントに加え、効率的に良質なビジネス情報に触れられる機会として、スローガンが運営する優秀層新卒人材向けのキャリアサイト「Goodfind」の会員を対象に「NewsPicks学割会員の30日間無料体験」を提供します。



【特別キャリアイベント「Futurist powered by Goodfind & NewsPicks」】
GoodfindとNewsPicksとのタイアップにより、スローガンはプロピッカーをはじめとする各業界の第一線で活躍するプロフェッショナルをゲストに招いた豪華イベントを2月28日(木)を初回開催として、以降全国各地で合計14回開催します。内容はキャリアや業界動向、テクノロジー、ビジネスモデルなどテーマに応じた講演やワークショップなどを予定しており、これにより首都圏以外の地域で学ぶ全国の優秀な大学生にも他で聴くことができない良質なコンテンツを、オンラインにとどまらずリアルな場で提供します。
※タイアップイベントの開催回数は予告なく変更となる可能性があります。

※プロピッカーとは
NewsPicksによって選出された公式コメンテーター。経済、ビジネス、医療、テクノロジーなど、各分野の最前線で活躍するプロフェッショナルが名を連ねています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27437/21/resize/d27437-21-756361-0.png ]


イベントURL : https://futurist.goodfind.jp
申し込み期間 : 2019年2月12日(火)16:00より順次
開催予定場所 : 東京、京都、名古屋、札幌、仙台、福岡(予定)
内容     : 講演、ワークショップ
参加学生数  : 各回50名程度
※応募者多数の場合、抽選となります。
対象     : Goodfind2019/2020/2021に会員登録している大学生/大学院生
参加料金   : 無料


【第一回タイアップイベント詳細】
登壇者:伊藤 豊(スローガン株式会社 代表取締役)
タイトル :「Goodfind代表が語る、情報収集の極意と自分の意見の磨き方」
日時:2019年2月28日(木)18:00~20:00
場所:スローガン株式会社 イベントルーム
107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規ビル

第二回以降 登壇予定ゲスト:
・高野 秀敏氏(株式会社キープレイヤーズ 代表取締役)
・浅田 慎二氏(株式会社セールスフォース・ドットコム 執行役員・セールスフォース・ベンチャーズ Japan Head)
・藤沢 烈氏(一般社団法人RCF 代表理事)
他、豪華プロフェッショナルが多数登壇予定


【NewsPicks学割会員の30日間無料体験キャンペーン】
本キャンペーンでは、スローガンが未来のビジネスリーダーを志すハイポテンシャルな大学生に向けて、高品質でユニークな経済ニュースプラットフォームであるNewsPicksの購読機会を提供することで、社会情勢や新たなテクノロジー、イノベーショントレンドなど時代の先端を捉えたキャリア選択を支援します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27437/21/resize/d27437-21-240342-1.png ]


キャンペーンURL : https://newspicks-trial.goodfind.jp
対象期間     : 2019年2月12日(火)16:00~2019年6月30日(日)
特典       : NewsPicks学割会員サービスを30日間無料で提供
※通常の無料体験は10日間です。
対象       : Goodfind2019/2020/2021に会員登録している大学生/大学院生
※本キャンペーン申し込みにあたっては、Goodfind会員登録(無料)が必要です。指定申し込みURLからのNewsPicks会員登録にはクレジットカード情報は不要、自動課金が発生することもございません。
また、30日間の無料期間終了後、プレミアム会員を継続ご希望の場合は、カード情報の登録が必須となります。


ソーシャル経済メディア「NewsPicks」とは

[画像3: https://prtimes.jp/i/27437/21/resize/d27437-21-416177-2.png ]

NewsPicksは、The Wall Street JournalやThe New York Timesなどの国内外100メディアのニュースのほか、NewsPicks編集部が作成するオリジナル記事も配信するソーシャル経済メディアです。各業界の著名人や有識者が投稿したコメントと共に、多角的にニュースを読み解くことができます。


上位校学生向けキャリア支援サービス「Goodfind」とは

[画像4: https://prtimes.jp/i/27437/21/resize/d27437-21-241782-3.png ]

Goodfindとは、スローガンが運営する、上位校学生のキャリア支援を目的にしたサービスです。Webメディアを通した情報提供のほか、さまざまな業界出身の専任講師によるスキルアップセミナーや起業家・経営者といった外部講師が登壇するキャリアセミナー、複数社合同のキャリアイベント等を定期的に開催。学生に対し、知識やスキルを強化する機会や新たなキャリアの選択肢との出会いを提供しています。
GoodfindサイトURL : https://www.goodfind.jp/2020/


スローガン株式会社概要

[画像5: https://prtimes.jp/i/27437/21/resize/d27437-21-462917-4.jpg ]

スローガンは、「人の可能性を引き出し才能を最適に配置することで新産業を創出し続ける」をミッションに、「人を軸にした新産業創出エコシステムを構成する事業グループ」を目指して、ハイエンド層の人材採用(新卒・中途・インターン)支援を中心に、メディア事業、HRクラウド事業、投資事業などを展開しています。

会社名 : スローガン株式会社
代表者 :  伊藤 豊
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3F
設立  : 2005年10月
事業  : 新産業創出に関わる事業(採用支援、メディア、HRクラウド、投資)
資本金 : 184,637,200円(2018年1月現在)
URL  : http://www.slogan.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください