世界中で大人気のアニメ「エヴァンゲリオン」のアイテムをアウトプットし続ける「RADIO EVA」と「BULK HOMME」がコラボレーション
PR TIMES / 2018年8月9日 13時1分
コラボレーションプロジェクト『THE PLUS Vol.4』 2018年9月10日(月)より2カ月間の期間限定販売
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、コラボレーションプロジェクト『THE PLUS Vol.4』 として、2020年に“シン・エヴァンゲリオン劇場版”の映画公開が発表され注目を集めるアニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ製品を9月10日(月)より2カ月間の期間限定発売をします。
今回のコラボレーションは、エヴァンゲリオングッズの未だ見ぬ表現方法を模索し、多種多様なアイテムを通してアウトプットするエヴァンゲリオン新劇場版 公式プロジェクト「RADIO EVA」(ラヂオエヴァ)とのコラボ製品となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29463/21/resize/d29463-21-760508-1.jpg ]
(C)khara
バルクオムに新たなクリエイティブをPLUSすることで起こる化学反応をカタチにし、メンズビューティーが身近にあるライフスタイルを提案していくコラボレーションプロジェクト『THE PLUS』。
これまで、グラフィックアーティスト・YOSHIROTTENさん、フォトグラファ―・Yuma Yamashitaさんをはじめイラストレーター・ユリコフ・カワヒロさんや中根ゆたかさんとコラボレーションをしてきました。
『THE PLUS Vol.4』では、これまでもさまざまなブランドやクリエーターとコラボし、ファッションやインテリアなど数多くのプロダクトを世に放ち続けている「RADIO EVA」とのコラボレーションが実現。斬新かつスタイリッシュな映像表現が一般の視聴者だけでなく、国内外問わず世界中のクリエーターに影響を与えているエヴァンゲリオンが、バルクオムというフィルターを通した時にどんな姿になって現れるのか。その化学反応をカタチにした3 種類のオリジナルデザインをRADIO EVA人気のアイテムに施しました。発売は、バルクオムの特設サイトで、9月10日(月)~11月10日(土)までの2カ月限定販売となります。
※RADIO EVA Online store、EVANGELION STORE でも販売をします。
※掲載に関する注意:イラストや製品の画像を使用する際は、1枚ごとに【(C)khara】の表記をお願いします。
■COLLABORATION ITEM紹介
THE PLUSオリジナルのエヴァンゲリオンデザイン3種類を、Tシャツとトートバッグに施し、バルクオムのスキンケア製品をセットした限定アイテムです。
【T-SHIRTS(3DESIGN)+ONE DAY KIT】
オリジナルデザインのTシャツと、バルクオムのスキンケアの1日体験ができるONE DAY KITをセットに。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29463/21/resize/d29463-21-529592-2.jpg ]
〇EVANGELION TEST TYPE-01+ONE DAY KIT
(読み:エヴァンゲリオン テストタイプ-01+ワンディキット)
価格:¥9,000(税別)
〇TYPOGRAPHIC OF NERV+ONE DAY KIT(読み:タイポグラフィック オブ ネルフ+ワンディキット)
価格:¥9,000(税別)
〇EVANGELION BOX LOGO+ONE DAY KIT
(読み:エヴァンゲリオン ボックスロゴ+ワンディキット)
価格:¥9,000(税別)
※T-SHIRTS SIZE:S、M、L、XL
※販売場所より取り扱いのサイズ展開が変わる場合がございます。
【TOTE BAG(3DESIGN)+SKIN CARE SET】
オリジナルデザインのビッグトートバッグと、バルクオムの人気スキンケア製品がセットに。洗顔料、化粧水、乳液にそれぞれの使用効率を上げるスキンケアツール付き。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29463/21/resize/d29463-21-215429-3.jpg ]
〇EVANGELION TEST TYPE-01+THE FACE WASH100g+BUBBLE NET
(読み:エヴァンゲリオン テスト タイプ-01+ザ フェイスウォッシュ100g+バブルネット)
価格:¥10,500(税別)
〇TYPOGRAPHIC OF NERV+THE TONER200mL+THE BOTTLE200mL
(読み:タイポグラフィック オブ ネルフ+ザ トナー200mL+ザ ボトル200mL)
価格:¥11,500(税別)
〇EVANGELION BOX LOGO+THE LOTION+THE BOTTLE100mL
(読み:エヴァンゲリオン ボックスロゴ+ザ ローション+ザ ボトル100mL)
価格:¥11,500(税別)
※TOTE BAG SIZE:W480mm×H400mm×D150mm
※製品詳細は特設ページをご参照ください。
■発売場所
〇BULK HOMME THE PLUS特設サイト:URL:https://theplus.bulk.co.jp/eva/
※発売期間:2018年9月10日(月)~11月10日(土)
〇RADIO EVA Online store:http://www.radio-eva.jp/
※発売期間:2018年9月10日(月)~
〇EVANGELION STORE Online store:https://www.evastore.jp/
※発売期間:2018年9月10日(月)~
〇EVANGELION STORE TOKYO-01
住所:東京都 豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO 2階
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
TEL:03-5992-3310
※発売期間:2018年9月10日(月)以降順次販売開始
※あくまで予定ですので、発売日は変更になる可能性がございます。
■RADIO EVAとは
「日常に溶け込むエヴァンゲリオン」そんなコンセプトを引っさげて2008 年にスタートしたエヴァンゲリオン新劇場版 公式プロジェクト。エヴァンゲリオングッズの未だ見ぬ表現方法を模索し、洋服やバッグ、インテリアや自転車など多種多様なアイテムを通してアウトプット。まさに実験とも呼べるこのプロジェクトが思い描くエヴァファンにとっての存在理由、それは“刺激を与える存在” でもあり、ある種“新たなコミュニティー” でもある。数多あるエヴァ関連グッズのなかでも、ひときわ異彩を放つ存在としてファンに刺激と驚きを与えてきたこの『RADIO EVA』が、2018 年で立ち上げ10 周年を迎える。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29463/21/resize/d29463-21-160034-0.jpg ]
(C)khara
■THE PLUSとは
バルクオムに新たなクリエイティブをPLUS することで起こる化学反応をカタチにし、メンズビューティーが身近にあるライフスタイルを提案していく、BULK HOMMEキュレーションによる、クリエーター、アーティスト、ブランドとのコラボレーションプロジェクト。
バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp
■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年1月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL :03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「エヴァンゲリオン最終号機」の合金可動フィギュアが再販!特徴的なフォルムは重厚感たっぷり、ビゼンオサフネなど各武装も付属
インサイド / 2024年9月13日 12時25分
-
エヴァンゲリオン公式プロジェクト『RADIO EVA』とNØИSENSE(ナンセンス)のコラボレーションアパレルが発売決定
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
「エヴァンゲリオンと共に心地よい空間を創る」をコンセプトにタイ発のナチュラル&オーガニックコスメブランド「PHUTAWAN」とのコラボフレグランスセットが登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
-
「エヴァンゲリオンレーシング」のマシンがトミカに 「エヴァRT初号機 ホンダ NSX」11月発売
映画.com / 2024年8月26日 18時0分
-
「エヴァ」綾波レイの限定パケ&アスカ、マリらのアクスタは六本木会場限定!「エヴァ博」コラボグッズ
アニメ!アニメ! / 2024年8月25日 17時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください