ネクスター社がインスタグラムメディア「ビジョビ」と提携。
PR TIMES / 2019年9月2日 13時40分
「ビジョビ・インフルエンス」を開始。
28万人のフォロワーを持つインスタグラマー伊藤実祐を筆頭にしたインフルエンサー集合体「TOKYO creatist」を手掛けるネクスター株式会社は、インスタグラムで36万人ものフォロワーに支持されている「美女美容事情【ビジョビ】」の運営元、株式会社レゾラムとの業務提携を開始致しました。
ネクスター株式会社は、若年層に特化したリアル媒体として、インフルエンサーマーケティングの他、大学の部活・サークル・研究室などの約1,200団体のコミュニティを起用し、広告宣伝や採用支援などを行うSNSマーケティングカンパニーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/21/resize/d29866-21-372339-2.jpg ]
インスタグラマー伊藤実祐
今回レゾラム社との業務提携の先駆けとしてスペシャルパッケージ「ビジョビ・インフルエンス」を開発・スタートすることが決定致しました。
「ビジョビ・インフルエンス」の開始により、クライアント様のInstagramアカウントへのフォロワー数の増加・企業名の認知も一層期待できるプランとなっております。
【本件に関するお問い合わせ】
ネクスター株式会社 古賀翔也
Email: shoya@nexter.tokyo
【リリースに関するお問い合わせ先】
ネクスター株式会社 石橋浩平
Email: kohei@nexter.tokyo
「 TOKYO creatist 」CCO 伊藤実祐 インスタグラム
URL:https://www.instagram.com/miyu.61/
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/21/resize/d29866-21-352167-1.jpg ]
株式会社レゾラム運営 「 美女美容事情【ビジョビ】 」 インスタグラム
URL:https://www.instagram.com/b_b_j.j/
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/21/resize/d29866-21-811374-0.jpg ]
「TOKYO creatist」や「インフルエンサーサミット」、元祖 アンバサダーマーケティング などを創り出したネクスター株式会社が新たに仕掛けるSNSマーケティングプラン。
今後の展開も随時発信してまいります。
=====================
■ ネクスター株式会社
=====================
2012年6月に設立された、若年層特化の次世代マーケティングカンパニーです。
事業会社名 : ネクスター株式会社
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc. | Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 ラ・トゥール新宿ガーデン 29F
(住友不動産新宿ガーデンタワー上階)
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
事業内容
・インフルエンサー集合体「 TOKYO creatist 」の運営
・SNSマーケティング事業
・スチューデントマーケティング事業
・新卒採用支援事業
・システム開発支援事業
HP URL : http://nexter.tokyo/companyprofile/
twitter :https://twitter.com/NexterInc
Instagram : https://www.instagram.com/nexter_inc/
=====================
■ 株式会社レゾラム
=====================
2016年7月創業、36万フォロワーの美女美容事情【ビジョビ】の運営会社です。
事業会社名 : 株式会社レゾラム
英語表記 : LESOLAM CO.,LTD.
本社所在地 : 神奈川県 横浜市 神奈川区 白楽 32ー37
代表者名 : 代表取締役社長 富永 純平
事業内容
・Instagramメディア 美女美容事情【ビジョビ】の運営
・インフルエンサーキャスティング事業
・マーケティング支援事業 等
HP URL : https://lesolam.jp/
twitter : https://twitter.com/bbjj_lesolam
Instagram : https://www.instagram.com/b_b_j.j/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インフルエンサーTohka が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー|サ飯アンバサダーに就任 (広報担当)@OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年11月11日 14時15分
-
ひろなさんも大絶賛!美味しく健康と美を手に入れる #おうちでマーラータン|頂マーラータン @OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年10月29日 12時0分
-
インフルエンサー Marie が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー|サ飯アンバサダーに就任 (広報担当)@OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年10月28日 13時45分
-
インフルエンサー長谷川 夕希子が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー|サ飯アンバサダーに就任 (広報担当)@OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年10月25日 15時15分
-
インフルエンサー ケイコゴハン。が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー|サ飯アンバサダーに就任 (広報担当)@OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年10月24日 15時15分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください