1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エイジングケアブランド「VIRCHE」2024年人気商品TOP5を発表

PR TIMES / 2024年12月27日 11時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-267c1bd90c1f7acac7ff8bceaeaddb51-3500x2332.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングケア(※1)ブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は、年間販売個数をもとに2024年のブランド人気商品TOP5をお知らせいたします。

ヴァーチェは2014年に誕生したスキンケアブランド。アフリカで”神の木”と呼ばれるマルラの実から採れる「マルラオイル」をメインに、マチュア世代に寄り添ったスキンケア・ベースメイクアイテムを展開します。

VIRCHE(ヴァーチェ)2024年人気アイテムTOP5
<第1位>
マルラオイル
https://virche.com/item/item001.html
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-7aa039fbec68e1694ac2bfbed9cb628b-1306x2270.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マルラオイル

堂々の第1位は、ヴァーチェのメイン商品「マルラオイル」。自然そのまま素材の中にはエイジングケア(※1)に必要な美容成分がたっぷり。加えて、純度100%、高い保湿力、抗酸化力(※2)が特長です。こだわりの「コールドプレス製法」で栄養を壊さずお届けします。2024年12月、累計販売個数120万本を突破。


<第2位>
リペアモイストローション
https://virche.com/item/item005.html
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-13b8681de139fb2db0857c748947e21a-829x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リペアモイストローション

生命力ある植物エキス(※3)と惜しみなく配合したモイスト成分が、ハリ・うるおい・弾力・くすみ(※4)・キメ全方位へアプローチ。濃密テクスチャで、心までもうるおいで満たされるような心地よさに包まれます。人気第1位のマルラオイルとの2点使いが「高保湿×エイジングケアセット」として好評。


<第3位>
マルラブレンドオイル[ブライト]
https://virche.com/item/item006.html
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-86e523cf40f486a64b77f8e3af5f90e4-1306x2270.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マルラブレンドオイル[ブライト]

人気第1位のマルラオイルをベースにくすみ(※4)をケアする働きをプラス。キメを整える「キシメニン酸」、くすみ(※4)をケアする油溶性の「ビタミンC誘導体(※5)」を配合。くすみの原因となる乾燥やキメの乱れを整え、使い続けるほどに透明感のある印象へ導きます。


<第4位>
リペアモイストクリーム
https://virche.com/item/item007.html
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-aafc8790a439b1b9164b97278fdf3f50-1509x1003.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リペアモイストクリーム

うるおいをしっかり閉じ込め、内側から弾むようなハリのある肌へ導くクリーム。4か月間腐らないリンゴとして知られる、スイスの希少なリンゴの幹細胞を培養して得られた「リンゴ幹細胞エキス(※6)」配合しています。


<第5位>
クレイソープ
https://virche.com/item/item003.html
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-1b37010640bc16725cbcb7992cad015a-1781x1719.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クレイソープ


天然クレイ(※7)と美容成分で肌をいたわる洗顔石けん。汚れをしっかり落としながらも、年齢肌(※8)に必要な美容成分を補います。製法にこだわった”枠練り石けん”で、もこもこ&キメの細かい癖になる泡質。洗顔後は乾燥が気にならず、しっとりツヤツヤの肌に。
今年で誕生10周年を迎え、9月にブランドリニューアルしたヴァーチェ。
今後も続々と新商品の発売を予定しています。2025年も引き続き、ヴァーチェにご注目ください。


※1)年齢に応じたケア
※2)オイル自体が酸化することを防ぐ力
※3)保湿成分:サトザクラ花エキス、ウメ果実、ハイブリッドローズ花
※4)乾燥による
※5)テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌成分)
※6)リンゴ果実培養細胞エキス
※7)洗浄成分
※8)年齢を重ねた肌

株式会社ヴァーチェについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/21/30149-21-120319a7ba2d0968260c73abcaa2557c-738x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ヴァーチェは、「満ち足りた人生の連鎖 ~いくつになっても、自分の可能性を感じられる。自ら人生の選択肢をひろげ、自分も、大切な人も、望む未来へと導びいていく。~ 」をヴィジョンに掲げ、アフリカにあるマルラの木の実からとれるマルラオイル使用のエイジングケアに特化したスキンケアアイテム・メイクアップアイテムを2014年から製造、販売しているメーカーです。



ブランド公式サイト
ブランド公式インスタグラム

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください