オウンドメディア「ONWARD CROSSET MAG」川上 桃子さん×『23区』とのコラボアイテム4月27日(火)20:00より販売スタート
PR TIMES / 2021年4月27日 20時15分
~人気の“エディターズシリーズ”第2弾Tシャツ&ワンピ~
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鈴木 恒則)は、オムニチャネル戦略のさらなる強化・推進に向けて、2月より本格スタートしたオウンドメディア「ONWARD CROSSET MAG(オンワード・クローゼット・マグ)」(https://crosset.onward.co.jp/mag/)において、人気の“エディターズシリーズ”第2弾としてファッション・ビューティーライターの川上 桃子さんと『23区』とのコラボレーションアイテムを制作。4月27日(火)20:00より公式オンラインストア「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」(https://crosset.onward.co.jp/mag/lp/20210428_editorst-shirts/)にて販売をスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-860649-1.jpg ]
「ONWARD CROSSET MAG」の人気特集“エディターズシリーズ”第2弾では、新たにファッション・ビューティーライターとして活躍し、インフルエンサーとしても人気を集める川上 桃子さんを迎え、夏の必須アイテムを制作しました。カジュアルからきちんと感が求められる幅広いシーンまで、安心して頼れるポイントを押さえたエディターズTシャツ・カットソーワンピース計3型を展開します。
■川上 桃子さん×『23区』コラボレーションアイテムについて
今回のエディターズTシャツ・ワンピースは、大人をきれいに見せてくれる実力派。フラットなアイテムだから、どんなモノとも合わせやすく着回し力は無限大で、きれいめなアイテムや、これって合うかな?というモノに合わせることで今っぽくおしゃれに見えたりもするので、いろいろなコーディネートにチャレンジができます。一枚で着やすい、ハリ感のある体のラインも拾いにくく透けづらく、洗ってもヨレの少ない安心素材を採用しています。抗菌・防臭、水もはじきやすく、これからのアクティブな季節にも頼れる機能が詰まっています。また、首元に伸縮性の高い素材を使用しており伸びやすく戻りやすいのが特徴で、メイク後に着脱しても顔に付きにくいうえに型崩れの心配も少ない、女性ならではの配慮も詰まっています。
□エディターズ Tシャツ(フレンチスリーブ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-142939-2.jpg ]
素 材 :綿100%
プライス:¥6,930(tax in)
サイズ:32、38、40、44、46、48
展開色:ヌードピンク、サックスブルー、ホワイト、ブラック
展開店舗:4月27日(火)20:00より「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」で販売開始。5月13日(木)より全国の『23区』ショップにて販売開始。
□エディターズ Tシャツ(半袖)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-757667-3.jpg ]
素 材 :綿100%
プライス:¥6,930(tax in)
サイズ:32、36、38、40、44、46、48
展開色:ヌードピンク、サックスブルー、ホワイト、ブラック
展開店舗:4月27日(火)20:00より「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」で販売開始。5月13日(木)より全国の『23区』ショップにて販売開始。
□エディターズ カットソーワンピース
[画像4: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-221220-4.jpg ]
素 材 :綿100%
プライス:¥9,900(tax in)
サイズ:32、36、38、40、44、46、48
展開色:ヌードピンク、サックスブルー、ホワイト、ブラック
展開店舗:4月27日(火)20:00より「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」で販売開始。5月13日(木)より全国の『23区』ショップにて販売開始。
■川上 桃子さんプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-467450-5.jpg ]
人気女性雑誌「STORY」や「美ST」でファッション・ビューティーライターとして活躍するかたわら、自身のファッションセンスも話題に。インフルエンサーとしても人気を集める。2020年から始めたオンラインサロンは1000人超え、ファンからはモモらーと呼ばれ、イベントも大盛況。5月26日に初の著書『モモ語録』(光文社)を発売予定。
■「ONWARD CROSSET MAG」について
「ONWARD CROSSET MAG」は、今までそれぞれで展開していた情報発信・顧客接点を一元化し、ブランド・商品情報に加えて新たに多様なコンテンツから繋がりを生み出していくオウンドメディアです。コンセプトは、「スタイルを持った大人たちへ。“自分らしい”が見つかる」。“着る”ことで“生きる”を楽しくするコンテンツづくりと、ブランドを横断したスタイル提案やコラボレーション企画によるアイテム展開など “服を着る楽しさを”発信していきます。オウンドメディアを通じて既存・新規顧客との接点拡大・アプローチの最適化を図るとともに、リアルとECで一貫した顧客体験価値を提供することで、オムニチャネル化の推進を図っていきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32937/21/resize/d32937-21-203325-6.jpg ]
□多様なコンテンツ配信
毎月12本程度のコンテンツを目的別に配信。旬のアイテムを人気モデル着用で見せるコンテンツに、スタッフが連動してアイテムの詳細を発信。SNSとも連動し、お客様がリアルに欲しい情報を発信していきます。ブランドピックアップ、トレンドや注目アイテムなどを始め、アパレル以外のコンテンツも配信していきます。
■「ONWARD CROSSET MAG」公式サイト: https://crosset.onward.co.jp/mag/
■「ONWARD CROSSET MAG」問い合わせ先
https://faq.crosset.onward.co.jp/?site_domain=default
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『anyFAM』דたてごとアザラシ”のキャラクター『しろたん』コラボ イヤーマフ、マフラー等キッズ向け雑貨を10月3日(木)に発売
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
「新しい答え=New answer」になる服をユーザーと共につくるD2Cブランド俳優の花乃 まりあさんとのコラボ商品を販売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 12時40分
-
2024年の ”暑さが続く秋”に求められるシーズンレスアイテム大人気のUNFILO×VERYコラボシリーズから最新作が9月6日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
ハロウィーンに!キッズ向けディズニーキャラクターなりきりワンピース『anyFAM』から9月13日(金)発売
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
オンワードグループの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」がLINEスタンプを9月3日(火)から配信開始
PR TIMES / 2024年9月3日 11時30分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください