PUBG MOBILE が映画『ミッション:インポッシブル』とのイベントにより、さらなる飛躍へ。

PR TIMES / 2018年8月3日 18時1分

オリジナル バトルロイヤル モバイルゲーム、PUBG MOBILEに、大ヒット新作映画がコンテンツとして登場!

ロサンゼルス - 2018年7月27日- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS MOBILE(PUBG MOBILE)、テンセントゲームズ社、PUBGコーポレーションとの壮大な月間キャンペーンの一環として、大ヒット映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の新コンテンツをゲーム内で配信するため、パラマウント・ピクチャーズ社と提携をしました。
今回のアップデートは、8月3日(金)の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の公開にあわせ、PUBG MOBILEプレイヤーと『ミッション:インポッシブル』シリーズファンに向け、実施しております。



[画像: https://prtimes.jp/i/33688/21/resize/d33688-21-188315-0.jpg ]


パラマウント・ピクチャーズ社の代表であり、国際マーケティング、国際提携を担当するLeeAnne Stables氏は「次回作『ミッション:インポッシブル』作品の8月公開に向けて、我々は、テンセントゲームズ社、PUBGコーポレーションと業務を提携し、2つのブランドのコラボレーションをします。『ミッション:インポッシブル』は歴史上最も有名な映画の一つであり、PUBG MOBILEは最も注目を集めるモバイルゲームの1つで、世界に広がる何億人ものゲーマーの皆様へ『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』との独占的な対戦を行うすばらしい機会を提供します。」とコメントしています。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』アップデートにより、ゲーム内に以下の機能が配信されます。:
 · PUBG MOBILEがミッション:インポッシブル仕様に –BGMや、カスタマイズ可能なパラシュートなど映画をテーマとしたものを選び、体験することができます
 · スペシャルリワード– プレイヤーはキャンペーン中に『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のテーマとしたアイテム、衣類やアバターに変更し、使用できます。
 · 新ミッション– プレイヤーは『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』をテーマとしたミッションに挑戦し、様々な報酬を獲得することができます。

今回、PUBG MOBILEでは、0.7.0バージョンの新機能が追加されています。プレイヤーはAndroid版とiOS版のPUBG MOBILEで『ミッション:インポッシブル』の世界、新しいアイテム、チャレンジや映画コンテンツを体験することができます。『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』クロスオーバーキャンペーンは8月31日(金)に終了します。


予告編ビデオはこちら。
URL: https://www.youtube.com/watch?v=FbbuONvE0OU

PUBG MOBILEは、App StoreとGoogle Playから無料でダウンロードできます。
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/pubg-mobile/id1366526331?mt=8
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tencent.ig&hl=ja

PUBG MOBILEは、2017年にインタラクティブエンターテインメントの世界を席巻するという現象を起こしたオリジナルのPCとXbox One のPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSをベースとし、テンセントゲームズ社とPUBG コーポレーションによって開発されました。

最大100人のプレイヤーが8x8kmのマップに落下し、最後の一人になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは、自らの武器や装備や必要なものを用意し、他のプレイヤーを、視覚的にも戦術的にも縮小されていくゾーンに追い込み、倒さなくてはいけません。


パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーションについて: パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーション(PPC)は、世界的な映画エンターテイメントの製作、配給会社、Viacom (NASDAQ: VIAB, VIA)の一部門であり、 有名で、敬愛される映画、テレビ、デジタルエンターテインメントブランドを扱うコンテンツリーディングカンパニーです。
パラマウントは、映画エンターテイメントの中でも、最も有力なブランドのコレクション、パラマウント・ピクチャーズ、パラマウント・アニメーション、パラマウント・テレビジョン、パラマウント・バンテージ、パラマウント・クラッシック、インサージピクチャーズ、MTVフィルムズ、ニコロデオン・ムービーズを管理しています。PPC事業には、パラマウント・ホーム・メディア・ディストリビューション、パラマウント・ピクチャーズ・インターナショナル、パラマウント・ライセンシング・インク、パラマウント・スタジオ・グループも含まれます。


スカイダンスメディアについて: スカイダンス社は2010年にDavid Ellisonによって設立された多様なメディア企業で、世界中の視聴者に高品質でイベントレベルのエンターテイメントを提供しています。
同社は、長編映画、テレビ、インタラクティブ・プラットフォームで人を夢中にさせる世界観ある物語を紹介しています。映画には、『アナイアレイション -全滅領域-』、『ライフ』、『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』、『スター・トレック BEYOND』、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』、『ワールド・ウォー Z』、『スター・トレック イントゥ・ダークネス』、『G.I.ジョー バック2リベンジ』、『アウトロー』、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』、『トゥルー・グリット』を含みます。スカイダンスの長編映画次回作は、2018年8月3日の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』です。2017年、スカイダンスは、スペインのIlion Animation Studiosと提携して、ハイエンド映画やテレビシリーズを開発し、制作するアニメーション部門を設立しました。 スカイダンス・テレビジョンは2013年にスタートしました。現在は、エミー賞にノミネートされたNetflixの「グレイス&フランキー」、Netflixの「オルタード・カーボン」、Amazonの「Jack Ryan」、AT&T Audience Networkの 「Condor」、AMCの「Dietland」が含まれます。スカイダンス・インタラクティブは、オリジナルおよびIPベースのバーチャルリアリティ体験とビデオゲームを作成して公開するために、2016年に立ち上げました。 スカイダンス・インタラクティブは最近、ストーリー主導型のVRシューティングゲーム「Archangel」をデビューさせました。

詳細については、PUBG MOBILE公式アカウントTwitter、YouTubeをご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC9exSwJJO0ayLWSqo9-8dXg

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング