運用型テレビCM×タクシー×エレベータで決裁者に届く!各代表による3社セミナー【12月22日(水)10:30~開催】
PR TIMES / 2021年12月21日 21時15分
~運用型テレビCMノバセル×タクシーサイネージGROWTH×エレベータメディアGRANDが解説するBtoBマーケティング~
都内オフィスビルNo.1シェアを誇るエレベーターメディア「GRAND」を運営する株式会社東京(東京都新宿区、代表取締役:羅悠鴻、以下「東京社」)は、都内最大級モビリティメディアGROWTHの代表と運用型テレビCMサービス事業「ノバセル」を展開するラクスル株式会社(以下「ノバセル社」) 田部さまと2022年12月23日(水)10時30分よりウェビナーを開催致します。
また本ウェビナーの開催にあたり、東京社とノバセル社は広告の枠販売に関して代理店契約を結び、今後のエレベーター広告市場の拡大に向けてノバセル社の取り扱い媒体の1つとなりました。
プログラム内容について
<前半>
1.運用型テレビCM「ノバセル」概要説明、BtoBクライアント出稿事例、ノバセルのタクシー、エレベータの効果
登壇者:田部正樹(20分)
2.モビリティメディア「GROWTH」概要説明、BtoBクライアント出稿事例、最新のタクシー広告の状況
登壇者:三浦純揮(20分)
3.エレベータメディア「GRAND」概要説明、BtoBクライアント出稿事例、最新のエレベータメディアの状況
登壇者:羅悠鴻(20分)
<後半>
・BtoB企業のマーケティング戦略における、テレビCM、タクシー広告、エレベータ広告の効果的な活用方法(トークセッション形式)
登壇者:田部正樹、三浦純揮、羅悠鴻(20分)
・質疑応答(10分)
【こんな方におすすめ】
・BtoB企業のマーケティング戦略手法を知りたい
・経営者や決裁権をもつ層にアプローチしたい企業様
・テレビCM、タクシー広告、エレベータ広告の上手な活用方法を知りたい
セミナー詳細
・開催日時:2021年12月22日 (水)10:30-12:00
・申し込み方法:以下の登録フォームよりお申込みください。
https://novasell.com/seminars/211222
・対象:広告主様(経営者、マーケティング責任者、担当者様向け)
※それ以外の方はお断りさせていただきます。
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー形式で開催いたします。インターネット環境がある場所でしたら、 PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただけます。
(スマートフォンからご参加の場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要となります)
登壇者紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/47349/21/resize/d47349-21-68f1446f9ec42ec53248-0.jpg ]
株式会社ニューステクノロジー代表取締役
三浦 純揮
大学卒業後、国内No1のPR会社であるベクトルに入社。入社僅1年後にベクトルチャイナ(北京支社)の立ち上げ、ベクトルアジア展開に大きく貢献。2018年3月よりニューステクノロジーの代表に就任。動画マーケティングを軸に映像制作から広告運用、デジタルサイネージ事業を展開。現在は、都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」や国内初の車窓モビリティサイネージサービス「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を起点に、属性の高いロケーションのメディア開発を進め、顧客へ新たな価値/体験の提供を目指す。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47349/21/resize/d47349-21-5367178bcb8b4aaf16b6-1.jpg ]
株式会社東京代表取締役
羅悠鴻
東京大学在学中に、オフィスビルに特化したエレベーターメディアを創り出す事業を立ち上げる。1企業あたり400円でリーチできる媒体として、ナショナルクライアントからSaaS企業まで幅広くご活用頂ける媒体に拡大中。「ビジネスパーソン向けのマスメディア」、そして「ポスト タクシー広告」を目指し、さらなる進化を目指す。
[画像3: https://prtimes.jp/i/47349/21/resize/d47349-21-61b214ded11155eba278-2.jpg ]
ラクスル株式会社 取締役CMO /ノバセル事業本部長
田部 正樹
1980年生まれ。大学卒業後、丸井グループに入社。主に広報・宣伝活動などに従事。2007年テイクアンドギヴ・ニーズ入社。営業企画、事業戦略、マーケティングを担当し、事業戦略室長、マーケティング部長などを歴任。2014年8月にラクスルに入社。マーケティング部長を経て、2016年10月から現職に就任。2018年より、これまでのラクスルの成長を約50億かけて事業成長を実現してきたマーケティングノウハウを詰め込んだ新規事業「ノバセル」を立ち上げ、事業責任者を兼任している。
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