1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

NY発 最高峰の美しい輝きを放つダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック -Present Campaign- 

PR TIMES / 2021年4月1日 17時45分

Will you marry me? “私の憧れプロポーズ”

ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」は、『Will you marry me? “私の憧れプロポーズ”』Instagramキャンペーンを2021年4月1日(木)より実施いたします。



キャンペーンでは、ラザール ダイヤモンド ブティック公式インスタグラムのキャンペーン投稿画像をスクリーンショット。あなたの「憧れるプロポーズ」について記入し「#私の憧れプロポーズ」をつけて投稿。投稿の中から抽選で2組4名様に、東京・代官山にかまえる星つきフレンチ・レストラン「レザンファンギャデ」の、ご自宅で楽しめるフルコースセットをプレゼントいたします。ふたりだけの空間とスペシャルなお料理がプロポーズに華を添えます。是非、この機会にご応募ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54693/21/resize/d54693-21-217709-0.jpg ]


< キャンペーン詳細 >
▼プレゼント
ミシュランガイド東京で創刊以来14年連続星付きのフレンチ・レストラン、
レザンファンギャテの「おうちで HAPPY ANNIVERSARY SET」 2組4名様分 (※1組で2名様分)
▼ご応募期間
2021年4月1日(木) ~ 5月5日(水・祝)
▼ご応募方法
1.キャンペーン投稿をスクリーンショット
2.「#私の憧れプロポーズ」をつけて自身が憧れるプロポーズのシチュエーションを投稿
(フォロワー様と新たにフォローして頂いた方が当選対象になります。)
▼Instagram URL
https://www.instagram.com/lazarediamond_boutique/
▼ご当選者様の発表
▼当選決定:ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
▼当選発表:当選者の発表は、Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
*本キャンペーンはラザール ダイヤモンド ブティック限定となります
*ジュエリーは賞品に含みません
*アカウント非公開設定の方は対象外となります


【ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に16店舗展開しているブティックです。

【ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond(R)”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。

About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱
 

[画像2: https://prtimes.jp/i/54693/21/resize/d54693-21-723183-2.png ]

1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。

Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質

[画像3: https://prtimes.jp/i/54693/21/resize/d54693-21-657021-3.jpg ]



他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までをすべてを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと――。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。

■会社概要
商号   : プリモ・ジャパン株式会社
代表者  : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6階
創立   : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
       ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
       インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店「セレシア」、「プロミージュ」の運営
店舗   : 国内89店舗、海外30店舗 (2021年3月末現在)
資本金  : 1億円    
URL : https://www.primojapan.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください