【家族で!友達で!食欲の秋に、おうちでピザパーティーを楽しもう!】日本におけるピザのパイオニアが秋の連休の食卓に贈る「おうちでピザパーティーキャンペーン」開催
PR TIMES / 2021年9月17日 16時15分
2021年9月17日(金)~2021年9月30日(木)公式twitterアカウント:@delsole_jp/公式Instagramアカウント:@delsole_official
株式会社デルソーレ(東京都江東区、会長:大河原愛子、以下デルソーレ)は、世界のパンを展開するブランドとして食卓に新たなバリエーションや食の楽しさを提供していくため、おうち時間でデルソーレのピザ・ピザクラストを使って楽しんでいる様子を投稿する「おうちでピザパーティーキャンペーン」を、2021年9月17日(金)~2021年9月30日(木)の期間にSNS上で開催します。
本キャンペーンは、日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業したデルソーレのピザを使って、おうちで過ごす秋の連休を楽しんでいただくことを目的としています。
公式twitterアカウント:@delsole_jp / 公式Instagramアカウント:@delsole_official
[画像1: https://prtimes.jp/i/56610/21/resize/d56610-21-434a2e628d086e9fe91a-2.jpg ]
「おうちでピザパーティーキャンペーン」について
本キャンペーンは、デルソーレのピザ、ピザクラストでおうち時間を楽しんでいる様子を、InstagramまたはTwitterにて指定ハッシュタグ(「#デルソーレ」「#デルソーレピザ」「#おうちでピザパーティー」)をつけて画像を投稿することで参加できます。投稿いただいた人の中から抽選で10名様にデルソーレ商品詰め合わせをプレゼントします。
公式twitterアカウント:@delsole_jp / 公式Instagramアカウント:@delsole_official
<キャンペーン詳細>
実施期間 :2021年9月17日(金)~9月30日(木)
応募方法 :1.デルソーレのピザを使っておうちでパーティー
2.パーティーを楽しんでいる食卓、様子を撮影
3.InstagramまたはTwitterにて指定ハッシュタグ
(#デルソーレ、#デルソーレピザ、#おうちでピザパーティー)をつけて写真とともに投稿
プレゼント内容:デルソーレ商品詰め合わせを抽選で10名様へプレゼント
<応募規約について>
●本キャンペーンに参加することにより、下記規約およびデルソーレのプライバシーポリシー(https://delsole-komugigohan.jp/policy/)に同意いただいたものとみなします。
●参加はInstagram、Twitterによる指定条件に沿った投稿で受付いたします。
●18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
●万一、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社及び他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
●本キャンペーンへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、応募された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
●本キャンペーンへの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募された方の負担となります。
●当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
●当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。
●応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
●当応募規約、ならびにInstagram、Twitterが定める利用規約に反する行為があった場合は予告なしに応募・当選を無効とさせていただきます。
●本キャンペーンはInstagram、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。
<当選連絡について>
●当選者には、公式アカウントのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
●ご連絡後、指定の期限内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●当選連絡に返信いただいた後、電話等による本人確認をさせていただく場合がございます。
●当選者の住所変更・ご不在等により商品の受け取りが不可能な場合は、当選を無効とさせていただきます。
●賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
●記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
●当選発表は当選された方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
●諸般の事情で賞品の内容等が変更となる場合がございます。
デルソーレについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/56610/21/resize/d56610-21-09750a8a5c945a7b9bd4-1.png ]
デルソーレ(DEL SOLE)とは「太陽の恵み」を意味する言葉で、デルソーレが提供している世界各地のパンを展開するブランドです。
デルソーレは、日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業。
ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のパンを展開してます。創業半世紀を超えて、楽しい食文化や食体験を通して食のバリエーションを提供することで食卓を豊かにしていきます。
デルソーレ ブランド公式サイト:https://delsole-komugigohan.jp/
デルソーレショップ:https://delsole-komugigohan.jp/shop/
SNS:Twitter @delsole_jp Instagram @delsole_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ココナッツミルクといえばアヤム!豪華賞品が当たるInstagramキャンペーンを5/31まで開催中
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
大塚家具 「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください