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【お役立ち資料】「ウェビナーの商談化率を2倍にしたマーケターが行うべき、5つのインサイドセールス連携」を公開

PR TIMES / 2024年8月7日 11時15分

~BtoBイベントマーケティング成功のカギはここにある~



株式会社ニューピークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 慶嗣)は、新たなホワイトペーパー「ウェビナーの商談化率を2倍にしたマーケターが行うべき、5つのインサイドセールス連携」を発表しました。このホワイトペーパーでは、ウェビナーやカンファレンスにおける商談化率を劇的に向上させるための具体的な方法と事例を詳しく解説しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/21/57937-21-584fb268177be3a82b34a81d54acf3b3-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ウェビナーやカンファレンスは、BtoBマーケティングにおいてリード獲得や商談獲得の重要な手段です。しかし、多くの企業が直面する課題として、これらの施策からの商談化率が低いことが挙げられます。本ホワイトペーパーでは、マーケティングチームとインサイドセールス(IS)チームがどのように連携し、一丸となって顧客とのコミュニケーションを図るべきかについて、具体的な方法と事例を交えて詳しく解説します。
▍資料の概要
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=57937&t=animationGifImage&f=2046a1a1612ffc5d940f28cbe927b0b7.gif ]

課題:多くのBtoB企業がウェビナーやカンファレンスで商談化率が低いことに直面
原因:マーケティングチームとISチームの連携不足
解決策:マーケティングとISの連携を強化し、具体的なKPIを設定する
事例:成功事例として、共催ウェビナーの商談化率を具体的な数値で示す
メリット:商談化率が向上することで、マーケティング施策全体の効率が上がり、リソースの最適化が可能になる



ホワイトペーパーでは、具体的な連携方法やKPI設定の例、成功事例を詳細に解説しています。
詳細については、資料をダウンロードいただき、ご覧くださいませ。
資料をダウンロードする
▍ニューピークスについて
【会社概要】
会社名 : 株式会社ニューピークス
所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目13−11 3.5F THE FORUM
代表者 : 代表取締役CEO 小林 慶嗣
設立年 : 2018年
URL:https://www.newpeaks.co.jp/

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