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「ランバン コレクション メンズ」2023 SPRING SUMMERのシーズンアンバサダーに、俳優・中村獅童を起用。ビジュアルを公開。

PR TIMES / 2023年2月10日 12時45分

パリ最古のクチュールメゾンのエッセンスをベースに、最新の機能素材で軽やかな着心地がかなう「ランバン コレクション メンズ」。2023年春夏のシーズンアンバサダーに俳優・中村獅童を起用したキャンペーンビジュアル「Delightful Man」を2月10日より公開します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/64119/21/resize/d64119-21-3808f454e23de5d4ca91-0.jpg ]



クリエイティブディレクター・祐真朋樹の手によるリブランディング当初から、ランバン コレクションのクリエーションの根底にあるのは、ブランドの創業者であるジャンヌ・ランバンがこだわり抜いたパリ流のエレガンス。2023年春夏コレクションでも、洒脱な佇まいのシングルトレンチやセットアップ、アイコンカラーである“ミッドナイトブルー”といったヘリテージは健在。快適さとスタイリッシュさを併せ持つ機能素材を駆使することで、着た際の心地良さもさらにアップデートしています。クラシカルなディテールを随所に盛り込みながらも、ルックスは潔くモダン。ワードローブの軸となりそうなアイテムが、今シーズンも充実しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64119/21/resize/d64119-21-dc5fcc3bc7008432c991-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/64119/21/resize/d64119-21-e4886f590f6e946cfe63-2.jpg ]



“伝統と革新の融合”ーー
新時代の到来が声高に叫ばれている現在、さまざまな業種や場面で語られることの多いこのフレーズ。歌舞伎という伝統芸能の世界に長く身を置く中村獅童さんは、現在進行形でその言葉の本質を実践しているお一人です。「歌舞伎の新作を創り上げるときは、若い方からお年を召した方まで、心から楽しんでいただきたいという気持ちで挑みます。古典の枠からはみ出さないようにしつつ、斬新なアイディアを随時取り入れているのは、歌舞伎を知らない若い世代にも興味を持ってもらいたいという気持ちがあるからなんです」。

創業者が築き上げたレガシーに現代のエッセンスを盛り込むランバン コレクションに対しても「共感する部分がとても多いです」と獅童さんは語ります。「日本の“粋”と欧州の“エレガンス”は同義で、人生を楽しむモチベーションの維持には欠かせないものです。心を揺さぶる演目を見たり、スタイリッシュで心地いい服を纏うことで、未来への活力の源を養う。これからの時代には、そういった心の持ち方が大いに必要になってくるかもしれないですね」。

[画像4: https://prtimes.jp/i/64119/21/resize/d64119-21-d67bf1e872bbe4c0c48d-3.jpg ]




Creative Direction:Tomoki Sukezane
Photo:Junji Hata(Cyaan)
Hair & Make-up:masato(B.I.G.S.)
Text:Satoko Hatakeyama


ブランド公式サイトでは、2 月 10 日より春夏シーズン3回にわたり、「ランバン コレクション」をエレガントに着こなす中村獅童が登場します。

●「ランバン コレクション メンズ」 公式サイト FEATURE ページ
https://www.mens.lanvin-collection.com/feature/delightful-man/
●「ランバン コレクション メンズ」 公式 Instagram
https://www.instagram.com/lanvincollection_mens/



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