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抽選販売ツールの「LOTTERY SALES」をローンチしました

PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分

ワクワクの購買体験と不正注文対策の抽選販売ツール「LOTTERY SALES」がデビュー



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75568/21/75568-21-0a5edb257a44aa5530cf91eba6ff8f91-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ダブルス・パートナーズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:福本 晶二) は、昨今の競争の激しいアイテムが思うように購入できない状況にメスをいれるべく、喜びと期待に満ちた抽選販売ツールの「LOTTERY SALES(ロッタリーセールス)」の提供を開始したことをお知らせいたします。

このサービスは、ご利用いただく皆様に豊かな体験と素晴らしい機会を提供することを目指しています。


【LOTTERY SALES(ロッタリーセールス」とは】
抽選販売の受付から購入権の発行までを、ウェブサイトでスムーズに行える「抽選販売ツール」です。
公正、かつエキサイティングな購買体験を提供するために生まれました。

抽選販売は通常の購入方法とは異なり、ユーザーにとってワクワク感をもたらすものであり、その購買体験を存分に味わっていただきたいです。


運が味方する瞬間を楽しんだり、逆に運に見放されたと天を仰ぐこともありますが、そんな悲喜交々を感じることで、商品やイベント、メーカーやブランドへの期待感が高まることをみなさんはご存知のはずです。


歓喜の瞬間では当選の演出にもこだわり、高揚感を感じ、UGCを生み出すきっかけとなるよう設計しました。


【おすすめポイント4つ】
1.ワクワクする購買体験
抽選ならではのワクワクする購買体験を提供します。
結果発表までの高まる期待は、 商品やブランドへの関心も一層高まります。
2.不正注文、転売、ボット対策
転売目的による買い占め、BOTによるサイトアタック等、マナー違反は許しません!
商品を想ってくださる大切なお客様のために届けます。
3.先着順以外の購入方法
もう行列に並ぶ必要はありません。
抽選申込期間中であれば、好きな場所、好きなタイミングでエントリーできます。
お客様の時間を無駄にさせません!
4.サーバ負荷対策とトラフィック軽減
高い需要が予想される商品やイベントにおいて、 サーバ負荷やトラフィックの過多を防ぐことで 円滑なサービス提供を実現します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75568/21/75568-21-308614e99dff9b1df8437c7eae25644f-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
抽選の参加は簡単3ステップ



抽選の参加には、会員登録が必要です
会員登録はこちら
https://lottery-sales.com/about.html


抽選販売が利用されるシーン
1.需要の高い商品
人気商品は先着順で販売されることも多いですが、抽選販売を用いることで、公平なチャンスを提供できます。購入者全員が同じ確率で商品を手に入れることができます。一番オーソドックスなパターンです。
2.販売数が限られている商品
一部の商品は販売数が限られており、再入荷まで時間がかかることがあります。そのため、注文を受け付ける前に販売数を制限することで、需要と供給のバランスを保ちつつ、購入者に公平なチャンスを与えることができます。
3.受注数に限度が設けられている商品
在庫リスクを避けるため、特定の商品にて実施される限定予約商品。受注であれば上限は設けないこともありますが、数を制限せざるをえない商品もたくさんあります。そんな時にも抽選販売が使えます。
4.再入荷商品
再入荷した商品はすぐに売り切れてしまうことが多いものです。たとえ再入荷お知らせメールを受け取ったとしても、先着順での販売が一般的で、やはり購入できないことも多くあります。このケースで先着順でなく抽選販売を用いることで、より多くのユーザーがチャンスを得ることができます。
5.テストマーケティング
新製品リリース前のプロトタイプや、サンプル版、限定版を抽選販売することで、消費者がどのような商品に関心を持つか、どの価格帯で最もエントリーが集まるかといった情報を収集、どのような層が興味を持ち、どの程度の需要があるのかを測定することで、商品開発や価格設定の参考情報を得ることができます。


このように、購入プロセスの改善方法として「抽選販売」を用いるケースは多くあり、より公平でスムーズな購買体験を実現できるツールだということはご理解いただけたかと思います。同時に、ユーザーに対しても、公平なチャンスを提供しようとしている企業側の想いやスタンスが伝わる非常に大切なアプローチです。

抽選販売ツールLOTTERY SALES(ロッタリーセールス)導入に関しては、お問い合わせください。



株式会社ダブルス・パートナーズ
本社:東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 3階
代表取締役:福本 晶二

【お問い合わせ先】
株式会社ダブルス・パートナーズ 広報
URL:https://www.wspartners.co.jp/contactus.html

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