Z世代のファッションアイコン『よしミチ』姉弟 コスメブランド「perse」と人気アパレルブランド「SLY」がコラボ
PR TIMES / 2023年3月31日 15時15分
透け感とマット感を両立させた「Velvet Fix Lip Balm」から『MICHIXSLY』との限定色が2色登場!5月13日(土)よりSLY各店舗で販売開始
ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメブランド「perse(パース)」<発売元:株式会社mano mano (代表取締役:野村諭史 所在地:東京都渋谷区)>と、人気アパレルブランド「SLY」がコラボレーションいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-48b923f19949b1ec019b-16.jpg ]
今回のコラボレーション企画により、累計販売数10万本を突破した「Velvet Fix Lip Balm」から、限定カラーが2色登場いたします。
限定カラーはほんのりスモーキーな上品ローズピンクと、カジュアルもモードも自由自在な洗練ブラウンの2色。
4月28日(金)よりWEB限定で予約販売を開始し、5月13日(土)よりSLYの各店舗にて販売を開始いたします。
「perse」×「MICHIXSLY」Velvet Fix Lip Balm 商品情報
スルスルと密着して色移りしにくいヨレない唇に、ふんわりと透けるソフトな発色が新しい
プレイフルなカラーをバーム風のラフな質感で楽しむ、次世代ベルベットリップバーム
■06 Pink Mauvette
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-046e0a50a44d24663b7e-23.png ]
ほんのりスモーキーな上品ローズピンク。
華やかさとクールさを兼ね備えたカラー。
■07 Brick Brown
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-bf30f55bbd781b66e169-24.png ]
カジュアルもモードも自由自在な洗練ブラウン。
塗るだけでこなれ感が手に入る一色。
金額:各1,680円(税込)
「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-53d76600ace01d93ab75-17.jpg ]
■商品名:ベルベットフィックスリップバーム
■カラー展開:全5色展開+限定色2色
■価格:各 1,680円(税込)
■商品特徴
・ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
・唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
・マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル塗れるラフさを重視
・時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合
■100%ヴィーガンへのこだわり
動物原料・動物実験原料・動物由来物質を一切排除。商品自体はもちろん、ケースやパッケージの素材までヴィーガンにこだわり、フランスの世界的なヴィーガン認証機関のEVE社から「EVE VEGAN」の認証を取得したヴィーガン商品です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-66faba4c364ef3c03245-2.jpg ]
■「perse」公式サイト https://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/)
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial)
■LINE@:@perse_official
よしミチ プロフィール
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。
■ミチ プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-252b6fb3a5a14c5d416b-21.jpg ]
1998年3月6日生まれ。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter:https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok:https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
■よしあき プロフィール
[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-e86e72d5a4cf45438c8b-22.jpg ]
2000年8月27日生まれ。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter:https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok:https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
会社概要
会社名:株式会社mano mano https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気姉弟のYouTuberミチ、「スタイル抜群」水着姿に ハワイ満喫、高級ホテル「ハレクラニ」で朝食も
J-CASTニュース / 2024年7月27日 14時0分
-
メガネでクワイエット ラグジュアリーを進化させよう 旬を着こなすメガネ(R)「JINS TODAY」 24年秋冬の新作が8月1日(木)発売
PR TIMES / 2024年7月25日 13時45分
-
話題の韓国コスメブランド【オルタナティブステレオ (alternativestereo)】からSNSで「このカラーも日本で販売して欲しい!」の反響が多くあったカラーを全国のロフトで7月12日発売開始!
PR TIMES / 2024年7月11日 19時15分
-
Red Velvet、今は「ショートフォームクイーン」…5人5色の個性あふれるコンテンツ
KOREA WAVE / 2024年7月11日 17時56分
-
安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt(ウプト)」より初のコスメラインが登場!安達祐実のこだわりが詰まったベースメイク・アイシャドウ・リップの全8アイテムを8月21日(水)に発売
PR TIMES / 2024年7月1日 12時45分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)