1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

VapeMania CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunk 超得用サイズ、ついに発売開始

PR TIMES / 2024年12月15日 22時40分

大人気SHIBUYA Skunk4.0gパウチ、大麻法改正施行日:令和6年12月12日(木)にリリース



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91758/21/91758-21-4e93ae4b57683e1432945060b0f6a226-770x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
超得用サイズのイメージ

株式会社VMC(本社:東京都台東区)のVapeManiaより、CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunkの超得用サイズの4.0gパウチが発売されます。

CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunk 超得用4.0gパウチ販売情報

日時: 2024年12月12日 (木) 午後12時より販売開始
改正大麻取締法の施行日である当日、「一撃」のコピーで日本中を席巻したSHIBUYA Skunkの得用サイズ4.0gがいよいよリリースです。
場所: VapeManiaオンラインショップ及び各店舗、Amazon、楽天、Yahooショッピングにて
ウェブサイトおよび店舗で、CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunkの超得用サイズが発売されます。
既存の3.5gボトルの価格そのまま。4.0gパウチは超得用となっています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91758/21/91758-21-d64ed60b0d3913fe8762f509f25853c6-1147x646.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オプションのチョイスは1番下

新しいSHIBUYA Skunkの特徴
CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunkは、既存シリーズの成功を基に、ついに超得用サイズ4.0gの発売に至りました。
1.CBNアイソレートの増量:これまで販売してきた3.5g瓶タイプを約15%増量し、CBNアイソレート1750mg、CBGアイソレート350mgが含有されています。日本最高水準の処理技術はそのまま、大幅増量されました。

2.CBDを含まない理由:この製品は、CBDを含まずCBNとCBGのみを組み合わせることで、よりCBNに特化したハーブ体験を提供。最新の研究に基づいて仮説を立て、製品設計を行っています。

3.高い基準を満たした製品:原料メーカーとの業務協力により、新基準を満たしながら、従来の高品質をそのまま維持することに成功しました。
改正大麻法の実行に準じた製品
2024年12月12日(木曜日)より改正大麻法が施行されました。これに伴い、新しい規制値を満たすための製造過程が求められ、多くの課題を克服して対応することができました。
注意点:
この製品をご使用いただく際には、初めての方や使用に慣れていない方は少量から試し、吸引環境を整えた上で安全にご利用ください。
詳細は、弊社オンラインショップまたはお近くの店舗でご確認いただけます。

CBNハーブ Extra Strong SHIBUYA Skunk 超得用サイズ
発売開始:2024年12月12日(木)12:00~
内容量:4.0g
価格:10,480円(税込)


SHIBUYA Skunk得用サイズ4g



追加情報

製品の資料や動画は、私たちのYouTubeチャネルでご覧いただけます。
新製品は、オンラインストアおよび実店舗にてお試しいただけます。

株式会社VMC
2017年4月に、アジア初CBD Dispensary Store VapeManiaをオープン。
2021年3月、KOHH - "CBD feat. MONY HORSE"をofficial Youtube チャンネルでPR動画として公開。
同年8月KOHH - CBD(Remix) feat. Red Eye, D.Oを同チャンネルで公開。CBDのYoutube検索ランキングで世界1となり、再生回数は530万回を突破しヒップホップのアンセムとなった。
Official Youtubeの再生回数はトータル5,000万回を突破。
2022年には上野本店を路面にリニューアルオープンし、次いで恵比寿店をオープン。
2023年には、CBN利用者に対して、国内初の学術的調査を実施。
2024年にはタイチェンマイ店と、福岡店、バンコク店を相次いでオープン。
「ひとり ひとりに」をスローガンに、2024年4月に7周年を迎えた。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください