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2024年10月16日~18日開催の「ad:tech tokyo 2024」にインフォバーンがブース出展!

PR TIMES / 2024年10月7日 13時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/21/144504-21-cfaead944f0900cb189442a9c07002a6-2100x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


企業のコミュニケーション支援/イノベーション支援を行う株式会社インフォバーン(TNLメディアジーン グループ会社、以下インフォバーン)は、2024年10月16日(水)~18日(金)に開催される日本最大規模のマーケティング・カンファレンス「ad:tech tokyo 2024(アドテック東京)」に、ブース出展いたします。
「INFOBAHN CAMP 2024」について
インフォバーンは25年にわたり、ナショナルクライアントのオウンドメディア運用を中心に、さまざまな企業のマーケティング活動、コミュニケーション活動を支援してまいりました。

17日(木)、18日(金)の2日間にわたって出展するブースでは、「INFOBAHN CAMP 2024」と題して、「顧客体験(CX:Customer Experience)を向上させるコンテンツマーケティング」をテーマとしたセッションを行います。2日間で7つのセッションを予定しており、各回クライアント企業の広報/マーケティング担当者をはじめ、さまざまなゲストをお招きして対談を行います。

ますます重要性が高まる「顧客体験(CX)」向上のために、これからコンテンツマーケティングを通じてどのような価値が提供できるのか。ヒントやソリューションを提案いたします。「ad:tech tokyo 2024」にご来場される際には、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。


▼イベント概要
・イベント名:ad:tech tokyo 2024
・イベントサイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
・主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
・開催場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン

▼出展概要
・出展日時:2024年10月17日(木)&18日(金) 
・出展場所:B-46(東京ミッドタウン内)

▼開催予定セッション(日時/ゲスト)

・10月17日(木)
13:30-14:00 株式会社講談社 長崎亘宏氏
15:00-15:30 株式会社フロンティアコンサルティング 大前敬文氏

・10月18日(金)
12:30-13:00 ディグラム・ラボ株式会社 木原誠太郎氏
13:30-14:00 パナソニック コネクト株式会社 鈴木恭平氏
14:30-15:00 ライオン株式会社 青嵜洋子氏
15:30-16:00 第一生命保険株式会社 篠原遥氏
16:30-17:00 ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社 大内一貴氏



田中準也のセッション登壇について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/21/144504-21-49dfbebcd535fc019ebaac65f8685fa2-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「ad:tech tokyo 2024」には、インフォバーン代表取締役社長・田中準也が公式スピーカーとしてセッション登壇もいたします。「これからのインバウンドマーケティング」をテーマに、プランニングと測定に焦点を当て、登壇者たちと議論いたします。

▼登壇セッション概要
タイトル:「復活から成長へ~これからのインバウンドマーケティング」
日時:10月17日(木) 16:45-17:35
場所:カンファレンスRoom9(東京ミッドタウン内)
登壇者:
・花王株式会社 野原聡氏
・株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル 大槻剛氏
・WAmazing株式会社 加藤史子氏
・株式会社インフォバーン 田中準也
詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=BM-4_year2024

こちらのセッションにも、ぜひご参加ください。



◇株式会社インフォバーン
私たちは企業の社会的価値向上を、クリエイティビティによって実現させる価値創造パートナーです。出版事業を端緒として1998年に創業して以来、「編集」と「デザイン」の力を基盤に企業の課題解決を支援してまいりました。オウンドメディアの制作・運営を軸に、企業の中にある「ストーリー」を発見・伝達することで、理想的な顧客体験を生み出す総合的なマーケティング・コミュニケーション支援を行うほか、製品・サービス開発、ビジョン策定、人材育成、組織文化づくりといった目的に合わせ、有形・無形のデザイン支援サービスを提供するなど、事業の幅を広げ続けています。
公式サイト:https://www.infobahn.co.jp/

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