Millefioriから心を癒すラベンダーの期間限定フェア! 「7月のエクサンプロヴァンス」をテーマにした香りのギフトセットを特別パッケージにて発売!
PR TIMES / 2012年6月6日 12時4分
株式会社エトランジェ ディ コスタリカ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:村上弘)が展開するイタリア発のエアーデザインブランドMillefiori(ミッレフィオーリ)から、美しい色彩と心を癒す香りのラベンダーフェアとして特別パッケージのギフトセットを6月20日(水)から7月12日(木)まで期間限定で発売いたします。また、期間中にMillefiori各店舗で商品を購入された方にも、フェア限定のペーパーバッグで商品を提供いたします。
Millefioriは、1994年にイタリア ミラノで創設され、" Air Design"のコンセプトのもと、ルームフレグランスアイテムを中心に、理想的で上質なライフスタイルを楽しむためのさまざまな商品を生み出しています。創設者 Alessandro Rolandiの香りへの情熱と創造性により作り出される上質な香りとスタイリッシュな器の組み合わせはユニークで、美しく斬新なアイデアは世界中から注目されています。
この度Milleifioriがお届けするのは、フランス南東部のエクサンプロヴァンスをイメージさせるフェア “Luglio ad Aix-en-Provence”=「7月のエクサンプロヴァンス」。7月のエクサンプロヴァンスに燦々と降り注ぐ太陽のもと、絨毯のように一面に広がるラベンダーの美しい色彩と香りは人々の心を癒します。
今回のギフトセットには、大人気のセンテッドスティックの他、ボディケアセット、アロマランプセットなど、様々な形で“ラベンダー”の香りをお楽しみいただける限定商品を多数ご用意いたしました。また、当フェアに合わせて、全国のMillefioriフラッグショップでは店頭の香りを“ラベンダー”一色に統一し、お客様により香りを感じていただける空間を演出しております。
Millefioriは空間をプロデュースするエアーデザイナーとして、これからも豊かなラインナップを提供していくとともに、今後も季節のイベントに合わせた期間限定のフェアを行ってまいります。
【フェア概要】
“Luglio ad Aix-en-Provence”=「7月のエクサンプロヴァンス」
地中海の恩恵を受けた肥沃な大地から世界中に広がったラベンダーは、古代ローマ時代から人々の生活の中で使用され、それは現代にも受け継がれています。ラベンダーの花言葉は『期待』。心がリラックスし、満たされた先にはより素晴らしい日々への期待が生まれてくるはずです。
○実施期間 : 2012年6月20日(水)~2012年7月12日(木)
○実施店舗 : EDC/Millefioriフラッグショップ 全店舗
○香り : 『Fresh Lavender(ラベンダー)』
ゆったりとした安らぎと幸せを与える、スタンダードな香り。
【スペシャルセット・パッケージ概要】
◆限定フレグランスディフューザー S or M
スペシャルパッケージのセンテッドスティックにサシェが加わったお得なセット。
<限定BOX+サシェ>
・Sサイズ 通常価格¥4,200 → ¥3,150
・Mサイズ 通常価格¥6,300 → ¥5,250
◆限定アロマランプ トライアルセット
フロストガラスのアロマランプスターターセットにラベンダーのランプオイルを追加。
<期間限定価格>
通常価格¥5,250 → ¥3,150
◆限定ボディーソープセット 2本セット
限定ボディソープにボディミストを付けたセットを、特製の桐箱に入れてご提供。
<限定セット+桐箱>
通常価格¥4,200 → ¥3,150
◆限定ボディーソープセット 3本セット
限定ボディソープの他、ボディミスト、さらにはボディクリームも加えた特別bathラインセット。
<限定セット+桐箱>
通常価格¥6,720 → ¥5,250
◆限定ディフューザー【FIORE】セット S or M
カラフルなポットが愛らしい【FIORE】ディフューザーと限定リフィルのお得なセット。
<限定リフィル付>
Sサイズ(1個) 通常価格¥3,150 → ¥2,100
Mサイズ 通常価格¥3,675 → ¥2,625
◆限定ディフューザー【Cuore】セット
ハート形のキュートな【Cuore】のディフューザーと限定リフィルのセットをお得なお値段でご提供。
<限定リフィル付>
通常価格¥3,675 → ¥2,625
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『紫陽花』の香りを楽しむハンドケアとホームフレグランスが数量限定で発売。今年は「ネイルオイル」と「フレグランスタグ」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが渋谷PARCOに新店舗オープン
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
春夏限定「薄荷のウオッシュ & ケア」発売 - メントール配合、入浴剤やボディミストなど
マイナビニュース / 2024年4月12日 14時0分
-
涼しい風が通り抜けるように 春夏限定「薄荷のウオッシュ&ケア」2024年4月10日新発売
@Press / 2024年4月10日 9時30分
-
夏にぴったりのひんやり、さらさらハンドケア 「ハンドガードジェル レモンライム」を4月18日より限定発売
@Press / 2024年4月9日 10時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください