エイボンより天然エッセンシャルオイルの香り 「ローズ&カモミール」でノンシリコンヘアケア2品 新登場
PR TIMES / 2013年9月18日 9時19分
エイボン・プロダクツ株式会社は、天然のエッセンシャルオイルを一滴一滴、丁寧にブレンドしたオリジナルの香りが魅力のナチュラルケア ブランド「nature & marche(ネイチャー&マルシェ)」からノンシリコンのシャンプーとトリートメント・コンディショナーの2品を2013年9月19日(木)に新発売いたします。
製品特徴のひとつでもある香りは、同ブランドで今年発売され大人気となった、甘く優雅さ漂う“ローズ&カモミール”を採用。
追加アイテムが加わり、nature & marche(ネイチャー&マルシェ)は全7種12品のラインナップへ。使うたびにいつも幸せな気分になるボディケア タイムがお楽しみいただけます。
<新製品>
・ネイチャー&マルシェ シャンプー(ローズ&カモミールの香り)1,050円(税込)250ml
・ネイチャー&マルシェ トリートメント・コンディショナー(ローズ&カモミールの香り)
1,050円(税込)170g
------------------------------------------
2アイテム共通
ローズ&カモミールの香り
-天然のエッセンシャルオイル配合 (ダマスク ローズ/ローマカミツレ)-
深い森に凛と咲くローズ、そっとやさしく咲くカモミールをイメージし誕生したネイチャー&マルシェ オリジナルの「ローズ&カモミール」の香り。
最高級ともいわれ、最も香り高い“ダマスク ローズ”を主軸に、フルーティなグリーンハーブの香り “カモミール(ローマカミツレ)”のエッセンシャルオイルを絶妙にブレンドしています。
ローズとカモミールが醸し出す甘く優雅な香りが、究極のリラックスタイムに導きます。
------------------------------------------
<製品特徴>
◆ネイチャー&マルシェ シャンプー(ローズ&カモミールの香り)1,050円(税込)250ml
きめ細かな泡が髪への摩擦を軽減し、ストレスなく洗い上げるノンシリコンシャンプー。
根元からふんわり、軽やかでサラサラした髪に導きます。
泡立ちがよく、泡もちもよいので、ローズ&カモミールの優雅な香りと
ともに心地よいシャンプータイムをお楽しみいただけます。
-植物由来の保湿成分 :ホホバオイル、ローズヒップオイル
-コンディショニング成分:グリコシルトレハロース配合
-ノンシリコン・無着色・天然エッセンシャルオイル・弱酸性
<使用方法>
あらかじめ髪をぬらしてから適量を手にとり、よく泡立てて洗います。
その後、十分にすすいでください。
◆ネイチャー&マルシェ トリートメント・コンディショナー(ローズ&カモミールの香り)1,050円(税込)170g
エッセンシャルオイル配合のノンシリコントリートメント・コンディショナー。
髪になじみやすいなめらかなクリームで、毛先までうるおいのある髪へ導きます。
-植物由来の保湿成分 :ホホバオイル、ローズヒップオイル、シアバター、オリーブオイル
-ノンシリコン・無着色・天然エッセンシャルオイル・弱酸性
<使用方法>
シャンプー後、軽く水気を取り、適量を髪全体になじませてから
洗い流してください。
☆☆☆ nature & marche(ネイチャー&マルシェ) ☆☆☆
天然のエッセンシャルオイルを一滴一滴、丁寧にブレンドしたオリジナルの香りが魅力の
2012年に誕生したナチュラルケア ブランド。
こだわりである“香り”は、朝のマルシェ(市場)で出会う採れたての果実のようなフレッシュさと心地よさをイメージしつくられています。
全製品共通で、天然のエッセンシャルオイルと植物エキスを配合し、心地よい香りが楽しめると同時にしっかりボディケアが可能です。
さらに、無着色を採用し、厳選された原料と香りにこだわる、肌にやさしいナチュラルケア ブランドを目指しています。
ブランド ラインナップ:全7種 12品
エイボン・プロダクツ
http://shop.avon.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
いま話題の炭酸シャンプーとカプセルトリートメントが期間限定で、都内のプライベートサウナで無料でお試しいただけます!
PR TIMES / 2024年6月18日 10時45分
-
お得な「Purunt. Controlトリプルセット」が登場
美容最新ニュース / 2024年6月11日 10時15分
-
〈LPLP タラソケアコレクション〉大人髪の3大悩み「うねり」「やせ髪」「パサつき」をトータルケア 2024年7月29日(月)発売
PR TIMES / 2024年6月6日 17時45分
-
ロクシタンの人気ヘアケアがフルリニューアル! 第一弾は、地肌のベタつきを抑える「ピュアフレッシュ」シリーズ 梅雨や猛暑のヘアケアに。 父の日のギフトにも。
PR TIMES / 2024年6月5日 15時45分
-
【白髪用】利尻ヘアカラーシリーズ白髪用ヘアカラートリートメント部門において、13度目の売上シェア日本一*1を獲得!
PR TIMES / 2024年5月24日 13時15分
ランキング
-
1不当な減額、発注元800社=建設や自動車など―経産省の下請け調査
時事通信 / 2024年6月21日 19時31分
-
2認証不正問題、本当に悪いのは国交省とトヨタのどちらなのか…欧米で使われる「アンフェア」の本当の意味
プレジデントオンライン / 2024年6月21日 16時15分
-
3円安によって多くの日本人は再び豊かになる 今の円安に対して過剰に反応してはいけない
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 9時30分
-
4コカコーラを日本一売った男の「営業力」の源泉 「雨風に曝され、つらい外回り」に先輩の教え
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 18時0分
-
5農林中央金庫、巨額赤字を謝罪 総代会で、農家影響「想定せず」
共同通信 / 2024年6月21日 12時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください