7月1日より、Gaba kidsの開講時間を拡大 ~ 英語だけではなく、学校行事や習い事を頑張る小学生も応援します ~

PR TIMES / 2014年6月3日 12時2分

マンツーマン英会話スクールを運営する株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:増田崇之)は、2014年7月1日(火)よりGabaこどもマンツーマン英会話(通称、「Gaba kids」)の最終レッスンの開始時間を、現在の平日17時30分から18時15分へ拡大することを決定いたしました。



当社が2013年にGaba kidsの受講生の保護者へアンケートを行ったところ、9割以上のお子さまが「Gaba以外の習い事を1つ以上している」ということが分かりました。このような背景や、保護者からの結声をもとに、英会話以外の習い事や学校行事、クラブ活動などに取り組むお子さまにも、よりレッスンを柔軟に受講していただきたく、開講時間を拡大することとなりました。対象は、Gaba kidsのレッスンを提供する全30ラーニングスタジオとなります。


                    


当社は、2006年に小学生を対象としたレッスンの提供を開始して以来、現在までの受講生数は堅調に推移しています。グローバル化や小学校での英語授業必修化を受けて、受講生数は今後も拡大していくと見込んでいます。Gabaは、今後も一人でも多くの受講生のニーズに答えられるようサービス向上に努めてまいります。

※開講時間はラーニングスタジオによって異なります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング