あの伝説が蘇る!読み進める新感覚バトルゲーム誕生 「大戦記!!レジェンドカスケード」事前登録開始
PR TIMES / 2013年10月11日 14時21分
古の物語が織りなす、新たな伝説。
株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行、URL:http://gloops.com/)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安 功)が運営する「Mobage(モバゲー)」(URL:http://mbga.jp)にて新作カードバトルRPG「大戦記!!レジェンドカスケード」を2013年冬に配信することを決定し、本日より事前登録の受付を開始いたしました。事前登録いただいた皆様にはゲーム内にて豪華特典アイテムを多数プレゼントいたします。
「大戦記!!レジェンドカスケード」は150万人以上が遊んでいる「大争奪!!レジェンドカード」の世界観から生まれた、新感覚カードバトルRPGです。カードのコレクションはもちろんのこと、伝説を追体験するかのようにストーリーを読み進めるクエストや、カードバトルとボードゲームを融合させたリアルタイムバトル(以下、RTB)など、様々なオリジナルシステムを導入。「大争奪!!レジェンドカード」をお楽しみいただいている方はもちろん、バトルゲーム上級者から気軽にRTBやストーリーを楽しみたい方まで、幅広いユーザーにお楽しみいただける内容となっています。
なお、事前登録した方にはもれなく、豪華カードが当たるレアチケット5枚と回復系アイテムをどっさりプレゼントします!
コピーライト表記 (C) gloops, Inc.
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。
□『大戦記!!レジェンドカスケード』特設サイトはこちらから:http://gloops.com/game/legecas/
URL(スマートフォン版): http://sp.mbga.jp/_game_teaser?gid=12015995
URL(フィーチャーフォン版): http://mbga.jp/_game_teaser?gid=12015995
利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
ご利用方法: Mobage IDによる認証が必要です。
■株式会社gloops (グループス) について
グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。
設立:2005年8月2日
代表取締役社長:池田 秀行
従業員数:639名(2013年9月現在)
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー本館4階
株式会社gloops 広報部
TEL:03-5549-7373 MAIL:pub@gloops.com
http://gloops.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『サマナーズウォー』の新作タイトルが登場!放置型RPG『サマナーズウォー:ラッシュ』、事前登録を開始!!
PR TIMES / 2024年12月20日 14時40分
-
マクドナルド & コカ・コーラ & グランブルーファンタジー コラボキャンペーン開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年12月13日 10時45分
-
「ぼくと恐竜」×「大海物語5」コラボのPVが銭湯で配信中!
PR TIMES / 2024年12月9日 16時45分
-
『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』MAPイベント「よい子vsワルい子!聖夜のプレゼント争奪戦」開催決定!
PR TIMES / 2024年12月7日 16時45分
-
本格3DバトルRPG『ANGELICA ASTER』本日12月4日(水)よりDMM GAMES版サービス開始!今なら全員に★5以上確定ガチャチケット&最大6,000ジュエルプレゼント!
PR TIMES / 2024年12月5日 10時15分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください