堀北真希さんの「嘘ピョン」が印象的。“予防美髪”ヘアケアブランド「いち髪」新CM が3月14日よりスタート!

PR TIMES / 2014年3月14日 10時52分

クラシエホームプロダクツでは、2014年3月14日より、予防美髪”ヘアケアブランド「いち髪」の、新CMを全国にて放映いたします。イメージキャラクターである、女優の堀北真希さんが出演しています。



「いち髪」は「一髪、二姿(いちかみ、にすがた)」という日本に古くから伝わる考え方を大切にしてきました。その 日本女性の髪の美しさを表現するのにふさわしい堀北真希さんに、一昨年より出演いただいています。

新CMは、「わたしにしぜんに」をテーマにし、堀北さんが、いち髪を使って気持ちよくなった後の贅沢な空気感を表現しています。堀北真希さんの「嘘ピョン」というセリフと、ささやくような「いち髪」というナレーションが最後に入り、可愛らしく印象的なCMに仕上がっています。
また、BGMは関西のアーティスト、「キセル」が素直になれない恋心を表現しています。


■CM制作概要
タイトル:「わたしにしぜんに。」篇 15秒
出演 :堀北真希さん   放映時期:2014年3月14日~     放映地域:全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング