金貨・銀貨が抽選で当たる!『コイン投資入門』発売記念キャンペーン(12/3~12/9までの7日間)

PR TIMES / 2014年12月4日 9時57分

新刊書籍&書籍購入キャンペーンのご案内



2014年11月に、フォレスト出版から『コイン投資入門』(石山幸二・著)が発売されました。
このたび、本書の出版を記念して、12月3日~12月9日まで、現物金貨や銀貨が当たる可能性がある、読者限定書籍購入キャンペーンを実施しております。

詳しくはこちらへ→http://www.forestpub.co.jp/real/coin/

「コイン投資」と聞いて、ピンと来る人はほとんどいないのではないでしょうか?
投資案件は数々ありますが、欧米ではメジャーでも日本人の99.9%が知らないのが、「アンティークコイン投資」です。
何と言ってもこの投資案件の特徴は、リスクが非常に低いこと。
長年続いてきた景気低迷や終身雇用が崩壊した昨今、資産形成のため、さまざまな投資手法に注目が集まっていますが、その一方で、「損」や「詐欺」などのマイナスイメージから投資を始められないという方も少なくありません。
本書は、FXや不動産投資などで億単位のマネーを動かし、最終的にコイン投資に行きつき、わずか19日間で利益額38万円・利益率58%の実績、スタート後1年で3000万円を稼いだ著者が、今市場が広がりつつある低リスク・中リターンを望める「アンティークコイン投資」を分かりやすく解説しています。

【コイン投資を他の代表的な投資と比較したときのメリット】
◎株やFXより安全・安心
◎不動産より簡単・低予算
◎美術品よりも手間いらず
◎金(ゴールド)よりも価値がある

最初によく理解していない投資に手を出すことは不安だと思いますが、欧米では当たり前の投資であり、日本が遅れているだけにすぎません。本書を読んで自信を持って挑戦してみてください。

詳しくはこちらへ→http://www.forestpub.co.jp/real/coin/


目次
巻頭 魅惑のアメリカ・アンティークコインの世界
▶カラーで美しすぎるコインの魅力に迫る!
第1部 なぜアメリカ・アンティークコイン投資はすばらしいのか?
▶いろんな投資と比較して見えるコイン投資のすばらしさ!
第2部 実践! アメリカ・アンティークコイン投資
▶コイン投資の具体的な方法を手取り足取り解説!
巻末 お宝アメリカ・アンティークコイン
▶カラーでオススメのコインを22枚紹介!

◆商品名:コイン投資入門
◆著者:石山幸二
◆販売エリア:全国書店
◆商品価格:1600円+税
大好評発売中!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング