「色」でアイテムを提案するセレクトショップ「IROZA」COREDO室町3にてPOP-UPストアを10月16日~期間限定オープン!
PR TIMES / 2015年10月15日 11時43分
~老舗からハイブランドまで集まる日本橋で 「色」から出逢う新しい楽しさを提案~ ベーシックなホワイト/ブラックを展開し、新たなファン層獲得を目指す
「⾊」をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を⾏うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する会社IROYA(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑ 兼 CEO:⼤野 敬太 以下、「IROYA」)は、このたび、COREDO室町3(東京都中央区 以下、「COREDO室町3」)に12号店となる期間限定のPOP-UPストア『IROZA COREDO MUROMACHI』を10月16日(金)より11月29日(日)までオープンいたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/9441/22/resize/d9441-22-174639-1.jpg ]
「IROZA」では、“色からモノを好きになる”をコンセプトに、毎月1つの「色」に絞ってアイテムのキュレーション・販売提案をWEB・リアルにて展開しております。ブランドからヴィンテージ、デットストックまで、国内外の幅広いアイテムをセレクトし、洋服やアクセサリー、小物類を中心とした多彩なラインナップをお楽しみいただけます。「色」という視点から、お客様とアイテムとの新しい出会いを演出し、毎日をカラフルに彩ります。
今回は『ずっと愛せるベーシックを見つけて欲しい』という想いから、ホワイト・ブラックの定番色でアイテムを展開。「IROZA」独自の世界観を体感できる店舗を目指します。
【「COREDO室町3」への出店背景】
「COREDO室町3」の所在する東京都中央区日本橋は、老舗百貨店からハイブランドショップまで軒を連ねており、老若男女が集まる国内屈指のファッションタウンのひとつでもあります。
「IROZA」では、これまで渋谷や池袋など、若年(F1)層の集まる都市へ出店を行ってきましたが、「IROZA」の提案する“色から出逢う新しい楽しさ”を日本橋に集まるお客様へ訴求することで、F2層以上のファンを獲得することが狙いです。
店舗でのショッピング特典として、《1》最高級カシミヤブランド『UTO』のアイテム購入で先着20名様にUTO創業者・宇土寿和さんの書籍プレゼント、《2》店頭で「IROZA」のアプリダウンロード、もしくは「IROZA」サイトへの会員登録でその日のお買い物が500円引きになります。
【POP-UPストア『IROZA COREDO MUROMACHI』出店に関する概要】
◼︎ 出店期間:2015年10月16日(金)~11月29日(日)までの45日間
◼︎ 出店場所:COREDO室町3 3F COREDO室町+ (東京都中央区日本橋室町1-5-5)
◼︎ 営業時間:10:00~21:00
◼︎ 出店カラー:ホワイト/ブラック
◼︎ 商品ラインナップ:ユニセックスウェア、シューズ、アクセサリー、バッグ、雑貨小物
◼︎ 展開商品数:約2,000点
◼︎ 展開商品価格帯:500円~60,000円
◼︎ 特典:1.『UTO』アイテム購入先着20名様に、宇土寿和さんの書籍プレゼント。
2.「IROZA」アプリダウンロード・会員登録でその日のお買い物が500円OFF。
◼︎ 出店期間中のお問い合わせ先:070-1404-3303
【今後の「IROZA」の展開】
「IROZA」では、今後更なる幅広いファン獲得と認知拡大のため、POP-UPストア出店に注力していくと共に、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索し、アイテムを⼿に取るお客様、アパレル業界内外のパートナーの皆様のご期待にお応えする⾰新的な事業に、先進先取の姿勢で取り組んでまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
【「IROZA」関連URL】
「IROZA」公式アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/iroza/id975793876?mt=8
「IROZA」Eコマースサイト:https://iroza.jp/
【株式会社 IROYA について】
IROYA は、「⾊から、モノを好きになる」をテーマに、⾊をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するアパレル IT ベンチャーです。
会社名 : 株式会社 IROYA
所在地 : 東京都渋⾕区上原 3-44-9 麺連会館ビル 1F
設⽴年⽉⽇:2013 年 10 ⽉ 3 ⽇
代表 : 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤野 敬太
事業内容 : アパレル⼩売/通販事業
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
60%、アジアブランドを集めたポップアップを8/9より渋谷PARCOで開催!
PR TIMES / 2024年8月2日 11時15分
-
事前入場予約で全品10%OFF!韓国子供服のマリンキャッスルが予約制POP UP STOREを8/2 事務所のバックヤード(藤沢市)で開催
@Press / 2024年7月26日 10時0分
-
パリ2024大会に向けたTEAM JAPAN応援イベント、日本橋で開催! 壁面に人気選手も登場中
マイナビニュース / 2024年7月26日 8時13分
-
【ROSE BUD】スニーカー・アパレルセレクトショップ【Forget-me-not】 POP UP STORE開催!
PR TIMES / 2024年7月24日 10時15分
-
風鈴、浴衣に夏グルメ! 日本橋エリアで凉を楽しむ16回目の「ECO EDO 日本橋」の魅力を大解剖
マイナビニュース / 2024年7月17日 10時46分
ランキング
-
1「給料を下げさせてほしい」と頭を下げた日があった…スーパー「アキダイ」名物社長を動かした"従業員の一言"
プレジデントオンライン / 2024年8月13日 16時15分
-
2【速報】小林製薬 新たに11件分の死亡事例を発表 厚生労働省に報告漏れ「紅麹サプリ」巡る健康被害問題 会社側「取扱いが徹底できていなかった」
MBSニュース / 2024年8月13日 16時35分
-
3【速報】「プッチンプリン」販売再開を江崎グリコ発表 8月13日以降、順次店頭に「お帰りなさい」「夢に見るほど待っていました」SNSに再開を喜ぶ声も
MBSニュース / 2024年8月13日 12時15分
-
4斉藤寛さん死去=菓子のシャトレーゼ創業者
時事通信 / 2024年8月13日 16時56分
-
5【東海道新幹線・在来線】8月16日(金)~17日(土)“計画運休や運転見合わせの可能性”を発表 台風7号接近で
CBCテレビ / 2024年8月13日 18時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください