「色」でアイテムを提案するセレクトショップ「IROZA」COREDO室町3にてPOP-UPストアを10月16日~期間限定オープン!
PR TIMES / 2015年10月15日 11時43分
~老舗からハイブランドまで集まる日本橋で 「色」から出逢う新しい楽しさを提案~ ベーシックなホワイト/ブラックを展開し、新たなファン層獲得を目指す
「⾊」をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を⾏うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する会社IROYA(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑ 兼 CEO:⼤野 敬太 以下、「IROYA」)は、このたび、COREDO室町3(東京都中央区 以下、「COREDO室町3」)に12号店となる期間限定のPOP-UPストア『IROZA COREDO MUROMACHI』を10月16日(金)より11月29日(日)までオープンいたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/9441/22/resize/d9441-22-174639-1.jpg ]
「IROZA」では、“色からモノを好きになる”をコンセプトに、毎月1つの「色」に絞ってアイテムのキュレーション・販売提案をWEB・リアルにて展開しております。ブランドからヴィンテージ、デットストックまで、国内外の幅広いアイテムをセレクトし、洋服やアクセサリー、小物類を中心とした多彩なラインナップをお楽しみいただけます。「色」という視点から、お客様とアイテムとの新しい出会いを演出し、毎日をカラフルに彩ります。
今回は『ずっと愛せるベーシックを見つけて欲しい』という想いから、ホワイト・ブラックの定番色でアイテムを展開。「IROZA」独自の世界観を体感できる店舗を目指します。
【「COREDO室町3」への出店背景】
「COREDO室町3」の所在する東京都中央区日本橋は、老舗百貨店からハイブランドショップまで軒を連ねており、老若男女が集まる国内屈指のファッションタウンのひとつでもあります。
「IROZA」では、これまで渋谷や池袋など、若年(F1)層の集まる都市へ出店を行ってきましたが、「IROZA」の提案する“色から出逢う新しい楽しさ”を日本橋に集まるお客様へ訴求することで、F2層以上のファンを獲得することが狙いです。
店舗でのショッピング特典として、《1》最高級カシミヤブランド『UTO』のアイテム購入で先着20名様にUTO創業者・宇土寿和さんの書籍プレゼント、《2》店頭で「IROZA」のアプリダウンロード、もしくは「IROZA」サイトへの会員登録でその日のお買い物が500円引きになります。
【POP-UPストア『IROZA COREDO MUROMACHI』出店に関する概要】
◼︎ 出店期間:2015年10月16日(金)~11月29日(日)までの45日間
◼︎ 出店場所:COREDO室町3 3F COREDO室町+ (東京都中央区日本橋室町1-5-5)
◼︎ 営業時間:10:00~21:00
◼︎ 出店カラー:ホワイト/ブラック
◼︎ 商品ラインナップ:ユニセックスウェア、シューズ、アクセサリー、バッグ、雑貨小物
◼︎ 展開商品数:約2,000点
◼︎ 展開商品価格帯:500円~60,000円
◼︎ 特典:1.『UTO』アイテム購入先着20名様に、宇土寿和さんの書籍プレゼント。
2.「IROZA」アプリダウンロード・会員登録でその日のお買い物が500円OFF。
◼︎ 出店期間中のお問い合わせ先:070-1404-3303
【今後の「IROZA」の展開】
「IROZA」では、今後更なる幅広いファン獲得と認知拡大のため、POP-UPストア出店に注力していくと共に、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索し、アイテムを⼿に取るお客様、アパレル業界内外のパートナーの皆様のご期待にお応えする⾰新的な事業に、先進先取の姿勢で取り組んでまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
【「IROZA」関連URL】
「IROZA」公式アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/iroza/id975793876?mt=8
「IROZA」Eコマースサイト:https://iroza.jp/
【株式会社 IROYA について】
IROYA は、「⾊から、モノを好きになる」をテーマに、⾊をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するアパレル IT ベンチャーです。
会社名 : 株式会社 IROYA
所在地 : 東京都渋⾕区上原 3-44-9 麺連会館ビル 1F
設⽴年⽉⽇:2013 年 10 ⽉ 3 ⽇
代表 : 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤野 敬太
事業内容 : アパレル⼩売/通販事業
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