417 by EDIFICE 2015SS 別注コラボレーション&スペシャルパッケージ企画のご案内

PR TIMES / 2014年12月25日 19時15分

ベイクルーズグループの株式会社ル ドーム(本社:東京都渋谷区神南1-5-6、取締役 COO: 古峯正佳)が展開する417 by EDIFICEでは、2015年1月2日(金)より※1各種ブランドとの別注コラボレーションおよびスペシャルパッケージ展開を実施いたします。



本企画では、独自の視点から新しい価値観を追求し、厳選した生地と国内最高峰の縫製から作り上げられるドメスティックブランド「KIIT」にカラー別注をしたアイテムの展開や、ヘッドウエアブランドの「COMES AND GOES」に別注したハット、15FWから本格展開するドメスティックバッグブランドの「A-STATEMENT」のプレローンチエクスクルーシブ展開、そして「G-SHOCK」スペシャルパッケージの展開と、全3ブランドとのコラボレーションを予定しております。セールでご来店いただいたお客様にも新しい商品をご覧いただけるようラインナップをいたします。


■商品概要

【KIIT ネイビーカラー別注】
展開店舗:417 by EDIFICE全店
展開開始:2015/1/8~

【KIITブランドコンセプト】
常に流れ動くこの現状に的を絞り、独自の視点からジャンルにとらわれず新しい洋服の価値観を深く追求したREAL CLOTHESです。
都会的な日常に視野を向けた減り張りあるアイテム一つ一つは、KIITが真髄としている様々な柔らかさを兼ね備えた融合体である。
デザイン面では、過剰な装飾を省き、シーズン毎に繋がりを見せた細部にわたる新鮮なアイディア、ディテールが表現され、ミニマムでありながら着る者に満足感を与えることを意識している。
上質なモノにはリラックス感を、、、そしてベーシックなモノには緊張感を、、、。

国内有数のファブリック工場の中から厳選したMAISON BRANDを手掛ける生地背景で、特殊なファブリックを企画生産し国内最高峰の縫製技術を保つ職人工場で縫製を基盤としております。
天然素材のコットン、ウールをベースとし、ナイロン、シルク、麻を織り交ぜ日本の技術を生かしたオリジナル素材の開発を行い、オリジナルアイテムとして生まれ変わります。


【COMES AND GOES ネイビーカラー別注】
展開店舗:417 by EDIFICE全店
展開開始:2015/1/2~


【COMES AND GOES ブランドコンセプト】
"洋服や生活に寄り添い、彩りを持たせる存在としてのほんの少し気の利いたヘッドウェア"、CA4LAでメンズデザイナーとして経験を積んだ佐藤一歩氏によるオリジナルブランド。
洋服や生活に寄り添い、彩りを持たせる存在としての、ほんの少し気の利いた帽子と小物を展開していく。自分が、愛着を持って送り出した物の証として、すべてのアイテムに、手書きのブランドネームを入れている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング