鮮魚通販アプリ「SAKAMA」が第2期公式アンバサダーを募集開始!
PR TIMES / 2021年11月14日 11時15分
SNSを通じて、全国の海の幸の魅力や生産者の思いを一緒に伝えてくれる方を募集
株式会社SAKAMA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柴田壮潤、以下当社)は、海の幸の魅力や生産者の想いなどを情報発信してくれるSAKAMA公式アンバサダーの第2期メンバーを募集開始いたしましたので、お知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14927/22/resize/d14927-22-6a09841d9407ca63e6a1-0.png ]
鮮魚通販アプリ「SAKAMA」では、第2期公式アンバサダー募集
SAKAMAアプリに出品される全国のおいしい海の幸の魅力や生産者さんの思いを、写真や動画を活用し、自身のSNSを通して多くの方に発信頂ける方を募集します。SAKAMAアプリで購入した食材で、こんなシーンでこんな風に料理したなど、アプリの活用方法や、魚介類などの味わい方など、皆さんならではの情報を積極的に発信いただける方を広く募集します。
アンバサダーに期待する活動内容について
1.情報発信
SAKAMAよりお送りする魚介類を、提供する資料をもとに、各種ご自身のSNSを通じて、写真と動画で多くの方に魅力をアピールするために一緒に活動していただきます。
2.アンケート協力
SAKAMAより月に1回~2回アンケートを送らせていただきますので、そちらにご回答いただくことで様々なリサーチなどにご協力いただきます。
《募集期間》2021年11月11日~2021年11月21日まで
《就任期間》2021年12月~2022年2月まで
《活動特典》月に1度、SAKAMAアプリより全国の美味しい海の幸が無料でご自宅に届きます!
▼応募条件▼
⦿サカマアプリの利用経験があり、ご自身で料理された画像をSNS個人アカウントで配信されている方
⦿当選した場合、サカマよりお送りする資料を元に各種SNSに投稿をしてくれる人
⦿SNSアカウントを公開にされている方
⦿料理画像、動画をサカマアプリのサイト内での2次利用を承諾頂ける方
⦿簡単な作り方・材料など、依頼時に応じてくださる方
⦿定期アンケートにご回答頂ける方
⦿サカマアプリSNS公式アカウントをフォローしていること
▼応募方法▼
応募は11月11日よりSAKAMAのInstagramとTwitterで応募を開始します。
1.Instaglamより応募する場合
『アンバサダー募集』投稿のコメント欄に「アンバサダー応募」など、意思表示のコメントをしてください。
応募いただいた方の中から、お願いする方にDMでご連絡をさせていただきます!
https://www.instagram.com/sakamainc/
2.Twitterより応募する場合
『アンバサダー募集』投稿に対し、意気込みとともに引用リツイートをしてください。
応募いただいた方の中から、お願いする方にDMでご連絡をさせていただきます!
https://twitter.com/sakamainc/
★Instaglam&Twitter共にコメント記載の際に○○の産地さんの魚が気になります!などお書きいただくとご招待率が上がります。
株式会社SAKAMAについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/14927/22/resize/d14927-22-e54e9c8f4219e1d014a9-1.png ]
ITによって鮮魚流通の最適化をミッションに、産地から消費地までの新しい流通の仕組み構築を目指しています。飲食店や個人ユーザーと鮮魚卸売業者・漁師がサカマアプリ上で繋がることで、これまでの煩雑だった仕入れ、購入のやり取りを簡単・快適に行うことができるサービスです。現在は、アプリ及びオンラインショップでサービスを展開しております。
■会社概要
会社名:株式会社SAKAMA
所在地:東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル7F
代表者:代表取締役社長:柴田壮潤
電話番号:03-4500-8464
U R L:https://sakama.tokyo
業務内容:魚の販売・卸、コマースサイト「サカマショップ」の運営、業務システム・アプリの開発、運用
【サカマアプリ】
iOS
https://apps.apple.com/us/app/id1422594440
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.sakama.sakama_app
【SNS】
twitter
https://twitter.com/sakamainc/
instaglam
https://www.instagram.com/sakamainc/
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCekuCau78WAtMvtMNfC9OeA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コンテスト開催】新発売のスキャルプ美容液!三口産業株式会社様 ミアンビューティー「ハーブマジック MIAN HM スキャルプセラムV」アンバサダーを大募集!
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
【デザイン勉強中のクリエイター発掘企画!】Snapmart主催 文字入れ必須!この夏買って良かったものコンテスト参加者大募集!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
和菓子のあわしま堂 公式Instagramアンバサダー募集 Instagram利用世代にも和菓子を身近なお菓子に!
@Press / 2024年9月2日 10時15分
-
【コンテスト開催】セブン-イレブンで販売中!パラドゥ株式会社様 ミニネイルアンバサダーを募集!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください