「オンリーミネラル」が6年連続 国内売上No.1(※1)を達成しシリーズ累計3,000万個(※2)を突破!
PR TIMES / 2017年8月31日 13時37分
9月1日(金)には更に進化したプレストファンデーションを新発売!
美容・健康機器・化粧品メーカーのヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」は、この度6年連続でファンデーション・ルース部門ブランドシェア国内売上NO.1(※1)を獲得しました。 2007 年の販売開始以来、肌へのやさしさやカバー力を兼ね備えた美しい仕上がりにご好評いただいており、シリーズ累計3000万個(※2)を突破いたしました。
■オンリーミネラルファンデーションの特徴
1.ミネラル100% : 石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ粒子不使用。
2.多機能性: 日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーを兼ねた1つ本5役。
3.素肌感とカバー力: ミネラルの光拡散効果で、毛穴や色ムラをナチュラルにカバー。
4.クレンジング不要: 石けん洗顔でメイクオフができ、時短と肌へのやさしさを叶える。
■主なルースファンデーションシリーズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/19071/22/resize/d19071-22-196686-0.jpg ]
商品名:オンリーミネラル ファンデーション
発売日:2007年10月
容量・価格:10g 3,800円 (税抜)
2.5g 2,500円 (税抜)
色数:全18色
[画像2: https://prtimes.jp/i/19071/22/resize/d19071-22-568006-1.jpg ]
商品名:オンリーミネラル プレミアムファンデーション
発売日:2012年12月
容量・価格:7g 4,500円 (税抜)
色数:全2色
■9月1日(金)、さらに進化した新製品を発売!
ミネラル100%のパウダーに7 種のボタニカルオイルを贅沢に溶け込ませたファンデーション。ミネラルとオイルのツヤが重なり合うことで、理想の素肌のような美しい仕上がりを実現します。24 時間つけていたいほどの優しさとスキンケア効果と、石けんで落とせる手軽さも魅力です。コンパクトタイプで、さらに使いやすく、持ち運びも便利になりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19071/22/resize/d19071-22-347186-2.jpg ]
商品名:オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション
発売日:2017 年9 月1 日 色数:全5 色 UV値:SPF35/PA++++
容量・価格:10g 4,700円(税抜/ケース・ブラシ付)
3,800円(税抜/レフィル)
配合成分:ミネラルと天然由来成分100%(96%がミネラルとボタニカルオイル)
※1 「化粧品マーケティング要覧 2017、2016、2015、2014、2013、2012」ファンデーション・ルース部門として2016年、2015年、2014年、2013年、2012年、2011年実績 (株)富士経済調べ
※2 シリーズ累計出荷実績。当社調べ (2007年10月~2017年7月末時点
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エテュセから“透明ツヤ肌”を追求した 新ベースメイク発売
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
丁寧にスキンケアされた肌に!大人気のファンデーションがリニューアル
美容最新ニュース / 2024年9月4日 8時15分
-
【9月3日】毛穴ベースメイク市場売上No.1※1の『毛穴パテ職人』から、新提案!「クッションファンデーション用ブースター下地」 発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
大人気のオイル in 美容液ファンデーションが、9月1日よりリニューアルで登場。美容液成分は83.4%にグレードアップ。
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
エクスボーテ 使うたび、素肌から輝く「女優肌」シリーズから メイク中もスキンケアする美容パウダー「エクスボーテ 薬用リンクルホワイト ルース(医薬部外品)」を新発売!
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください