すべての女性のシミをゼロに。カバーマークが「シミゼロプロジェクト」を始動!あなたのもとに、シミゼロ体験を提供する「シミゼロカー」が現れるかも?Twitterキャンペーンや特設サイトを本日より公開。
PR TIMES / 2019年2月19日 14時40分
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、人気NO.1(※1)ファンデーション「フローレス フィット」をより多くの方に体験いただきたいと考え、私たちから皆様のもとへ訪ねていく『シミゼロプロジェクト』を始動いたします。※1.カバーマーク内において
[画像1: https://prtimes.jp/i/21365/22/resize/d21365-22-583023-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/21365/22/resize/d21365-22-358039-1.jpg ]
このプロジェクトは特別ラッピングの「シミゼロカー」が各地に向かい、製品を体験できるイベント、美に携わる女性を応援する活動を通じて、少しでも多くの方に「シミ悩みから解放されて、さらに明るく輝く笑顔になっていただく」ことを目的としています。活動内容は、動画のレポート等、様々なコンテンツとして順次公開いたします。そしてこの度、プロジェクト発足に伴い、特設サイトを2019年2月19日(火)より公開し、Twitterキャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。
シミゼロプロジェクトとは?
「すべての女性のシミをゼロにしたい」というカバーマークの想いから発足したプロジェクト。カバーマークのファンデーション「フローレス フィット」を使ったシミゼロ体験を通じて、たくさんの方の明るく輝く笑顔を引き出すため、イベントや個人のもとにシミゼロカーで向かいます。シミゼロプロジェクト公式SNSアカウントでも情報をご案内していきます。
<シミゼロプロジェクト特設サイト>
http://www.covermark.co.jp/campaign/shimizeropj/index.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/21365/22/resize/d21365-22-533334-3.jpg ]
1. 美を紡ぐ女性×カバーマーク 動画コンテンツ
肌を美しく見せる技術を追求してきたカバーマークは、日本ならではの「美」を追求し、創作する女性たちを応援しています。シミゼロプロジェクトでは、伝統工芸などの作り手として活躍する女性たちを尋ね、日本の「美」の豊かさ、すばらしさを発信していきます。
2. 「シミゼロ体験」駆けつけます!
カバーマークのファンデーション「フローレス フィット」で「シミが消える(※2)、肌が艶めく」シミゼロ体験を通じて、多くの方に「シミ悩みから解放されて、さらに明るく輝く笑顔になっていただきたい」、そんな思いを乗せて、スタッフがシミゼロカーでみなさまの元へ伺います。
※2.メイクアップ効果による
3.シミゼロ体験イベント
「フローレス フィット」をお試しいただけるタッチ&トライのシミゼロ体験イベントを開催します。
シミゼロカーも登場予定です。
キャンペーン概要
シミゼロプロジェクト公式 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
実施概要:シミゼロプロジェクト公式Twitter公式アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方に抽選で
100名様に「フローレス フィット」のトライアルサイズ(約60日分)をプレゼント。
※色味はFN30(標準的な肌色)となります。
シミゼロプロジェクトTwitter公式アカウント: @shimizero_pj
実施時期:2019年2月19日(火)~2019年3月11日(月)※23:59まで受付。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21365/22/resize/d21365-22-107351-4.jpg ]
フローレス フィット製品概要
製品名:カバーマーク フローレス フィット
(クリームコンパクト ファンデーション)
SPF35 PA+++
色展開:全10 色 (2019年2月22日新色発売)
価 格:各7,000円(税抜) リフィル 各5,000円(税抜)
製品詳細:http://www.covermark.co.jp/campaign/1811ff/index.html
カバーマークについて
カバーマークは1960年よりスタートした日本の化粧品ブランドです。そのルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。
それは、外見を変えるだけでなく、心の苦痛も取り除くものでした。このオリリー夫人の精神と優れた製法を受け継ぎ、日本でスタートし、現在に至ります。
いまでは様々な肌への影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や美しい仕上がりを持続させる品質を追求。最新の皮膚科学を取り入れたスキンケアからファンデーションまで多くの女性に支持されています。
関連URL
カバーマーク 公式ブランドサイト http://www.covermark.co.jp/
シミゼロプロジェクト 公式SNSアカウント(Twitter/Instagram) @shimizero_pj
問い合わせ先
カバーマーク カスタマーセンター
531-8503 大阪市北区豊崎3-19-3
0120-117133 月~金(祝日を除く)AM10:00~PM6:00
URL www.covermark.co.jp
※シミゼロとはフローレス フィットを使用したメイクアップ効果によるものです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新発売】―ひと塗りで、つる凛肌― みずみずしく密着 とけ込むようにカバー毛穴の目立たない なめらかな質感美へ『オルビスユー カラースキンケアマスク ファンデーション』2024年9月20日(金)新発売
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
そのシミ、取った方が安いかも!? メイクor美容医療、コスパ・タイパ比較
ハルメク365 / 2024年9月16日 12時30分
-
カバーマークが調査を実施。40~50代の2人に1人が気にしている「毛穴の開き」。そのうち半数以上が気になる「頬の毛穴の開き」について95%の人が対策方法がわからないと回答。頬の毛穴悩みが浮き彫りに!
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
ベストコスメ多数!ローラ メルシエの銘品クッションファンデがお得な限定セット発売
美容最新ニュース / 2024年9月7日 15時15分
-
カバ―マークから新提案。“透ける血色”でいきいきとした肌印象に!大人が欲しい明るさ、ツヤまでこれひとつで叶える。チークを超えた「ライティング カラー パウダー」を発売。
PR TIMES / 2024年8月22日 11時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください