NARS ORGASM 2019 COLLECTION
PR TIMES / 2019年4月24日 23時40分
全4アイテム・ 2019年5月24日(金)全数量限定発売(5月10日より全国予約開始)
阪急うめだ本店先行イベントにて、5月8日より先行発売(4月24日より先行予約開始)
THE ICON. TURNED ON.
新しい4つの“ORGASM(オーガズム)”で⼼に⽕をつけて。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-960411-0.jpg ]
NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”は、1999年にブラッシュとして初めて誕生しました。誰をも虜にするグローなつやとユニバーサルシェードのピーチピンクでカルト的人気を誇り、全世界で1分に2個のペース*で売れています。
*2017年調べ
2019年の今年は、限定のオーバーサイズで「ブラッシュ」が登場、高揚感を最大に演出します。また、目もとや頬にみずみずしいつやを与える「リキッドハイライター」は、⼼が湧きたつような輝きをプラス。そして唇にうるおいを与える「オイルインフューズド リップティント」は、センセーショナルな魅力を引き立て、官能的なシェードの余韻を。そして究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」が、最大級の挑戦を後押しします。
どんな悦びにも“ORGASM(オーガズム)”を添えて。
NARSウェブサイト http://www.narscosmetics.jp
イメージムービー https://www.youtube.com/watch?v=O4pugZtdknc
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=O4pugZtdknc ]
https://www.youtube.com/watch?v=XfqgzcT018c
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=XfqgzcT018c ]
https://www.youtube.com/watch?v=R24rGTjubjU
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=R24rGTjubjU ]
製品概要(全4アイテム)
NARS ブラッシュ 3998 ORGASM 【限定サイズ】
[全1⾊]本体 4,500円+税
[画像2: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-846110-1.jpg ]
NARS リキッドハイライター 3997 ORGASM【数量限定】
[全1⾊]本体 3,700円+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-893734-2.jpg ]
NARS オイルインフューズド リップティント 1154 ORGASM 【数量限定】
[全1⾊]本体 3,500円+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-542379-3.jpg ]
NARS エンドレスオーガズムパレット【数量限定】
[全て新・限定6⾊] 本体 5,900円+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-986336-4.jpg ]
NARS ORGASM 2019 COLLECTION
全4アイテム
製品詳細
※・・・製品情報のご参考に記載しております「USネーム」はクレジットには表記していただくことはできませんのでご注意ください。製品クレジットには4桁の「品番」で記載していただけますようご協力のほど宜しくお願い致します。
BLUSH ORGASM
NARS ブラッシュ 3998 ORGASM [全1色] (本体 4,500円+税) 【限定サイズ】
世界中で愛されているNARSのアイコニックアイテムが、オーバーサイズの限定コンパクトで登場。肌に溶け込むような発⾊の微粒子化したピーチピンクのパウダーにシマ―に輝くゴールドパールを絶妙にブレンドし、肌の⾊を選ばず美しく仕上げます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-618245-5.png ]
LIQUID HIGHLIGHTER ORGASM
NARS リキッドハイライター 3997 ORGASM [全1色] (本体 3,700円+税) 【数量限定】
まるでフェザーのような軽い質感のリキッドハイライター。ファンデーションやモイスチャライザーに混ぜ、顔全体に使うことも可能で、肌に溶け込むようになじみ絶妙なみずみずしいつやを与えます。もちろん頬⾻の高い位置など、輝きをプラスしたい箇所につけても。どんなスキントーンでも、エフォートレスにみずみずしいナチュラルなつやをまとえるのは、ユニバーサルなピーチピンクのORGASM(オーガズム)シェードだからこそ。ザクロエキスを配合し、 肌にうるおいも保ちます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-480352-6.png ]
OIL-INFUSED LIP TINT ORGASM
NARS オイルインフューズド リップティント 1154 ORGASM [全1色] (本体 3,500円+税) 【数量限定】
どんなスキントーンにも合うORGASM(オーガズム)シェードから、リップティントが登場。唇にほんの少し輝きをプラスして、思う存分オーガズムルックを楽しんで。ジェルオイルのテクスチャーは、べたつきにくい質感で、⼼地よくスムースに仕上げられます。また、ラズベリーシードオイル配合で唇を柔らかく整えます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-931676-7.png ]
ENDLESS ORGASM PALETTE
NARS エンドレスオーガズムパレット [全て新・限定6⾊] 本体 5,900円+税 【数量限定】
サテンクリームピグメントを採用した軽い質感の6シェードは、目もとだけでなく頬やリップにも使えます。軽くてクリーミーなフォーミュラで、簡単にブレンドでき、ベルベットのように柔らかな仕上がりに。カルト的人気を誇るORGASM(オーガズム)シェードと、それに合うシェードをひとつのパレットにまとめ、バラエティーに富んだメーキャップを堪能して。
[画像9: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-758183-8.png ]
[セット内容]全て新・限定⾊
上段左から:
(ORGASM ECSTASY) ソフトベージュ&ゴールドパール
(DEEP ORGASM) メタリックモーヴ
(SUPER ORGASM) イリデッセントピンク&ゴールデンシマ―
下段左から:
(DOUBLE ORGASM) イリデッセントピンクライラック&シルバーシマ―
(ORGASM FEVER) イリデッセントコッパー
(ORGASM) メタリックローズゴールド
NARS meeco限定アイテム
NARSのアイコニックシェード“オーガズム”のカルトクラシックアイテムが化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)にて2019年5月24日(金)より限定発売いたします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-744629-9.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-511586-17.png ]
meeco(ミーコ)オンラインストア https://meeco.mistore.jp/meeco/index.html
製品詳細
NARS オーガズムセット (本体 3,800円+税) 【数量限定】
[セット内容]全て既存色のミニサイズ
ブラッシュ 4013N ORGASM [全1色]
(内容量 3.5g)
コーラルピンクにゴールドシマーの輝きが、どんな肌トーンでも健康的な輝きを与えます。
[画像12: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-196818-10.png ]
リップグロス N 1671 ORGASM [全1色]
(内容量 4mL)
べたつきがなく、スムースで輝きに満ちた唇に仕上げます。
[画像13: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-539153-11.png ]
ザ マルティプル 1517N ORGASM [全1色]
(内容量 4g)
目もと、チーク、リップ、そしてボディにも使えるマルチなアイテムです。肌の上でクリームからパウダーへと変化し、いとも簡単に肌になじみ、透明感、煌めきのアクセント効果をすばやく発揮します。
[画像14: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-312195-12.png ]
阪急うめだ本店 プロモーションスペース21にて先行発売イベント決定
全国発売に先駆けて、オーガズム2019コレクションをご体感・ご購入いただけます。
イベント期間中、NARSのメーキャップアーティストが入店、新しいアイテムで、新しいルックを紹介します。
またイベント会場にて、特典もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
日時:5/8(水)~5/14(火)
場所:阪急うめだ本店本館2階 プロモーションスペース21
<アーティスト入店日>
5月10日(金)、11日(土) 青木睦
5月11日(土)、12日(日) 望月陽子
5月12日(日)、13日(月) 茂登春奈
11日(土)14:00/17:00、12日(日)14:00/17:00にメーキャップステージも行います。
<特典情報>
・8,640円(税込)以上お買い上げの方に、パワーマットリップピグメント2773(特製サイズ)をプレゼントいたします。
・16,740円(税込)以上お買い上げの方に、ラディアントクリーミーコンシーラー1242または1244(特製サイズ)、スマッジプルーフアイシャドーベース(特製サイズ)、クライマックスマスカラ7008(サンプル)をプレゼントいたします。
※なくなり次第、終了となります
※阪急うめだ本店のみ、先行予約開始日が4月24日(水)、先行発売日が5月8日(水)からとなります。
[画像15: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-238332-13.png ]
ABOUT THE SHOOT
2019年夏のキャンペーンビジュアルにフランソワ・ナーズは、長きにわたり友人でもあり、自⾝のアイコニックなミューズでもあるスーパーモデル、Naomi Campbell(ナオミ・キャンベル)を起用しました。レジェンドともいえる2人の才能が相まって、世界中の人々に愛されている“オーガズム”コレクションの官能的な雰囲気を見事に醸し出しています。
[画像16: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-704837-14.jpg ]
[撮影スタッフ]
フォトグラファー:フランソワ・ナーズ
アート・ディレクター:ファビアン・バロン
モデル:ナオミ・キャンベル
メーキャップ・アーティスト:ジェームス・カリアドス
ワードローブ・スタイリスト:パティ・ウィルソン
ヘアー・スタイリスト:ピーター・サヴィック
ネイリスト:リサ・ペナーウォン
FRANÇOIS NARS Q&A
フランソワ・ナーズ NARS創始者/クリエイティブ・ディレクター
[画像17: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-550094-15.png ]
Q.NARSのアイコニックなアイテム ブラッシュ ORGASM(オーガズム)はなぜこんなにも女性たちに愛されているのでしょうか?
1999年にブラッシュ 4013N ORGASMを発表した時は、こんなにも成功するとは 全く思っていなかった。ORGASMは、シアーなテクスチャーでどんな肌にも合う万能 なシェード。そしてなんといってもこのシェードネーム!僕は、製品にキャラクターというか個性を与えたいと思っていて、一度聞いたら忘れられないシェードネームにしたかったんだ。
Q.なぜピーチピンクは肌を引き立てるのですか?
ORGASMは、どんなスキントーンにも合う特別なシェード。このピンクと絶妙に輝くシマーな光沢感が、自然に紅潮した⾎⾊感を与え、たくさんの女性たちの魅力を引き立てているんだ。
Q.シェードネームの由来を教えてください。初めから衝撃を与えようと思っていたのですか?
こんなに成功するなんて全く思っていなかったよ。今考えると、ネームとシェードのコンビネーションでとても人気になったのかな。実際、最初にネームを考えて、その後シェードをクリエイトしたから。衝撃を与えたかったんだよ。
Q.今、ORGASMを誇りに思っていますか?
もちろん、とても誇りに思っているよ。どのシェードがベストセラーになるか分からないけれど、ORGASMと同じように全てのシェードをクリエイトしているから、たまたまNARSファンがORGASMシェードに恋してくれたと思っている。全く予期できなかったけど、皆が愛してくれたんだ。
Q.キャンペーンイメージになぜ Naomi Campbell(ナオミ・キャンベル)を起用したのですか?
顔にも、パーソナリティにも強さを感じる知性と個性を兼ね備えている女性が好きなんだ。ナオミはそのすべてを持っているから、彼女と一緒に仕事をするのはいつだって最高だよ。
Q.初めてナオミに会った日のことを教えてください。
ナオミが初めてスタジオに来た時のことを覚えているよ。信じられないくらいシャイでスタジオの隅にただ座っていたね。でも僕がメーキャップをしはじめた時に気づいたよ。この”ガール”にはポテンシャルがあるってね。
Q.ナオミとの仕事はどんなところが特別なのですか?
ナオミは生きるアイコンでとても強い個性をカメラの前で表現するんだ。僕たちはまるでファミリーのように特別な関係で、とてつもなく美しい大切な親友だよ。
Q.ナオミとの思い出で印象に残っていることは何ですか?
ニューヨークに移ってすぐの頃、僕は激務な状況に少し圧倒されていて、それでLinda Evangelista(リンダ・エヴァンジェリスタ)に電話でしてリンダと、ナオミ、Christy Turlington(クリスティ・ターリントン)、そしてSteven Miesel(スティーブン・マイゼル)がすぐに駆けつけてきてくれて、ちょっとしたヌードランウェイショーをして僕を励ましてくれたんだ。その時は本当に楽しくて、ゲラゲラ笑って過ごしたことを覚えているよ。
Q.モデルの起用や製品ラインのクリエーションにおいて、いつもダイバーシティを尊重し固定概念を壊してきましたが、慎重に検討し、決めているのですか?
例えば今回のナオミのようなスキントーンのモデルを起用するにあたり、やはり慎重に考えたよ。メーキャップはユニバーサルにどんな人にでも施せるものでなくてはならないと思うし、ひとつの⺠族にだけ製品をクリエイトするっていうことはしたくないからね。多⺠族性がなければと思う。僕にとってビューティーはビューティ。どんなスキントーンかなんて関係ないよ。
NAOMI CAMPBELL Q&A
ナオミ・キャンベル/モデル
[画像18: https://prtimes.jp/i/23452/22/resize/d23452-22-771745-16.jpg ]
Q.NARSのモデル起用はこれで3回目ですが、特に好きなキャンペーンはありますか?
全部大好き!どれも変⾝したような感じでいつも楽しいの。
Q.フランソワ・ナーズとの関係を教えてください。
フランソワは、家族のような存在。私が駆け出しの頃に出逢った人たちの中の一人。あれから32年も経った今でも家族のような関係 が続いていることはとっても光栄で、フランソワが“NARS”を始めた時はぞくぞくしたわ。いつだって夢を大成功させる人だと信じて いるの。
Q.NARSに携わってきた歴史は長いですが、NARSをどのように思いますか?
前にも言ったように、フランソワは家族のような存在で、それは“NARS”も同じ。こんなに素晴らしいブランドに長い間携わることが 出来て、本当に光栄に思っている。
Q.フランソワとの仕事で好きな点は何ですか?
フランソワは、真のアーティスト。ただのメーキャップアーティストじゃないの。彼がメーキャップをすればどんな姿にも変⾝できる。私 が自分でメーキャップを始めたころは、自分の肌に本当に合うシェードを見つけるのがとても難しくて、でも彼はそういうシェードをクリエイトしてたの。私自⾝のファンデーションを作ってくれたことを、とってもよく覚えているわ。
Q.フランソワとのバックステージの思い出でお気に入りの瞬間はありますか?
たくさんあって、選べない。でも、毎回素敵に変⾝させてくれるし、インスパイアされるの。
Q.初めて使ったNARS製品は何ですか?
“マイ・ファースト・ナーズ”は、1990年代にフランソワがくれた「リップスティック 1001(Honolulu Honey)」よ。それから、私のために作ってくれたファンデーションはとってもお気に入り。
Q.他にお気に入りの製品はありますか?
「ソフトベルベットプレストパウダー(Mountain)」[日本未発売⾊]と、「シングルアイシャドー 5319(Sophia)」、そして「ハイライティングパウダー」ね。
Q.ビューティールーティーンを教えてください。
いつもクリームタイプのクレンジングとリキッドソープで洗顔して、ビタミンCが配合されたローズオイルで保湿をしているわ。
Q.お気に入りのビューティ―ティップスは何ですか?
少し⾊づくティントタイプの「ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー」を、フルカバレッジタイプのファンデーションの 代わりに使うのが好き。NARSのアイテムは私の肌にぴったりなの。お気に入りは、目頭に少しシマーな輝きをプラスすること。
【一般の方のお問合せ先】
NARS JAPAN
TEL:0120-356-686
〒105-8310 東京都港区東新橋1-6-2
https://www.narscosmetics.jp/
Instagram:@NARSissist
Twitter:@NARSissist
Facebook:facebook.com/narscosmetics
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
志尊淳さんがFriend of NARSに就任!NARS「エクスプリシット リップスティック」を纏い登場した記者会見のビハインドザシーン動画が本日公開
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
【NARS】2024 HOLDAYコレクションのラインナップを一挙公開!テーマは“THE ‘24 KARAT COLLECTION”
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
-
NARS「エクスプリシット リップスティック」を纏った志尊淳が出演するキャンペーンビジュアル撮影の裏側に潜入したビハインドザシーンの動画が本日公開!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
NARS「エクスプリシット リップスティック」を纏った志尊淳が出演するキャンペーンフィルムが本日公開!
PR TIMES / 2024年8月23日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください