クービック株式会社、”高品質なサービスを提供する事業主”を認定 設立4年を記念して『カスタマーズチョイス』をスタート! ~ 2017年10月10日(火)「第一回Coubic Hub」にて発表 ~
PR TIMES / 2017年9月21日 10時36分
予約・顧客管理システム「Coubic(クービック)」を運営する、クービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛 以下クービック)は、設立4年を迎える2017年10月10日(火)より、”高品質なサービスを提供する事業主”を認定する制度『Customers’Choice(カスタマーズチョイス)』をスタートします。同日、利用事業主への感謝の気持ちを込めて開催するセミナー「第一回Coubic Hub(クービックハブ)」にて発表します。
『Customers’Choice(カスタマーズチョイス)』制度は、クービックが運営する予約・顧客管理システム「Coubic(クービック)」を利用している事業主の中から、“高品質なサービス”を提供している事業主を選定し、『Customers’Choice(カスタマーズチョイス)』として認定する制度です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25075/22/resize/d25075-22-664334-0.jpg ]
認定されると、「Coubic(クービック)」の管理画面上に”認定バッチ”が自動的に表示され、ホームページやブログにもバッチを活用できるようになります。
予約するカスタマーにとって、「安心して利用出来るサービスを提供している」目安になります。
第一回の今回の場合、審査日の時点でCoubic(クービック)を利用している45,000(2017年9月現在)の事業主が自動的に対象になり、申請は不要です。クービックが定めた認定基準を満たしていれば、『Customers’ Choice(カスタマーズチョイス)2017』が付与されます。毎年審査の上、認定を行います。
また、今回2017年10月10日(火)に設立4年となる節目を迎えるにあたり、利用事業主を招いて開催するセミナー「第一回Coubic Hub(クービックハブ)」にて、『Customers’ Choice(カスタマーズチョイス)2017』を発表をします。
■ Customers’Choice(カスタマーズチョイス)認定について
年に一度、認定基準をクリアしている事業主に付与します。
審査期間中の予約数や、寄せられたレビューの評価をベースに公正な審査の結果、選出します。
第一回となる今回は、2017年10月10日以降、順次表示されます。
■ クービックとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/25075/22/resize/d25075-22-513937-1.jpg ]
クービックは、「人とビジネスが簡単につながる」世の中を実現することを目指し、2014年4月よりクラウド予約システム&顧客管理サービス「Coubic (クービック)」を運営し、習い事のレッスンや採用説明会、試乗会など幅広い業種で活用され、登録事業者数は累計で45,000を突破しました。
「Coubic (クービック)」 は、Webサイトの知識が少ない方でも簡単に使えるローカルビジネス向けのビジネスツールで、ホームページ作成から予約・顧客管理に至るまで、ビジネス運営をより円滑にするためのサービスを一元的に提供しています。
社名:クービック株式会社 (Coubic Inc.)
代表取締役:倉岡寛
設立:2013 年 10 月
URL: https://coubic.com/?hl=ja
■ 本件に関するお問い合わせ ■
クービック株式会社 広報担当
E-Mail: pr@coubic.com
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