ミラノコレクション(ミラノファッションウィーク)に、株式会社シャリオンが2年連続で公式スポンサーに選定されました
PR TIMES / 2019年9月18日 15時40分
世界が注目する日本人デザイナーATSUSHINAKASHIMAを全面バックアップ
株式会社シャリオン(代表:角田哲平、本社:東京都港区)はこの度、2年連続でミラノコレクションの公式スポンサーに選出されましたのでご報告申し上げます。伝統と由緒あるミラノコレクションでは出店デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAのスポンサーをさせて頂きます。
[画像: https://prtimes.jp/i/25735/22/resize/d25735-22-244378-0.png ]
■ミラノ・コレクションとは
初めて開催されたのが1976年という古い歴史を誇るファッションショー。
イタリアのミラノでメンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回行われています。
コレクションはデザイナー達の作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもあります。
■ATSUSHI NAKASHIMA デザイナー:中嶋篤
2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年 ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表
■会社概要
会社名:株式会社シャリオン
本社:106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町4階
事業内容:オーラルケア商品開発・販売、美⻭口シリーズ開発・販売、 メディア事業、ホワイトニングネット・美⻭NAVI運営
代表者:代表取締役角田哲平
<コーポレート> http://charion.co.jp/
<ホワイトニングネット> http://whiteningnet.com/
<美⻭Navi WEB> http://bihanavi.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MAISON YOSHIKI PARIS 9月パリファッションウィーク デビュー ランウェイショー実施を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
9月20日(金)開催セミナー「ジェネレーティブAIとファッションの未来 #4」登壇者決定と参加申込み開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
【D2CドレスブランドNuance】日本の精神美を表現。9月のミラノファッションウィークで新作を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
日本一売れる「港区マーケット」 圧倒的な購買力の足元商圏
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
文化服装学院が楽天の「by R」プロジェクトに賛同し、9月6日開催の「sulvam」のショーを支援 “若手育成の一環として、一部コレクション制作やイベント運営に学生も参加!”
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください