10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。
PR TIMES / 2020年10月7日 19時15分
ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/14(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるフォーカスアイテム」ウェビナーを開催致します。
マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことのできるフォーカスアイテムについて、MAツールを用いてご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29198/22/resize/d29198-22-440418-0.png ]
■セミナー開催の背景
マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことは、マーケティングの中でも重要な位置にあり、コンバージョン率の向上を図ることもできます。
フォーカスアイテムを用いてマイクロモーメントに応えることで、興味を持ってくれた人を逃さないキャンペーンを作成できます。
今回はフォーカスアイテムの作成プロセスをマーケティングオートメーションツールを用いながらご紹介します。
■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年10月14日(水)16:00~16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201014
■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29198/22/resize/d29198-22-803664-1.png ]
【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
[画像3: https://prtimes.jp/i/29198/22/resize/d29198-22-877866-2.png ]
■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
フォーカスアイテムのご説明
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プーマ ジャパン、CRM戦略刷新を見据えチーターデジタルの『Marigold Engage+』を導入
PR TIMES / 2024年9月21日 21時40分
-
【9/25(水)開催! 】中小企業DX道場 ~B to Bマーケティング基礎と成功事例~「中小企業にとってMAツールは必要か?」をテーマにしたセッションに登壇!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
【9/12(木)オンラインセミナー開催】生成AIが切り拓く未来:中小企業のためのSEO / メールマーケティング新戦略
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
【これであなたもJiraマスター!】Jira Service Management 「顧客の管理と組織を学ぼう」DXセミナー第6回を 9/28(土)に無料で開催
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
Kairos3 Marketing、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」MAツール(BtoB)部門で「機能満足度No.1」「カスタマイズ性No.1」を受賞
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
4NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください