フェムテックブランド Nagi、7月15日より2色の新カラーが登場
PR TIMES / 2021年7月15日 9時45分
7月30日よりユナイテッドアローズの一部店舗でも取扱開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-027ed77f2b114419d701-0.jpg ]
BLAST Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ) の運営するフェムテックブランド Nagi (ナギ)より、シーグリーンとヴァイオレットピンクの2色が新カラーとして2021年7月15日(木)より登場します。新カラーの発売に伴い、 2021年7月26日(月)よりBiople by CosmeKitchen、7月30日(金)よりユナイテッドアローズの一部店舗でも取り扱いがスタートします。
また、新カラーの発売を記念して7月16日(金)よりNagiの公式Twitterアカウントをフォローし、該当ポストをリツイートしてくれた方の中から抽選で5名様にフルタイプのヴァイオレットピンクをプレゼントするキャンペーンも実施致します。
詳細はNagi 公式Twitterをご覧ください。
Nagi 公式Twitter:@Nagi_officialJP
新カラーについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-2b00e357c56773f50279-2.jpg ]
吸水ショーツNagiの新カラーには、既存カラーのブラック、アズキ、ブルーに加えピースフルなナチュラルカラーのシーグリーンと、Nagiで一番のビビットカラーのヴァイオレットピンクの2色が新カラーとして登場します。シーグリーンはフル、スタンダード、スリムの全タイプで、ヴァイオレットピンクはフルとスタンダードの2タイプでのご用意となります。
■シーグリーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-939cd16a31345f786b41-4.jpg ]
海の色を思わせる、深いグリーン。やわらかくニュートラルな、今らしいトーンです。気持ちを穏やかにしてくれるので、おうち時間にも。
■ヴァイオレットピンク
[画像4: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-45f3cf938aaf0a1aadca-5.jpg ]
みずみずしいベリーのようなヴァイオレットピンク。甘すぎない、無難じゃない、絶妙なカラーリング。ビビッドな差し色で、沈んだ気分に元気を。
また、どんな日でも使いやすいスタンダードタイプに人気カラーのブルーが、お尻側のデザインがスタンダードよりも小さく、動きやすさを重視したスリムタイプにアズキが加わります。充実したカラー展開でお客様の手に取って頂きやすくなりました。
取扱店舗について
下記店舗にて新カラーを含むカラー商品の取り扱いがスタートします。
■Biople by CosmeKitchen
取扱開始:2021年7月26日(月)
取扱店舗:Biople by CosmeKitchen 全店
取扱カラー:black (全店), azuki (一部店舗), sea green (一部店舗)
取扱タイプ:full, standard, slim
取扱サイズ:S, M, L
※azukiとsea greenは、BiOPLE Tokyo ルミネエスト新宿店、西武池袋本店、タカシマヤ ゲートタワーモール店 (名古屋)、天神地下街店 (福岡)、ルクア大阪店、七里ヶ浜店の店舗限定販売
■ユナイテッドアローズ
取扱開始:2021年7月30日(金)
取扱店舗:ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店 / ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店 / ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店 / エイチ ビューティ&ユース
取扱カラー:black, azuki, sea green
※タイプによって取り扱いのカラーは異なります。
取扱タイプ:full, standard, slim
取扱サイズ:M
Nagiとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-0922ba6bdbb5d76dd373-3.png ]
Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用しています。防水布を折り返す独自の積層構造は、特許出願中です。
ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、くり返し使うことができる環境にも配慮したエコフレンドリーなプロダクトです。日本の生地メーカーの生地を使用し、高い技術をもつ国内の工場で生産しています。 1枚ずつていねいに人の手で縫製し、パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わず紙素材のみを使用しています。
ショーツの形は、フル、スタンダード、スリムの3タイプ。価格は、5,775円~6,600円(税込)で、公式オンラインストア( https://nagi-jp.com )でご購入いただけます。3枚以上のお好きな組み合わせでさらにお得にお買い求めいただけるサービスや、大切な人へオンラインで気軽にNagiを送れるギフトカードサービスもご用意しております。
商品について
■full
[画像6: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-42dd2047b61c64542417-8.png ]
吸水面がより広く、夜でも安心なフルタイプ。心地よいホールド感です。
価格 :¥ 6,600
吸水量:105mL (およそナプキン10枚分)
サイズ:XS, S, M, L, XL
カラー:black, orange, azuki, blue, violet pink, sea green
■standard
[画像7: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-7587c9c6d4984f1b16a0-9.png ]
どんな日でも快適に過ごせるスタンダード。いちばん標準的なタイプです。
価格 :¥ 6,105
吸水量:60mL (およそナプキン6枚分)
サイズ:XS, S, M, L, XL
カラー:black, purple, azuki, blue, violet pink, sea green
■slim
[画像8: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-db77af7744734912268b-10.png ]
スタンダードよりも、お尻側のデザインをスリムに。動きやすさを重視するあなたに。
価格 :¥ 5,775
吸水量:20mL (およそナプキン2枚分)
サイズ:S, M, L, XL
カラー:black, orange, azuki, sea green
企業情報
[画像9: https://prtimes.jp/i/31365/22/resize/d31365-22-accfeb710d1383854882-11.png ]
BLAST Inc.は“女性をエンパワーメントする”をミッションに掲げた、WOMEN EMPOWERMENT COMPANYです。メディアとプロダクト、コミュニティの3軸の事業で女性のライフスタイルをエンパワーします。
社名:株式会社BLAST
代表者:代表取締役 石井リナ
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT YOYOGIKOEN 601
設立日:2018年1月11日
コーポレートサイト:https://www.blastinc.online/
本件に関するお問い合わせ先
「Nagi」PR事務局
株式会社TANK
TEL:03-4330-4469 E-MAIL:info@tankpr.jp
担当:石山 (ishiyama@tankpr.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
補正力が大幅UP!なんと代謝もUP!お客様の声に応え、ヒップアップショーツmomoful+(モモフルプラス)がリニューアル!
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
NERGY× WIND AND SEA 初のコラボレーションアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 10時15分
-
(株)ユナイテッドアローズ独自の人材認定制度「DXセールスマスター」にプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズのランクを新設
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください