Makuakeにて人気上昇中!イヤホン専門SOUNDPEATS社のフラッグシップ機「SOUNDPEATS H1」がオーディオ業界に旋風を巻き起こす。
PR TIMES / 2021年1月12日 20時15分
イヤホン専門ブランドとして約10年走り続けてきたSOUNDPEATS(本社:中国・深セン、代表取締役社長:楊 晋)のフラッグシップ機「SOUNDPEATS H1」。応援購入サイト「Makuake」での先行予約受付が間もなく終了!
Makuakeプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/soundpeats_h1
*予約受付は、1月13日(水)18時まで
[画像1: https://prtimes.jp/i/32497/22/resize/d32497-22-586516-0.png ]
現在、イヤホンは様々なブランドから発売されており、「音」の世界へと誘ってくれるこの小さな機器は、私たちの生活に欠かせないものの一つとなっています。そのため、オーディオ業界の成長スピードは著しく、新技術が日々開発・アップデートされ、商品化されています。SOUNDPEATSは、そんな競争が熾烈を極めるオーディオ業界にリードし、旋風を巻き起こすべく、日々イヤホンの開発・改善に勤しんでいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32497/22/resize/d32497-22-197071-1.png ]
■音楽だけじゃない、イヤホンの役割
イヤホン=音楽を聴くもの、これは現在も存在している概念ですが、現代では、動画や映画を観たり、ゲームをするときにもイヤホンを使っている人は多いです。また、イヤホンがあれば、周囲を気にせず音の世界に没入できるため、コロナ時代に映画館に行かずとも自宅で映画館サウンドが楽しめたり、リモートワークやビデオ会議に使用したりと、イヤホンが果たす役割はますます大きくなっています。
■映画館サウンドを自宅で
SOUNDPEATS H1は、デュアルハイブリッド構成+独自のクロスオーバーシステムにより、透明感のある高音域からクラブサウンドの超低音域までしっかりカバーし、胸にジンジンと響く立体感のあるサウンドを実現。自宅でも映画館サウンドが楽しめます。
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=32497&t=animationGifImage&f=agd-32497-22-1.gif&img_id=1610438398165 ]
■圧倒的スタミナで長時間の使用可能
最大40時間の長時間使用が可能だから、映画や動画視聴、オンラインミーティングなど、長時間の使用でも充電残量を心配せず使用できます。充電ケース、イヤホン単体共にフル充電にかかる時間はたった1時間半だから、忙しいビジネスマンにもピッタリ!
[画像4: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=32497&t=animationGifImage&f=agd-32497-22-2.gif&img_id=1610438446505 ]
■SOUNDPEATSが目指す世界
一般的に、音質を高めようとすると、材料費などがかさむため販売価格は高騰してしまいますが、弊社はそのギリギリラインを目指し、これまで一貫してコストパフォーマンスの高いイヤホンをお届けして参りました。それはなぜか。高品質のイヤホンは、一部の人が手にするものではなく、全ての人が日常的に使うものとする世界を実現したいと考えているからです。高品質のイヤホンを「もっと気軽に、多様に使って欲しい」というのが私たちの願いです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32497/22/resize/d32497-22-980667-2.jpg ]
■高品質なイヤホンの普及SOUNDPEATS H1は、応援購入サイトMakuakeでプロジェクトを公開し、現在約55日ほどで、2900人を超える方々から応援・支持して頂いております。以前からSOUNDPEATS製品を愛用してくださっているリピーターも多いですが、初のワイヤレスイヤホンとのコメントも依然として多く頂いており、高品質のイヤホンの普及に貢献していると言えます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32497/22/resize/d32497-22-756183-3.png ]
Makuakeプロジェクトページ:
https://www.makuake.com/project/soundpeats_h1
*予約受付は、1月13日(水)18時まで
■SOUNDPEATSブランドについて
SOUNDPEATSは、2010年に中国深セン市で会社を設立。全世界20カ国以上に販売拠点をもち、1000万人以上の音楽マニア・音楽ファンの方々より支持されてきました。
■SOUNDPEATSのブランドコンセプト
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)は「Sound for Urban Sports」をブランドコンセプトとし、皆様により豊かなサウンド体験をお届けし、オーディオ業界に新たなトレンドを巻き起こすために全力を尽くしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ディスプレイ付きケースのJBL TOUR PRO、3になって何が変わった?
&GP / 2024年9月23日 13時0分
-
イヤーピースをアレンジ可能。1MOREの新作ワイヤレスイヤホン「1MORE Q20」
IGNITE / 2024年9月22日 20時0分
-
JBL初のデュアルドライバーと進化したスマート充電ケース 圧巻のサウンドクオリティと先進機能の数々が再びオーディオ体験を塗り替える 完全ワイヤレスイヤホン「JBL TOUR PRO 3」 新発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
【2024年9月最新】ランニングのお供に。スポーツシーンでも使える高性能ワイヤレスイヤホン5選
IGNITE / 2024年9月13日 23時40分
-
Bowers & Wilkinsらしさを体現する高音質で高品質な新作完全ワイヤレス
&GP / 2024年9月3日 6時30分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください