Googleマイビジネス順位計測・効果測定ツール「MEOチェキ」の導入店舗数が5,000店舗を突破!
PR TIMES / 2019年9月2日 13時40分
ローカルビジネスの集客施策として必要不可欠になりつつあるMEO(ローカルSEO)。最適な運用を行うためにも正しい住所検索での順位取得やインサイトデータの把握が必要不可欠です。検索住所を指定した順位計測から過去最大2年間分のインサイトデータを確認することができる「MEOチェキ」の導入店舗数が5,000店舗を突破いたしました。
【MEOチェキとは?】
[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/22/resize/d35376-22-220483-0.jpg ]
MEOチェキとは、Googleマイビジネスの順位計測・効果測定を行うことのできる効果測定ツールです。検索住所を指定した正しい順位計測から過去最大2年間分のインサイトデータの確認を行うことができます。
【MEOチェキ機能】
[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/22/resize/d35376-22-344516-1.jpg ]
検索住所を指定した20位までの自動順位計測
前日比較の順位表示
カレンダー順位計測機能
検索結果の画像キャプチャ保持
Googleインサイトデータの反映
マルチデバイス対応
CSVエクスポート機能
口コミ促進ツール「星カクトくん」 ※有料オプション
現在、日で5,000店舗、20,000キーワード以上、月間600,000回の順位計測を行なっています。
【料金】
●エントリープラン:¥3,000円
店舗向けプラン。8キーワードまで順位計測可能。
●レンタルプラン:ASK
多店舗管理orMEO会社様向け。計測キーワード数による従量課金制。
【サービスURL】
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/
【運営会社】
社名:株式会社トライハッチ
住所:東京都杉並区高円寺北3-22-19 利研ビル702
代表者:代表取締役 武藤 尭行
URL:https://tryhatch.co.jp
https://meo.tryhatch.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MEOトレンドレポート公開のお知らせ【2024年8月度】
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
【オンラインセミナー】最短3ヶ月でインバウンド集客に成功する方法 を開催
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
来店に繋がった集客施策を可視化する「来店アナリティクス」をリリース
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
株式会社トライハッチ、生成AIで1名あたり月間83時間の業務工数削減に成功
PR TIMES / 2024年8月31日 17時40分
-
【調査レポート】61%のユーザーがGoogleマップ上での行動後に来院したと回答。ウェブサイトクリックとルート検索の組み合わせが最も高い来院率に
PR TIMES / 2024年8月31日 3時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください