「美容コスメ×SNSマーケティング」に特化したgracemodeより新たに「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供開始。
PR TIMES / 2024年7月2日 11時15分
~「美容コスメ×SNSマーケティング」のプロフェッショナル集団が、SNS上位SEO対策でバズアイテムの生み出します~
20~30代のフォロワーを多く抱える、総フォロワー数170万人超えの美容コスメメディアEMME(@emme_tokyo.jp)などを運営する株式会社gracemode(本社:東京都目黒区、代表取締役:福家みのり、以下gracemode)がSNS上位SEOサービスとして「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供を開始したことろお知らせ致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39874/22/resize/d39874-22-e2dbbc39cdb9e37848b0-0.png ]
サービス開始の背景
近年では、インフルエンサーマーケティングとその周辺の市場規模は年々拡大し続けており、各メーカー様がトレンドの移り変わりが激しいSNSの調査や分析、プランニングへの予算比重を上げています。
その中でgracemodeは1対1の視点ではなく、1対N視点で弊社の所有する「EMME」や「EMMEメイト(※詳細は後述)」など様々な媒体やプラットフォームを活用して、UGCを生み出し続けるSNS施策を行うことが重要と考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39874/22/resize/d39874-22-80250e83989f37b22d0c-1.png ]
こうした背景から今回、「 bazurina ( バズリナ ) 」というサービスをローンチしたことをお知らせいたします。
bazurina ( バズリナ )について
bazurina ( バズリナ )ではgracemodeの所有する月間3,500万impを誇るSNS美容メディア「EMME」を始めとしたSNSメディアを活用してバズ感を生み出す施策サービスです。
宣伝製品をSNS上で認知拡大から購入・拡散に至るまで一貫した施策を通して、バズるアイテムの創出をご支援させていただきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39874/22/resize/d39874-22-44391e0fd0fdadf4cbfd-2.png ]
bazurina ( バズリナ )は、gracemodeの所有する「EMME」を始めとしたトップインフルエンサーからマイクロインフルエンサーまで幅広いネットワークを活かして、美容関心層に対して効果的なプロモーションを実現させることが可能です。
EMMEメイトについて
EMMEメイトとは「EMME」を運営するEMME編集部が厳選した美容が大好きでSNS更新頻度が高く、且つ投稿のクオリティが高い美容インフルエンサーの方々の総称です。
FW規模が数百人~数万人規模の美容インフルエンサーでありながらも、滞在層にしっかりアプローチすることができ、美容関心層の中で話題化を醸成できる方々になっています。
EMMEメイトの方々とも強固なタッグを組ませていただいていることで、gracemodeが所有する「EMMEネットワーク」では美容関心層、さらにはその先のマス層へと広くアプローチすることが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39874/22/resize/d39874-22-9e6e03e20161e0758675-3.png ]
ご興味ございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。
ーーーーーーーーーーー
【本件に関するお問い合わせ】
メール:info@gracemode.jp
担当者名:増田
お問い合わせフォーム:https://gracemode.jp/contact/
【EMMEについて】
簡単&すぐに実践できる美容情報やトレンド情報を毎日発信しているtoC向けのSNS美容メディア。
スタッフアカウント含め計7アカウント運営しており、総フォロワー170万人以上の日本最大級(※弊社調べ)のSNS美容メディアです。
Instagram:https://www.instagram.com/emme_tokyo.jp/
X:https://twitter.com/emme_jp
【会社概要】
株式会社gracemode
代表者: 福家 みのり
所在地: 東京都目黒区青葉台1-13-6 ザ・ワークス・クロス 3階
設立 : 2018年1月25日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
総フォロワー200万人を突破しました
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
株式会社FinTがSNSミライ会議 2024「SNSの新しい挑戦を考える」をテーマに、事業会社計4社が登壇するオンラインカンファレンスを開催
PR TIMES / 2024年7月2日 12時45分
-
中国人気アイドルグループ「SNH48」、日本初ライブ開催決定!unbotがインバウンド誘客施策として、限定サンプリングサービスを展開!
PR TIMES / 2024年6月27日 11時15分
-
【7月10日開催】【プロモーションの鍵!!】マイクロインフルエンサーの活用術
PR TIMES / 2024年6月26日 11時15分
-
株式会社FinTが、株式会社カウシェの提供するお買い物アプリ「カウシェ」のTikTokプロモーション事例を公開。1日で約10,000ダウンロードの成果を創出。
PR TIMES / 2024年6月20日 16時45分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)