ディズニーとの「マジカル」なコレクションを発表
PR TIMES / 2021年1月7日 17時15分
今回発表するコレクションでは、"ミッキーマウスクラブ2021 "をテーマに、AppleやSamsungのデバイスに対応した新しいテックアクセサリーを展開いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/44448/22/resize/d44448-22-935119-0.jpg ]
ロサンゼルス/香港(2021年1月6日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、ディズニーキャラクターをデザインした最新のテックアクセサリーシリーズを発表いたします。この冬発売されるこのシリーズでは、ディズニーの”マジカル”な世界から飛び出したアイコニックなデザインと、人気のキャラクターがCASETiFYのシグネチャー商品になって登場。1月20日(水)よりhttps://www.casetify.com/ja_JP/disneyからご購入いただけ、世界中にお届けします。
新作の「Disney x CASETiFY シリーズ」は、ディズニーの「Mouseketeers」をモチーフにしたクラシックなストーリーを現代風にアレンジしました。シリーズでは「ミッキーマウスクラブ」と題し、新型iPhone 12シリーズをはじめとするデバイスに対応させたコレクションが登場いたします。商品ラインナップには、ミッキーマウスのデザイン(アーカイブをモチーフとしたもの)をフィーチャーしたスペシャル版のケースをはじめ、魅力的なカラーバリエーションでフローティーのアイコンや、ふわふわなシルエットなどが多くのグッズが展開され、3,800円よりお買い求めいただけます。
このシリーズでは、耐久性の高いインパクトケース、実際に鏡としても使用できるミラーケース、成分解性のあるヴィーガンレザーケースなどのシグネチャーケースに、モノグラムや名前を入れてパーソナライズできるカスタマイズ要素があり、皆様にお楽しみいただけます。さらに、限定版の「ミッキーマウスクラブ バッジケース」も発売日から7,300円よりご購入いただけ、 iPhoneやSamsung Galaxy、AirPods、MacBook、iPad、Apple Watch、2-in-1グリップスタンドなどの様々なデバイスサイズに対応したアクセサリーが登場します。
CASETiFYのCEO兼共同設立者であるWes Ngは、「世界で最も愛されている企業の一つであるディズニーとCASETiFYが持つ創造性とイマジネーションへの情熱を、この新しいコレクションに反映させることができ、これ以上嬉しいことはありません。ディズニーを私たちのコミュニティに招待できたことは大変喜ばしく、クラシックなディズニーアイコンを現代風にアレンジしたデザインを発表するのが楽しみです」と述べています。
Disney x CASETiFY シリーズはオンラインで販売開始となります。1月6日(水)よりウェイトリスト登録が開始され、ファンの皆様は1月20日(水)から優先的に購入することができます。ディズニー×CASETiFYのシリーズは、オンラインでのグローバル展開に加え、CASETiFYのクリエイティブプログラム「CASETiFY Co-Lab」の一環として、こちらでしか手に入らないCASETiFY限定商品と、旗艦店での特別な体験をお届けします。
詳細はhttps://www.casetify.com/ja_JP/disneyでご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア (Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP ) でもご覧いただけます。
Disney x CASETiFY シリーズ
商品内容: iPhone ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、AppleWatchバンド、iPadケース、MacBookスナップケース、2-in-1 グリップスタンド
販売価格:3,800円~(非課税)
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/disney
(c)Disney
【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「#みんなで健康寿命をのばそう」PRイベント / ボーカル消去・分離・抽出できる「EaseUS Vocal Remover」【まとめ記事】
ITライフハック / 2024年9月14日 17時0分
-
CASETiFY、iPhone 16シリーズ用のウルトラバウンスケースを発売
ASCII.jp / 2024年9月11日 19時30分
-
iPhone 16シリーズ対応! スマホケース最新コレクション
Entame Plex / 2024年9月10日 16時0分
-
iPhone 16シリーズ対応!CASETiFY、ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表
ITライフハック / 2024年9月10日 13時0分
-
【CASETiFY】iPhone 16シリーズ対応ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
ランキング
-
1下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3「部長、その話、キツいっす」部下が辞める雑談2種 部下が未来に絶望していく、何気ない2つの話題
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
4ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
5「トヨタ1社分」が丸ごと蒸発したが…AIバブルの象徴「エヌビディア」がさらに爆発的成長を遂げるといえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください