総SNSフォロワー150万人超えインフルエンサー「フミカナ」とマーケットプロデュース企業「Wacker」パートナー契約締結のお知らせ
PR TIMES / 2023年8月18日 10時45分
マーケットプロデュース企業である株式会社Wacker(東京都港区、代表取締役:宗近 昌彦)は、総SNSフォロワー150万人を超えるインフルエンサーであるフミカナ【FUMIYA to KANAMI】とパートナー契約を締結するに至りましたので、お知らせします。
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■フミカナ【FUMIYA to KANAMI】
2019年、某有名恋愛リアリティー番組をきっかけに男女問わずの爆発的な人気を獲得する夫婦インフルエンサー。TikTokのフォロワーは約59万人、YouTubeチャンネルは約35万人、LINEアカウントには約48万人、Instagramでも約13万人のフォロワーを抱え、総SNSフォロワーは驚異の150万人を超える。
活動はインフルエンサーだけにとどまらず、グローバルブランドのモデル、CM出演、大手企業の広告塔としても活躍の場を広げており、魅力的なコンテンツと広告界での存在感は業界内外から高い評価を受けています。
■株式会社Wacker
「Wacker」はこれまで、スキンケアブランドのマーケティング支援を得意とし、大手スキンケアブランドの売上を3日で1億円以上増やす企画など、全方位的なマーケティング支援サービスを提供してきました。
支援実績:https://wacker-inc.co.jp/works/
現在では、2022年グループ売上高2,500億円の世界最大化粧品OEM・ODM会社「COSMAX(コスマックス)」と業務提携、2023年10月には美容ECサイト「AURUDA」のリリースにより、商品の開発・マーケティングの実行・商品販売まで一気通貫して支援が可能な「マーケットプロデュースカンパニー」として成長しております。
提携の目的
1.フミカナ【FUMIYA to KANAMI】のエージェントとしてのインフルエンサー活動支援
2.インフルエンサーを1案件として単発的に起用する時代から、商品の製造・マーケティング構築の段階からジョインし、共にPRを作り上げていくパートナーとしての進行を目指す。
主に、企業とのブランド構築、中長期的なイメージモデルの就任、PBブランドの構築など、幅広い領域でWackerとフミカナは共に歩んでいきます。
会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/57402/22/resize/d57402-22-1ecb501f91f9dec72351-1.png ]
株式会社Wackerは、「関わる人をワクワクさせる存在になる」をミッションとし、マーケティングコンサルティング事業を軸にクライアント、パートナー、生活者など関わる方々のワクワクする目標を実現するパートナーです。
会社名:株式会社Wacker
所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番2号 太陽生命品川ビル28階
設立:2019年7月1日
代表取締役:宗近 昌彦
事業内容:ブランドプロデュース事業、マーケティング支援事業、販売支援事業、人材紹介・採用支援事業
企業HP:https://wacker-inc.co.jp/
お問い合わせ先
t-shikata@wacker-inc.co.jp
担当:鹿田 将斗
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