【2021年集客の新ルール】SNSを使っている方必見!いきなりNO1になる『TOPブランドマーケティングの教科書』先着100名限定無料配布決定
PR TIMES / 2020年12月18日 12時45分
~5分で読める!今すぐ無理して差別化しなくてもその他大勢から抜け出せる!内容を凝縮!~
ビジネスのフランチャイズ化をプロデュースし事業拡大をサポートする株式会社ポテンシャルアップ(所在地:神奈川県横浜市/代表:相葉光輝)が主宰する『アントレランド』と日本初!成果保証付きプレスリリースの学校『フォーカスPRアカデミー』を主宰する株式会社MEGAホン(所在地:東京港区 /代表:千葉陽平)は、今すぐ無理して差別化しなくてもその他大勢から抜け出したい方向けに、SNSとプレスリリースを活用していきなりNO1になる『TOPブランドマーケティングの教科書』を先着100名限定で無料配布することを決定いたしました。本日よりダウンロードが可能です。(小冊子詳細▶︎ https://bit.ly/34CPRSx)
◆TOPブランドマーケティングとは?~SNS時代に合わせた新しいマーケティング手法~
[画像1: https://prtimes.jp/i/62096/22/resize/d62096-22-931357-0.png ]
起業家・経営者・店舗経営者・専門家などが同業他社との違いを、無理して差別化しなくても今すぐその他大勢から抜け出す新しいマーケティング手法。
具体的には、今使っているSNSと広報の人が使う、メディア向け資料「プレスリリース」を活用して、時短で一気に露出を増やすこと。メディア取材を獲得し、ブランドを構築するSNS時代に合わせて活用した新しいマーケティング手法です。
◆TOPブランドマーケティングの教科書の内容~テーマは時短~
(こちらのリンクから受け取り可能▶︎ https://bit.ly/34CPRSx )
[画像2: https://prtimes.jp/i/62096/22/resize/d62096-22-354971-2.png ]
忙しくてもできる!がテーマ。内容をギュギュギューと凝縮。
読むだけで時間がかかる。を捨て、5分で読めて実践できます。
・TOPブランドマーケティングとは?
・プレスリリースとは?
・プレスリリースのメリット
・時短で集客力倍増!プレスリリース活用術
・プレスリリースの書き方3ステップ
◆届かない!伝わらないは「損」~無料プレゼント企画を通じて伝えたいこと~
今年、感染症拡大により、リアルの場で情報を伝える機会が減りました。
いい商品、サービスを持っていても情報を届ける機会も減りました。
SNSやブログ、オンラインでいくら良さを伝えようとしても、そもそも新規の方に情報が「届けられない」「伝わりづらい」という相談が増えました。
そのため、SNS時代に合わせた、SNS×プレスリリースで、一気にその他大勢から抜け出せる新しい方法を無料でプレゼントしました。
また、より具体的に相談したい場合を考え、通常90分3万円の個別相談を先着5名限定で無料で行うことにしました。
小冊子や個別相談を活用し、よりたくさんの人に自社の魅力を届けられる方を増やしたいと思いました。
◆小冊子無料プレゼント受け取り方法は簡単
下記ボタンをクリックし、メールアドレスと苗字の2つ入力するだけです。
ご登録後、小冊子がメールで届きます。
(こちらのリンクからもご登録可能です ▶︎ https://bit.ly/34CPRSx )
◆著者 千葉 ヨウヘイ プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/62096/22/resize/d62096-22-708402-1.png ]
千葉県佐倉市出身。
調理師▶︎美容師▶︎営業職▶︎カフェ店長兼広報▶︎プレスリリースコンサルタントとして独立
カフェ店長時代に、広告費用をかけずお客様にお店を知ってもらい、集客するために広報PRに独学で始める。
数多くの取材を獲得し、2014年上半期出演時間ラインキングスイーツ部門日本一になる。
墨田区・江東区商工会議所で広報セミナー開催 メディア出演実績も多数
現在は、日本初の成果保証型プレスリリースの学校『フォーカスPRアカデミー』を主宰している。
◆プレスリリースを活用してもっと誰でもビジネスを広げて欲しい~これからの挑戦~
情報を届けるには、「広告」か「SNS」などのオンラインツールが主流の時代になりました。
特に今年、オンライン化が世の中全体に浸透したため、「オンライン」を制するものが「ビジネス」を制する。
とっても過言じゃないでしょう。
しかし、多額の「広告費」を捻出できないスモールビジネスの場合、選択肢が「SNS」などのオンラインツール一択になります。これだと、「使い方がわからない」「続けられない」「すぐに結果が出ない」などの「3ない」に頭を悩ませているという相談が増えました。
だからこそ、「時短でできる」「低予算でできる」「すぐにできる」の「3でき」を可能にする日本初の成果保証型のプレスリリースの学校を作りました。
まだテスト段階ですが、来年、100名規模のスクールになるように、本気でビジネスを広めたい!と思っている方を全力でサポートしていきます。
◆相葉光輝プロフィール(URL▶︎HP▶︎ https://entreland.com/ )
神奈川県横浜市出身。現在は神奈川県横浜市在住。
経営企画▶︎営業職 ▶︎フォーカス・メソッド開発者として独立
新卒でアオキホールディングスに入社し2年間現場を務め、さらに3年間は経営企画室で会社の経営戦略を学びました。
その後フランチャイズを経営する為に、株式会社ライドオンエクスプレスに入社し、銀のさらを4店舗から300店舗まで成長させてきました。
入社2年目で釜寅の総責任者を担当し、宅配釜飯という新たなジャンルで、誰もやっていない業態を開発し、釜寅は150店舗30億円規模のシャア80%のフランチャイズを成功させました。
現在は、上記実績をもとに個人のビジネスを黒字化させ、それをフランチャイズ化するアントレランドというチームコンサルティングを主宰しております。
◆アントレランドとは?(URL▶︎https://entreland.com/page-2660/ )
◆相葉光輝プロフィール(URL▶︎ https://entreland.com/page-11/ )
・公式HP▶︎https://entreland.com/
・facebook▶︎https://www.facebook.com/kouki.aiba
【会社概要】
会社名:株式会社ポテンシャルアップ
代表者:代表取締役 相葉 光輝
所在地:〒105-0012 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35
事業内容:フランチャイズ構築支援サービス/新規事業立ち上げコンサルティング
HP:https://entreland.com/
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