“男性も女性のこと学んでみない?”フェムケアブランド 「Femone」が、女性だけではなく男性もフェムケアに関われる場をANA Mallでオープン!
PR TIMES / 2023年9月5日 17時15分
女性が快適になる場を考えるフェモネ
宝塚OGの咲希あかねと綾瀬あきながプロデュースするフェムケアアイテムのセレクトショップ「Femoneフェモネ」がANA Mallに登場。
女性の日常を快適にするためのフェムケアですが、男性も“女性の普段言えない身体の悩みや原因”を知ることで、女性のことを想う男性のサポートにも繋がると考えています。
ANA Mall店では、女性には女性特有の悩みを改善する場を、男性にとっては女性に喜ばれるフェムケア・アイテムをプレゼントできる場を提供します。
また、フェムケア初心者の女性が気軽にフェムケアアイテムに触れられるよう、効果が実感しやすいアイテムを対象にしたセールやマイルアップキャンペーンを実施してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-9f2e87d257c87112712f-0.png ]
Femone ANA MALL「女性のこと学んでみない?」https://anamall.ana.co.jp/shop/c/c0060-learnwoman/
Femone ANA MALL TOP https://anamall.ana.co.jp/shop/top/0060-0060
Femone 公式 https://femone.jp/
■フェムテックが注目されてきた今こそ、男性も女性の身体の悩みに寄り添える時代へ
「生理や更年期が女性にとって大変なもの」ということは男性にも理解されはじめ、生理休暇も珍しいものではなくなりました。
そんな中で、男性にとって同僚やパートナーである女性が生理にどれほど悩んでいるのか、それを紛らわすためにどのような苦労をしているのかを理解する機会はまだそれほど多くはないと思われます。その一方で、昨今のフェムテック業界の隆盛により、女性特有の辛さを緩和するアイテムが増えてきました。
フェムテック、そしてもっと広い範囲で女性の快適を支えようとする私たちのフェムケア。
フェムケアについて少し知ることで、生活が楽になるということが実際に起きています。
また、男性も女性の身体の悩みやその解決法について知り、寄り添える時代が来たと感じています。
ANA Mallは、30~50代の男性が多いとされるANAマイレージクラブ会員専用のECサイトです。男性がフェムケアに触れ、女性の身体の悩み等について知る場としては最適だと思っています。男性にもフェムケアが理解され浸透した時、Femoneの想いである「あらゆる女性にいまより心地よい日常を」を実現できると期待しています。
■女性のことを想うときに助けてくれる場所
[画像2: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-9344347c4d96d7c24849-6.png ]
奥様、恋人、ご息女…その大切な女性は、もしかしたら実は冷えにとても弱く体がつらいのかもしれない。もしかしたらホルモンバランスにより心も乱ているのかもしれない。なんとかしてあげたい。Femoneでは、その理解と想いを、プレゼントというカタチに代えて、大切な人にお届けすることをお手伝いします。
女性の身体と心に配慮された上質のもの、男性から貰うと嬉しいものという2つの観点で幅広いラインナップを用意しています。
【ANA Mall限定セット】
[画像3: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-aec64672d373d073af2e-1.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-b35afa08b2146615c57a-2.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-d04372ea14cfd4f84e60-3.png ]
睡眠アイテム詳細:https://anamall.ana.co.jp/shop/e/e0060-frommalesuimin/
美容アイテム詳細:https://anamall.ana.co.jp/shop/e/e0060-frommalebiyou/
癒しアイテム詳細:https://anamall.ana.co.jp/shop/e/e0060-frommaleiyashi/
■女性にとっては嬉しいアイテムに触れる場所
これまでフェムケアのことをあまり知らなかった女性も、フェムケア・アイテムを使うことでの“快適さ”を知っていただきたく、『ANA Mall限定マイルアップ&SALEキャンペーン』を実施してまいります。使うことで悩みが改善したという声を多数いただいている商品を取り揃えています。心と体調の管理に気を配りつつ、宝塚の舞台に立ち続けた経験をもとに選ばれたアイテムが、皆さまの日常生活のお役に立てましたら幸いです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/71244/22/resize/d71244-22-a265e375caa8414bbc5f-4.png ]
【はじめての布ナプキンセット】生理痛や冷えにお悩みの方におすすめ
https://anamall.ana.co.jp/shop/g/g0060-0005/
・20%オフ&獲得マイル2倍《9/30まで》
価格: 2,632円 税込(通常価格:3,290円)
布ナプキンスターターキット。
布ナプキンSサイズ、Mサイズ1枚ずつ、漬け置きにも使える防臭チャック袋 、経血がしっかり取れる専用洗剤の4点セット。
生理痛やデリケートゾーンのムレ・かぶれに悩んでいる方におすすめです。
その他お買い得アイテムはこちら https://anamall.ana.co.jp/shop/e/e0060-pricedown/
<お客さまお問合せ先>
フィネクトパートナーズ株式会社 Femone ANA Mall店運営事務局
メール:info@femone.jp
<報道関係者様お問合せ先>
フィネクトパートナーズ株式会社 Femone運営事務局
広報担当 本間
メール:info@femone.jp
電話番号:03-6277-1727
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ティーンとママパパが大集合!生理とフェムケア、更年期の正しい知識を“動いて”学ぶ「TBZティーンビューティゼミ」を開講しました
PR TIMES / 2024年8月2日 18時10分
-
女性性開花のお店 Petite la’ deux(プティラドゥ)伊勢丹新宿店にて開催される「リプロダクティブヘルスアワード2024」POP UP SHOP出展決定
PR TIMES / 2024年8月2日 12時15分
-
女性のデリケート臭(経血臭・おりもの臭など)に関するフェムテック商品をBe-A Japanとフィッツコーポレーションが共同開発
PR TIMES / 2024年8月1日 16時40分
-
「めちゃくちゃ痛い」「生徒の接し方に変化が出る」教職員が生理痛を体験
RKB毎日放送 / 2024年7月22日 19時30分
-
富山の老舗社長が発案、希少な「しけ絹」の布ナプキン 「絹の優しさ、気持ち良さを伝えたい」
共同通信 / 2024年7月6日 7時2分
ランキング
-
1価格交渉、3社が最低評価=タマホーム、エディオンなど―経産省
時事通信 / 2024年8月2日 16時40分
-
2LINEヤフーが自社株TOB、株式の流通比率引き上げへ
ロイター / 2024年8月2日 18時59分
-
3「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
4アマゾンとアップルに初勧告=手数料変更通知などに不備―経産省
時事通信 / 2024年8月2日 18時43分
-
5【速報】日経平均株価の終値は2216円安 過去2番目の下げ幅に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月2日 15時7分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)