人気急上昇の中国コスメがさらに充実!日本初上陸!中国発“癒し系・ゆるふわ”コスメブランド『LEEMEMBER(リメンバー)』がラオックスに新登場
PR TIMES / 2021年9月15日 16時45分
プチプラアイシャドウで『栗メイク』トレンドを先取り~Laox京都河原町OPA店・Laox Online Storeで9月中旬より販売開始~
ラオックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:飯田健作、東証2部:8202)は2021年秋注目の中国コスメ「LEEMEMBER(リメンバー)」を9月中旬より、Laox京都河原町OPA店・Laox Online Store(www.laox-online.jp) にて販売開始します。
2017年に中国で立ち上げられた”癒し系ゆるふわ”をコンセプトにしたコスメブランドの「LEEMEMBER」。可愛さシンプルなデザインに、実用性に優れたコストパフォーマンスの高さで多くのお客様に愛用されています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77089/22/resize/d77089-22-9dcc9d3b467167c61b55-0.png ]
「LEEMEMBER」の3 色マロンアイシャドウパレットは秋を感じられるマロンをモチーフとしたカラー展開で、ラオックスでは「01ナッツビスコッテ」、「02パインケーキ」、「03ほろ酔いワイン」、「06紫芋マカロン」の4色<各1,400円(税抜価格)>を取り揃えます。
使うパレットによって目元をキラキラと彩り、温もりのある暖色カラーで秋ならではの幸福感や高揚感のあるメイクアップを叶えます。不動の人気であるブラウン系に加え、秋らしいマロンカラーのマットな質感に煌めくラメを入れて、程よいツヤ感がプラスされたアイメイクは一気に秋らしさを演出してくれます。アイカラーとしてだけでなく、チークカラーとしても使用できる便利なマルチコスメです。デイリーメイク使いに適したナチュラルメイクはもちろん、コロナ禍でのマスクメイクでもしっかり映える艶感、メリハリのある華やかな大人顔に仕上げる中国メイクにも使いやすいアイシャドウパレットです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77089/22/resize/d77089-22-492315ef5c3fe9ff1d52-1.png ]
ラオックスは今年1月より、中国コスメを導入開始し、韓国コスメに次ぐ最新トレンドコスメとして、いま高い注目を集めています。何より心躍るようなパッケージからプチプラとは思えない高いクオリティが魅力的で、大胆で鮮やかなカラーバリエーションを展開する中国コスメは10代から30代の学生から働く女性まで幅広い女性に人気を集めています。中国伝統文化の要素と現代のトレンドを組み合わせた「国潮ブーム」を背景に、中国ではオリジナリティやブランド理念が追求されるようになり、昨今、新しい個性的なローカルブランドが次々と誕生しています。今後も、新しい中国コスメブランドが続々と日本に上陸し、ブームが続くことを予感させます。
ラオックス京都河原町店とオンラインストアでは、日本で人気急上昇中の中国発コスメブランドを数多く取り揃えております。引き続き、コストパフォーマンスの高いアジアコスメの品揃えを拡充し、日本初上陸商品や話題のトレンド商品などを続々とご紹介していきます。
■ラオックス京都河原町OPA店 概要:
所在地:〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋385番地 河原町OPA 6階
営業時間:11:00-21:00(OPA館内営業時間に準ずる)※現在は短縮営業11:00~20:00
電話番号:075-256-8116
店舗HP: https://laox-online.jp/info/stores/kawaramachi_opa/
■Laox Online Store: https://www.laox-online.jp
■ラオックスについて
ラオックスは、1930 年に創業。2009年からは総合免税店事業を主軸にインバウンドビジネスのパイオニアとして業界を牽引してきました。今年、創業 91 年目を迎える現在、ラオックスは国内リテール事業、海外事業、生活ファッション事業、アセット/その他事業を手掛ける総合サービス企業グループとして成長を続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9月18日(水)、2度目のコスメ展示会を開催!!#ドンコスフェスティバル2024AW
Digital PR Platform / 2024年9月20日 10時0分
-
この秋【WAKEMAKE(ウェイクメイク)】から3色カラーパウダーステイフィクサーマルチカラーパウダーが新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
日本における韓国コスメブームの火付け役!ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」がブランドイメージを刷新し日本再上陸
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
ヘアメイクアップアーティストGeorgeが韓国コスメブランド初監修! 【WAKEMAKE(ウェイクメイク)】の秋向け新商品、モスブラウンコンセプトのアイパレット・リップが登場!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください