韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」「LE SSERAFIM」のブランドアンバサダー就任を記念し、ノベルティ付き商品を毎日200名様限定で販売
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定
MOM'S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)より数量限定でノベルティ付きの記念商品を販売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-0682b8d1248b5fabfd38079d61d05263-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」は、ブランドローンチ20周年を記念し、2024年8月22日(木)に世界で活躍するガールズグループ「LE SSERAFIM」をブランドアンバサダーに起用しました。今回、ブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定で、毎日200名様に数量限定でノベルティ付き「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を販売します。
※ 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)
■LE SSERAFIM ブランドアンバサダー就任記念セットについて
「LE SSERAFIM」ブランドアンバサダー就任を記念し、限定商品が登場。毎日200名様に「LE SSERAFIMフォトチャーム」が付いた「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を販売します。当日店頭にて、先着順で販売も行ないますので、ぜひ店舗へお越しください。
商品名
LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット
販売期間
第1弾 2024年9月9日(月)~9月23日(月)
第2弾 2024年9月24日(火)~10月8日(火)
※ノベルティは第1弾と第2弾で内容が異なります。
※第1弾については既に予約を開始しています。第2弾の予約に関しては、マムズタッチ公式Instagram(https://www.instagram.com/momstouch.jp/)や公式X(https://x.com/momstouch_jp)にてご案内予定です。
販売価格
1,800円(税込)
セット内容
・「LE SSERAFIMフォトチャーム」※第1弾と第2弾の絵柄は異なります。
・チーズサイバーガーセット ※セットメニューはケイジャンフライドポテト、ドリンクを含む
・ヤンニョムチキン(2ピース)
・モッツァレラチーズボール(2ピース)
販売数
事前にご予約いただいた方100名様と当日ご購入いただいた方先着100名様の合計200名様限定
※事前予約は先着順です。予約が定員に達した場合、当日購入のみの対応となりますのでご了承ください。
購入方法
サイトURL https://www.tablecheck.com/momstouchtokyo/reserve/message
予約可能時間
10時~10時45分、13時~16時45分、19時~21時
※混雑時間帯(11~13時、17~19時)は、お客様の安全と円滑な店内利用のため、本商品の販売は行っておりませんのでご了承ください。
■LE SSERAFIMについて
「LE SSERAFIM」は2022年5月にデビューし、わずか2年で確かな実力と音楽性、堂々とした姿が多くの人を魅了し、現在韓国や日本ではもちろん、グローバルで愛される代表的なK-POPガールズグループです。
2024年6月~7月の2か月にわたり、兵庫や愛知、神奈川、福岡の4都市9公演開催されたファンミーティングで約8万人の観客を動員しました。また、最近ではK-POPガールズグループとして初めて米国の音楽専門チャンネル「MTV PUSH」のキャンペーンアーティストに選ばれるなど、K-POPのトップアーティストとして注目を集めています。2024年8月30日には4th Mini Album'CRAZY’をリリースしました。
【毎日約2500人の方が訪れる「渋谷マムズタッチ」!定番商品も大人気】
「渋谷マムズタッチ」では、定番商品のラインナップも豊富です。
マムズタッチ1番の定番メニューである 「サイバーガー」は、2005年発売以来、韓国内で累計販売個数5億個を達成した売上No.1の商品です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-474ef3d50ae4b5649ea4e178151137e0-1682x383.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メニューについて:https://momstouch.co.jp/menupages/menu/
事前予約について:https://www.tablecheck.com/ja/momstouchtokyo/reserve/message
■マムズタッチについて
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる1,430店舗を保有する(2024年5月現在)、バーガー・チキンブランドです。 「新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する」という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値(Best quality, Best price)である「コスパ」を重視し、店内の厨房で手作業で行う手作り方式により、クオリティの高い味と品質をお客様に提供しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-a80305fa721a96ade3b8ee2a6514a019-3900x875.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
店舗名 :渋谷マムズタッチ
所在地 :〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23−13 丸大ビル 1階
ホームページ :https://www.momstouch.co.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
公式X :https://x.com/momstouch_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LE SSERAFIMのキム・チェウォン、Swarovskiコリアのブランドアンバサダーに
KOREA WAVE / 2024年8月27日 17時8分
-
LE SSERAFIM、ルームウェア姿でリラックスした表情「ジェラピケ」秋コレクション着こなす
モデルプレス / 2024年8月22日 14時4分
-
韓国No.1チキン&バーガーブランドのマムズタッチ、ガールズグループ「LE SSERAFIM」をアンバサダーに起用!
Wow!Korea / 2024年8月22日 13時25分
-
LE SSERAFIM、韓国のチキン&バーガーブランド『マムズタッチ』のアンバサダーに就任 ローンチ20周年を記念
ORICON NEWS / 2024年8月22日 12時43分
-
韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」 ブランドローンチ20周年を記念し、K-POPガールズグループ「LE SSERAFIM」をアンバサダーに起用!
PR TIMES / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
1ボーイング16年ぶりにスト突入へ、賃上げ合意できず…前回は50日間・経営にさらなる打撃か
読売新聞 / 2024年9月13日 15時30分
-
2「悪しき"昭和の組織文化"」は"職場を殺す"大問題 「古い価値観」を引きずったままの経営陣では…
東洋経済オンライン / 2024年9月13日 9時0分
-
3森田剛「グルメ番組で食べず炎上」への強烈な違和感 演者以上に、放送した番組サイドに募る"懸念"
東洋経済オンライン / 2024年9月12日 20時20分
-
4外国人の方がコンビニで「両替」しているのを見ました。日本円も頼めば崩してもらえるのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月12日 9時30分
-
5セブン&アイを外為法上の「コア業種」に変更=財務省
ロイター / 2024年9月13日 16時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください