1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」「LE SSERAFIM」のブランドアンバサダー就任を記念し、ノベルティ付き商品を毎日200名様限定で販売

PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分

2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定



 MOM'S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)より数量限定でノベルティ付きの記念商品を販売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-0682b8d1248b5fabfd38079d61d05263-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」は、ブランドローンチ20周年を記念し、2024年8月22日(木)に世界で活躍するガールズグループ「LE SSERAFIM」をブランドアンバサダーに起用しました。今回、ブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定で、毎日200名様に数量限定でノベルティ付き「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を販売します。
※ 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)

■LE SSERAFIM ブランドアンバサダー就任記念セットについて
「LE SSERAFIM」ブランドアンバサダー就任を記念し、限定商品が登場。毎日200名様に「LE SSERAFIMフォトチャーム」が付いた「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を販売します。当日店頭にて、先着順で販売も行ないますので、ぜひ店舗へお越しください。

商品名
LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット

販売期間
第1弾 2024年9月9日(月)~9月23日(月) 
第2弾 2024年9月24日(火)~10月8日(火)
※ノベルティは第1弾と第2弾で内容が異なります。
※第1弾については既に予約を開始しています。第2弾の予約に関しては、マムズタッチ公式Instagram(https://www.instagram.com/momstouch.jp/)や公式X(https://x.com/momstouch_jp)にてご案内予定です。

販売価格
1,800円(税込)

セット内容
・「LE SSERAFIMフォトチャーム」※第1弾と第2弾の絵柄は異なります。
・チーズサイバーガーセット  ※セットメニューはケイジャンフライドポテト、ドリンクを含む
・ヤンニョムチキン(2ピース)
・モッツァレラチーズボール(2ピース)

販売数
事前にご予約いただいた方100名様と当日ご購入いただいた方先着100名様の合計200名様限定
※事前予約は先着順です。予約が定員に達した場合、当日購入のみの対応となりますのでご了承ください。

購入方法
サイトURL https://www.tablecheck.com/momstouchtokyo/reserve/message

予約可能時間
10時~10時45分、13時~16時45分、19時~21時
※混雑時間帯(11~13時、17~19時)は、お客様の安全と円滑な店内利用のため、本商品の販売は行っておりませんのでご了承ください。

■LE SSERAFIMについて
「LE SSERAFIM」は2022年5月にデビューし、わずか2年で確かな実力と音楽性、堂々とした姿が多くの人を魅了し、現在韓国や日本ではもちろん、グローバルで愛される代表的なK-POPガールズグループです。
2024年6月~7月の2か月にわたり、兵庫や愛知、神奈川、福岡の4都市9公演開催されたファンミーティングで約8万人の観客を動員しました。また、最近ではK-POPガールズグループとして初めて米国の音楽専門チャンネル「MTV PUSH」のキャンペーンアーティストに選ばれるなど、K-POPのトップアーティストとして注目を集めています。2024年8月30日には4th Mini Album'CRAZY’をリリースしました。

【毎日約2500人の方が訪れる「渋谷マムズタッチ」!定番商品も大人気】
「渋谷マムズタッチ」では、定番商品のラインナップも豊富です。
マムズタッチ1番の定番メニューである 「サイバーガー」は、2005年発売以来、韓国内で累計販売個数5億個を達成した売上No.1の商品です。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-474ef3d50ae4b5649ea4e178151137e0-1682x383.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メニューについて:https://momstouch.co.jp/menupages/menu/
事前予約について:https://www.tablecheck.com/ja/momstouchtokyo/reserve/message

■マムズタッチについて
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる1,430店舗を保有する(2024年5月現在)、バーガー・チキンブランドです。 「新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する」という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値(Best quality, Best price)である「コスパ」を重視し、店内の厨房で手作業で行う手作り方式により、クオリティの高い味と品質をお客様に提供しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/22/129232-22-a80305fa721a96ade3b8ee2a6514a019-3900x875.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


店舗名    :渋谷マムズタッチ
所在地    :〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23−13 丸大ビル 1階
ホームページ :https://www.momstouch.co.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
公式X     :https://x.com/momstouch_jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください