【新発売】空間をリファインする天然アロマディフューザー 「アロマスティック ボタニカルエアー」7月5日(金)新発売

PR TIMES / 2013年6月20日 14時54分

インテリアになる、真っ白でシンプルなシルエット

アットアロマ株式会社は、2013年7月5日(金)に天然アロマディフューザー「aroma stick botanical air(アロマスティック ボタニカルエアー)」を新発売いたします。
100%天然の香りを用い、シンプルさを追求したすっきりとしたデザインで、全6種類の香りラインアップでの発売となります。火や熱を使わずに、置いておくだけで香りを広げることができるので、空間をリファインするアイテムとして、手軽にお使いいただけます。



心地よさと機能性のあるアロマ空間デザインや、香りによるブランディング・CIを手掛けるアットアロマ株式会社(代表取締役:片岡 郷)は、2013年7月5日(金)、天然アロマディフューザー「aroma stick botanical air(アロマスティック ボタニカルエアー)」を新発売いたします。

「aroma stick」は、エッセンシャルオイルの入った瓶にスティック束を挿し、エッセンシャルオイルを吸い上げて空間に香りを広げるアロマディフューザー。昨今の香りブームの中でも、人気の高いタイプのディフューザーですが、この度100%天然の香りを用い、シンプルさを追求したすっきりとしたデザインで、全6種類の香りラインアップで発売となります。
火や熱を使わずに、置いておくだけで香りを広げることができるので、手軽に使用でき、天然の香りの心地よさで、心も体も、そして空間をもリファインすることができるアイテムです。


【アロマスティック特長】

■シンプルさを追求したシルエット
スティックタイプのディフューザーは、通常木製スティックが用いられる場合が多いですが、新発売の「aroma stick」は、大きな特長として、真っ白なスティックを使用。この白いスティックは、ポリエステルから作られており、繊維がエッセンシャルオイルを吸い上げて香りを拡散させる仕組みになっています。ポリエステルの加工は、熱のみで繊維同士を融着させているため、素材としても安心・安全です。
ボトルのカラーとスティックを白で統一し、シンプル&ナチュラルなシルエットで、インテリアとしてどんな空間にもマッチします。
オイルの種類によっては、香りが吸いあがるとほのかにスティックが色づき、また違った雰囲気を演出します。天然ならではの香りの色合いも、ぜひお楽しみいただければと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング