「つぼ八」 8月限定おすすめメニューのお知らせ

PR TIMES / 2012年8月1日 10時9分



株式会社つぼ八(所在地:東京都中央区日本橋 代表取締役:塩野入 稔)が運営する居酒屋「つぼ八」は、2012年8月1日(水)~31日(金)の期間限定で、おすすめメニューをご提供いたします。お肉を使ったボリューム満点のスタミナ料理から、ヒンヤリ冷たくて美味しいおつまみまで、バラエティ豊かなメニューを取り揃えました。

■商品抜粋
・牛タンねぎ塩焼  609円
上質な牛タンを熱々に焼き、風味豊かなねぎ塩をたっぷりのせました。お酒がすすむ絶品料理です。

・ローストビーフ  504円
ローストビーフにすりおろした玉ねぎをベースにねぎ・エシャロット・粒マスタードで味を調えたさっぱりソースをかけ、カリカリのガーリックチップをトッピングしました。風味と食感をお楽しみください。

・レバニラ炒め  378円
夏のスタミナ料理の定番!レバー好きにはたまらないお酒のお供です。

・冷やしレアチーズとまっと  399円
新鮮なトマトの果肉をくり抜き、特製レアチーズを詰めて冷やし固めました。トマト果肉はほど良い酸味と甘みのある手作りソースに。前菜としてもおすすめの一品です。

・カレーチーズ焼バケット添え  294円
夏はやっぱりカレー!カリカリバケットにチーズが入ったとろ~りカレーを付けてお召し上がりください!

【つぼ八】 http://www.tsubohachi.co.jp

来年度で創業40周年を迎える居酒屋「つぼ八」。
「自然の恵みをお届けする」をモットーに、サラリーマン・OLの憩いの場、若者の語らいの場として楽しい飲食の場を提供しております。また、ご家族のお食事にもご利用いただける幅広いメニュー構成も特徴です。
※店舗により実施内容が多少異なる場合がございます。ご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング