お客さまのリクエストに応え、今年は定番フルーツシリーズとして新登場! 「カルピス」マンゴー 新発売 2014年3月17日(月)より全国発売

PR TIMES / 2014年3月5日 14時31分

カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:山田藤男)は、「カルピス」マンゴー(470ml 多層プラスチックボトル)を、2014年3月17日(月)から全国で新発売します。



― 多数のお客さまのリクエストにお応えし、今年は定番フルーツシリーズとして発売! ―
 「カルピス」フルーツシリーズは、「カルピス」の甘ずっぱいおいしさとフルーツが溶け合った味わいをお楽しみいただけるシリーズです。「カルピス」との組み合わせで長く親しまれ、人気の高いフルーツを使用した定番シリーズと、「カルピス」と相性のよい旬のフルーツを使用して、その季節にあったおいしさに仕上げた期間限定のシリーズを展開しており、お子さまから大人の方まで幅広くご支持いただいております。
 マンゴーは特に人気があるフレーバーで、昨年は期間限定シリーズとして発売しておりましたが、販売終了後も多くのお客さまから問い合わせや再発売のご要望などをいただきました。そこで、お客さまのリクエストにお応えし、今年は定番シリーズとしてリニューアル発売します。

― 完熟マンゴー果汁使用、コクとまろやかさがさらにアップ ―

 「カルピス」マンゴーは、「カルピス」に濃厚な味わいの完熟マンゴー果汁を加えた乳酸菌飲料です。「カルピス」の甘ずっぱいおいしさと、マンゴーのまろやかな味わいが楽しめます。従来に比べて乳成分をアップさせることで、よりまろやかでコクのあるおいしさに仕上げました。
 希釈タイプで4~5倍(カルピス:水=1:3~4)を目安に、冷たい水で割るほかに、炭酸水や牛乳で割ってもおいしく飲めます。また、ヨーグルトやアイスクリームにかけるなど、アイデア次第でさまざまな楽しみ方が可能です。

【商品概要】
商品名:「カルピス」マンゴー
中味:乳製品乳酸菌飲料(殺菌)
容量容器:470ml多層プラスチックボトル
外装:12本/ケース
JANコード:4901340230828
希望小売価格:460円(税込・483円)
発売日:2014年3月17日(月)
発売地域:全国


「カルピス」 ラインアップのご紹介


「カルピス」定番フルーツシリーズはパッケージデザインを一新
「カルピス」定番フルーツシリーズは、「カルピス」との組み合わせで長く親しまれ、人気の高いフルーツを使用したシリーズです。お子さまにも人気の定番フレーバーであるぶどうのほか、新たにマンゴーもシリーズに加わりました。また、今年はパッケージデザインを一新しました。「カルピス」の安心・品質感を踏襲しつつ、定番フルーツとしての堂々とした品質感と、「カルピス」とフルーツの溶け合ったおいしさをより感じられるデザインに改訂し、店頭での存在感をさらに高めていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング