“超強力” 魔法のつけまのり『DiamondLash アイラッシュ グルー』新発売!イメージモデルは初の一般公募から4名が決定!
PR TIMES / 2019年11月27日 18時25分
株式会社 SBY(所在地:東京都品川区 )が運営する自社ブランド「Diamond Lash(ダイヤモンドラッシュ)」が、2019年11月15日(金)『ダイヤモンドラッシュ アイラッシュグルー』を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-769638-6.jpg ]
肌に優しく水や皮脂にも強い。誰でも簡単に接着ができる超強力つけまのり “EYELASH GLUE” 2019年11月15日新発売!
[画像2: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-553719-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-143182-3.jpg ]
商品名:DiamondLash EYELASH GLUE(ダイヤモンドラッシュ アイラッシュグルー)
価格:900円(税抜)
発売日:2019年11月15日
内容量:5ml
JAN:4562384303109
発売元:株式会社SBY
通販:https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL0000HQQN
【 DiamondLashとは 】
2009年の発売時から10年間で累計販売数8500万ペアの実績をもつ日本のTOPつけまつげブランド。
10年間で総勢50名以上のタレントさんやモデルさんがイメージモデルとして登場。
TVCMやファッションショー出演、海外進出など“つけま”界に旋風を巻き起こしてきました。
その為ブランド認知度も高くマーケット全体でも業界TOPシェアをキープしています。
現在も50種類以上を展開しており、常に時代にあったスタイルを開発し続けています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-587338-13.jpg ]
「第1回 Diamond Lash イメージモデルオーディション」開催 ●
書類審査、SNS審査、テレビインタビューを勝ち抜き、DiamondLash初となる一般公募から4名が決定しました!
今後は、バラエティショップやドラッグストアなど国内外で展開商品のイメージモデルとして活動して戴きます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-815444-4.jpg ]
■プロフィール■
[画像6: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-174639-12.jpg ]
■コメント■
<水木あお>
中学時代から使っていたDiamondLashのイメージモデルになれて、すごい嬉しいです!!!
DiamondLashを使ってもっともっと可愛くなろうおおっ!
<漆畑瑠菜>
私にとって初めてのイメージモデルでした。ダイヤモンドラッシュの商品はつけまもカラコンも本当に可愛いです!! SNSを通じてたくさんの方に商品を知って使用していただけるように広めていきたいです!!
<SHONO>
チャームポイントの目を最大限に活かしてダイヤモンドラッシュの良さをお伝えしていきたいと思います!
<ユウリ>
今回ダイヤモンドラッシュのイメージモデルに選ばれてすごくすごく嬉しいです!
みんなと一緒にもっと可愛くなれるよう発信していきます!
関連サイト
OfficialHP https://diamondlash.co.jp/
Instagram https://www.instagram.com/diamondlash_official/
SHOP https://shop.sby.co.jp/
SBY https://www.sby.co.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-323997-14.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16635/23/resize/d16635-23-769638-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】新作ファインジュエリー コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」を発表
PR TIMES / 2024年9月16日 17時15分
-
サステナブルな素材で彩るジュエリーブランド「cofl by 4℃」から17色のチャームをカスタムして自分らしいサステナブルチャレンジを 『17 colors selection』が登場
PR TIMES / 2024年9月12日 20時45分
-
2024秋冬新作限定ジュエリー festaria(フェスタリア)より9月11日(水)発売スタート
PR TIMES / 2024年9月11日 14時40分
-
ブランド誕生30周年を迎える<セイコー ルキア>より、優しく煌めく”Silky Pink”をまとった、ジュエリーのようなときめきを届ける新商品が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
Canal 4℃からディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』コレクションが初登場!長い髪や花飾りからインスピレーションを受けたジュエリー
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください