沢尻エリカ『エバーカラー』新ビジュアル公開!女優沢尻エリカの魅了してやまない瞳
PR TIMES / 2018年1月15日 11時1分
株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表取締役:井筒徹)は、沢尻エリカさんがブランドのイメージモデルを務めるエバーカラーワンデーシリーズの新ビジュアルを公開致します。新ビジュアルでは、エバーカラーを身に着けた沢尻エリカさんの自然体かつ圧倒的な美しさを表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-529396-0.jpg ]
《 エバーカラーシリーズについて 》
エバーカラーワンデーシリーズは、2011年の発売以来累計1億5千万枚を売り上げるカラーコンタクトブランドです。「毎日使えるベーシック感」をベースに、程よくトレンドを取り入れたブランドとして幅広く愛用されています。全5シリーズ24色のレンズを展開。
《 新ビジュアルコンセプト 》
美しさと共に時代に合わせた形へ、トレンドをさりげなく取り入れアップデートし続けてきたカラーコンタクトブランド「エバーカラー」。
ナチュラルなムードと、シンプルでありながらも繊細なデザインで印象的な瞳へ導くカラーコンタクトブランド「エバーカラー」と女優沢尻エリカさんのコンビネーションによって2つのビジュアルを表現しています。
沢尻エリカさんの吸い込まれるような力強い瞳が印象的な世界観、透明感のある軽やかでピュアな魅力が溢れたフェミニンな世界観、どちらもエバーカラーの魅力を引き出すビジュアルに仕上がりました。
◆人気のエバーカラーワンデーナチュラルに新色登場!うるおい&UV機能が追加
使いやすさと瞳の存在感を引き出す「バレずに盛れる」をコンセプトにしたエバーカラーワンデーナチュラルから、瞳なじみをアップした新色3色が登場。
エバーカラーシリーズ史上初となる極小ドットデザインを採用した新色は、ナチュラルさと「こなれ感」を演出するための“ニュアンスカラー”をプラスし、ベーシックな中でも瞳のさり気ない変化を楽しめる3色のデザインです。
皆様の毎日をさらに輝かせるブランドとして、今後もブランド拡大に努めて参ります。
□公式サイト:http://evercolor.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-157876-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-417927-1.jpg ]
<新ビジュアル>
[画像4: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-266499-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-726111-4.jpg ]
《沢尻エリカ プロフィール》
[画像6: https://prtimes.jp/i/18275/23/resize/d18275-23-159318-6.jpg ]
1986年4月8日生まれ 東京都出身。
2004年映画「問題のない私たち」にてスクリーンデビュー。
2012年公開の映画「へルタースケルター」では演技力が高く評価され、
日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。
2017年4月~は、NTV系ドラマ「母になる」にて主演、今年の2/1に映画『不能犯』、6/23に主演映画『猫は抱くもの』の公開が控えるなど、今後も活躍に期待が集まる演技派女優。
【お問合せ先】
社名 : 株式会社アイセイ
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 NLCビル4F
電話番号:06-6327-3790
代表:井筒徹
HP:http://www.aiseis.jp
E-mail:support@aiseis.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“清純派優等生”というイメージが仇に…失言事件と薬物逮捕で2度の転落を味わった沢尻エリカの“今”
女子SPA! / 2024年5月5日 8時46分
-
金曜ドラマ主演、29歳女優のドン底時代。“屈辱”と“試練”を乗り越えたサクセスストーリー
女子SPA! / 2024年4月25日 15時45分
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
沢尻エリカが復帰舞台『欲望という名の電車』で見せた、“儚い”だけではない新ブランチ像
オールアバウト / 2024年4月17日 11時30分
-
カラーコンタクトブランド レリッシュがブランドリニューアル!「甘く、とけこむ、透明感。」をキャッチコピーに、インフルエンサーのわかなさんを起用!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
ランキング
-
1GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
2思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください