1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ソーシャルギフトサービス「cotoco(コトコ)」ドミノ・ピザのプレミアムフライデーキャンペーンを実施

PR TIMES / 2017年6月16日 11時52分

SK planet Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:李 承奎)は、同社が運営するソーシャルギフトサービス「cotoco(コトコ)(https://cotoco.net)」において、株式会社ドミノピザ・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:スコット・オルカー)が運営する「ドミノ・ピザ」のプレミアムフライデーキャンペーンを、本日、6月16日(金)より、実施致します。本企画はcotocoプレミアムフライデー企画の第4弾となります。



cotocoでは、プレミアムフライデーの施行に伴い、月替わりのプレミアムフライデー向けギフトチケットを企画・販売しています。この度、第4弾として、「月末金曜はドミノ・ピザでピザパーティー」をテーマに、6月16日(金)から30日(金)の期間、ギフトチケット「ドミノ・ピザ ペア Domino’s e-GIFT CARD 1,000円×2枚」を贈った方、または購入した方に、もれなくキャンペーンチケット「Domino’s e-GIFT CARD 1,000円」を1枚プレゼントします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19507/23/resize/d19507-23-861974-0.jpg ]

※ギフトチケットは月末金曜以外にも使用可能です。
※キャンペーンチケットのプレゼントはお一人様5回限りとさせていただきます。
※対象セット商品は数に限りがございます。

「いつものメッセージに、すこしのサプライズを。」をテーマに、普段のなにげないメッセージのやり取りの中に、気軽にギフトを添えるような、新しいギフト文化の創出を、cotocoは今後も引き続き目指してまいります。

【cotocoサービス概要】
名称:cotoco (https://cotoco.net)
サービス開始:2014年8月5日(火)
決済手段  :クレジットカード決済、キャリア決済
サービス概要:いつものメッセージに、すこしのサプライズを。
“ありがとう”、“おめでとう”、“ごめんね”、“頑張れ”、“元気出して”、“好きだよ”など、特定のシーンに限定せず、友達、恋人、同僚などの親しい人々に。
提携ブランド:あがいんステーション、雄勝そだての住人、カフェクレープ、クリスピー・クリーム・ドーナツ、コニカミノルタプラネタリウム“満天”“天空”、スターバックス、ピザーラ、ファミリーマート、Photoback、エンジェルスハート、ファンタスティック、ポールバセット、honto、マリオンクレープ、ミニストップ、ル ショコラ ドゥ アッシュ、山本海苔店、ラフィネ、リンベル、レコチョク、ローソン、アフタヌーンティーティールーム、B-R サーティーワン アイスクリ―ム、MyCaseShop、Sakaseru、noanoa Luxe、ドミノ・ピザ  ※2017年4月現在
利用可能店舗:36,500店舗  ※2017年4月現在

【SK planetについて】
SK planetは、デジタル産業の全分野にサービスを提供する、サービスプラットフォーム提供会社です。市場シェアの50.5%を持つ韓国No.1携帯キャリアのSK telecomから2011年に分社化されました。韓国で展開しているソーシャルギフトサービス「Gifticon」は韓国内で200社以上の企業と提携し、韓国全体で45,000店舗をカバーしております。SK planet Japanはその日本法人として2012年に設立され、Mobile Giftingサービス「cotoco(コトコ)」を日本国内で開始しました。現在、より利便性に優れたO2Oサービスの提供を目標に日本の大手企業と一緒に様々なマーケティングプラットフォームを構築しています。今後は、全世界のモバイルユーザに向けたO2Oプラットフォーム提供を実現するために更なる成長を目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください