全米で「2秒に1枚売れている」ヘインズの新感覚ボクサーブリーフ「Comfort Flex Fit」が日本上陸!
PR TIMES / 2019年8月20日 17時40分
100年以上にわたり、世界中の人々に親しまれるベーシックアパレルブランド へインズブランズ ジャパン株式会社(所在地: 東京都新宿区)では、全米で累計2,500万枚の販売を記録している大ヒット ボクサーブリーフ “Comfort Flex Fit ボクサーブリーフ” を8月末より発売いたします。
※全米の累計販売数は、2018年3月~2019年7月時点になります(当社調べ)
[画像1: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-399798-8.png ]
“Comfort Flex Fitボクサーブリーフ”は、安定感と通気性に優れた“特徴的なカンガルーポーチ”設計により、
局部(フロント部分)を締め付けることなく安定した着用感を実現。吸放湿性に優れたレーヨン素材と通気性に優れたメッシ素材の2タイプを展開し、着用時のムレを軽減します。また、絶妙な股下丈により汗によるベタつきと裾口のめくれ上がりによる不快感を軽減します。他にも、Fresh IQ (R)加工による抗菌防臭を兼ね備えた、ヘインズならではの快適性を追求したボクサーブリーフです。全米での人気のみならず、日本人男性への事前の着用アンケート調査では、体験者の95.5%がはき心地に満足!と回答しています。
Comfort Flex Fit ボクサーブリーフの特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-313579-2.png ]
【Item Variation】
[画像3: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-604076-3.png ]
HM6EQ1011P
COMFORT FLEX FIT Boxer Briefs
PRICE:¥800
SIZE:M, L, LL
MATERIAL:レーヨン混ベア天竺,C 58%, Ry 37%, Pu 5%,抗菌防臭加工
COLOR:040 シルバーグレー,050 ミディアムグレー,970 マルーン,090 ブラック,093 ブラック× チャコール,325 アクアブルー
RELEASE:8 月末
[画像4: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-706701-4.png ]
HM6EQ102
1P COMFORT FLEX FIT Boxer Briefs
PRICE:¥800
SIZE:M, L, LL
MATERIAL:Peストレッチメッシュ, Pe87%, Pu13%, 抗菌防臭加工,吸汗速乾
COLOR:040 シルバーグレー,050 ミディアムグレー,327 ロイヤルブルー,080 チャコール,087 ブラック× ホワイト, 090 ブラック
RELEASE:8 月末
着用アンケート調査結果
日本人男性112名に “Comfort Flex Fit ボクサーブリーフ”を着用いたき、アンケートにご回答いただきました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-848320-5.png ]
体験者の声
[画像6: https://prtimes.jp/i/33789/23/resize/d33789-23-278499-6.png ]
<特設サイトURL>
https://www.hanesbrandsinc.jp/hanes/r/r101012/
ヘインズの最新情報につきましては、Hanes BRAND SITE http://www.hanes.jp/および、公式SNSをご参照ください。
Twitter: hanes_japan https://twitter.com/hanes_japan/
Facebook: Hanes Japan https://www.facebook.com/hanesjapan/
Instagram: hanes_japan https://www.instagram.com/hanes_japan/
■ヘインズについて
1901年、アメリカで誕生したヘインズは、「コンフォート(快適さ)」を最も大切なコンセプトとして数々の魅力あふれる製品を生み出し、多くの人々に親しまれてきました。1947年には、ヘインズのアンダーウェアで毎日を快適に過ごして欲しいという願いから、複数毎を手ごろな価格で提供できるパックTシャツを開発。「衣類をパッケージする」というのは当時画期的な発想でした。
現在も継承されているヘインズの代表アイテム「3P-Tシャツ(3枚パックTシャツ)」は、その着心地のよさが評価され、メンズアンダーウェアで不動の地位を確立しました。1970年代にはヒッピー文化の象徴のひとつであるプリントTシャツのボディーに、その後は様々なイベントやキャンペーンのユニフォームとして、肉厚で着心地のよいビーフィーTが多くの人びとに愛用されるなどヘインズはアメリカのライフスタイルとともにに歩んできました。
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