映画BLACK RAIN公開から30周年、松田優作生誕70周年を迎え、限定コラボレートアイテムが登場。
PR TIMES / 2019年11月12日 15時15分
2019年、映画BLACK RAIN公開から30周年、松田優作生誕70周年を迎え、映画BLACK RAINとUNBROKEN、DELUXEによるトリプルコラボレーションが実現。劇中の象徴的なシーンを切り取り、オリジナルのプリント技術を用いたウェアがバーニーズ ニューヨークに登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-112570-0.jpg ]
バーニーズ ニューヨーク新宿店では、映画BLACK RAIN公開から30周年、松田優作生誕70周年を迎える今年、映画BLACK RAINとUNBROKEN、DELUXEによるトリプルコラボレーションアイテムを11月12日(火)より販売いたします。
様々なカルチャーや価値観を融合しながら独自のスタイルを追求する<UNBROKEN>と<DELUXE>。
この両者が感じる劇中の象徴的なシーンを切り取り、オリジナルのプリント技術を用いてTシャツやパーカーに落とし込み、全4型を展開いたします。
パラマウント社によって制作され、日本の昭和におけるアンダーグラウンドをアメリカからの独特な視点で描いた「BLACK RAIN」の世界とその衝撃が、本コラボレーションを通して現代に蘇ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-515455-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-702268-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-234756-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-773487-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-739127-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-241701-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-184261-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/45848/23/resize/d45848-23-593438-9.jpg ]
※価格はすべて税抜き価格
【発売日】2019年11月12日(火)~
【場所】バーニーズ ニューヨーク新宿店 新宿区新宿3-18-5
【営業時間】月~木・日 12:00~20:00 金・土 12:00~20:30
【お客様お問い合わせ先】 バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター TEL:0120-137-007(受付時間 11:00-20:00/1月1日を除く)
https://www.barneys.co.jp/
UNBROKEN
数々のブランドやアーティストが発信するプロダクトのデザインを手掛けてきたクリエーター集団により2019年にスタート。セカンドネームであるUNIT NOVELは、ユニークな人達という意味をもつ。歴史、サブカルチャーなど様々な文化的要素をアーカイブから掘り起こし、新しい創造的要素を融合させ、過去にない新たな価値観として具現化していく。
DELUXE
ブランドが誕生して以来、<DELUXE>は様々なタームを迎えては変化し、成長を続けてきた。テーラリングやハイストリートといった価値観の融合。そして時代とともに加速するファッションシーンの移ろい。そんな中で
<DELUXE>は自身のルーツである世界各地のストリートカルチャーと、それを雑多に飲み込んでは洗練を重ねる東京という街を誇りにブランドを育んできた。縫製技術からジッパーひとつまでをも徹底的にこだわる洋服作りへの姿勢。古き良き手法と一新されゆくトレンドをたしかにリンクさせていく温故知新の精神。そうして紡いできたストーリーをもとに、着る者に”本物”をもたらすモノ作りを目指していくブランドであり、ストリートの最上級=DELUXEを目指します。
BARNEYS NEW YORK
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。
取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ヨーク>バーニーズ ニューヨーク限定カプセルコレクション第2弾のご紹介
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
【FALL 2024】スタイル別ブーツのご紹介 ブーツを購入いただいた方にはスペシャルノベルティをプレゼント!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
「バーニーズ ニューヨーク銀座本店」に「ジョンロブ」のインショップ登場!内装にも注目
IGNITE / 2024年9月5日 21時10分
-
バーニーズ ニューヨークとホワイトストーンギャラリーによる色彩豊かなアートエキシビションをバーニーズ ニューヨーク六本木店で開催
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F内に初のインショップとなる「バーニーズ ニューヨーク銀座本店 ジョンロブコーナー」がオープン。
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください