スウォッチ で世界旅行へ!バーチャルツアー世界30都市のカスタム<スウォッチ>発売!
PR TIMES / 2020年4月2日 13時0分
[画像1: https://prtimes.jp/i/46261/23/resize/d46261-23-701021-0.png ]
スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、4月限定で、バーチャルツアーキャンペーン #SwatchTakesMePlaces に加え、世界旅行の30の行き先を1都市ずつデザインしたSwatch X You(スウォッチ バイ ユー)の販売をスウォッチオンラインストアにて開始しました。
スウォッチのカスタマイゼーションウォッチ“Swatch X You”(スウォッチ バイ ユー)では、バーチャル世界旅行の30の行き先を1都市ずつデザインしました。それぞれを象徴するモチーフがふんだんに盛り込まれたアートから、宝探しのようにお気に入りを見つけてください。#SwatchTakesMePlaces のスウォッチ バイ ユーは、4月30日(木)までスウォッチオンラインストアにてご覧いただけます。
現実逃避したいと思ったらスウォッチの世界旅行へ出かけよう!スウォッチで開催中のバーチャルツアー#SwatchTakesMePlaces は時差ボケなし、荷物は不要、何よりもソファから離れる必要はありません。スウォッチが世界中の30都市、さらには宇宙までご案内します。
ラスベガス、ベネチア、イスタンブール、それとも他へ行きますか?現実では同時にいくつもの街へ行くことはできませんが、バーチャルツアー #SwatchTakesMePlaces ならそれも可能です。街を訪れるだけではなく、料理、歴史、芸術、それ以外にもその土地独自のさまざまなアクティビティを楽しむことができます。
参加方法は簡単です。インスタグラムで@swatchtakesmetoCITY(選択した都市) をフォローすれば、各地のスウォッチツアーガイドがキュレーションしたバーチャルな世界が広がります。素晴らしい旅というのは、まだ訪れたことのない所へ行くこと、やったことがないことを経験することです!
【Swatch X You(スウォッチ バイ ユー)とは・・・】
正方形のアート上で自由に時計をカスタマイズする楽しみを提供しています。選択したモチーフ上で360°自由に時計を動かし、シミュレーションしながら位置を決めてください。時計の色を選んで、文字盤の裏に最大15文字のメッセージを入れれば、パーソナライズされた世界で一つだけの時計の完成です。
Swatch X You オンラインストア:https://shop.swatch.com/ja_jp/collections/swatchtakesmeplaces-c111.html
【ハッシュタグとアカウント】
#SwatchTakesMePlaces
@SwatchTakesMeToMars @SwatchTakesMeToNewyork @SwatchTakesMeToRome @SwatchTakesMeToHawaii @SwatchTakesMeToAthens @SwatchTakesMeToLondon @SwatchTakesMeToBerlin @SwatchTakesMeToBrussels @SwatchTakesMeToMadrid @SwatchTakesMeToIstanbul @SwatchTakesMeToZurich @SwatchTakesMeToShanghai @SwatchTakesMeToParis @SwatchTakesMeToVenice @SwatchTakesMeToSt.Petersburg @SwatchTakesMeToLasVegas @SwatchTakesMeToMacao @SwatchTakesMeToFlorence @SwatchTakesMeToBarcelona @SwatchTakesMeToLisbon @SwatchTakesMeToMiami @SwatchTakesMeToLucerne @SwatchTakesMeToTokyo @SwatchTakesMeToTaipei @SwatchTakesMeToVienna @SwatchTakesMeToMunich @SwatchTakesMeToMilan @SwatchTakesMeToAmsterdam @SwatchTakesMeToBangkok @SwatchTakesMeToHongKong
[画像2: https://prtimes.jp/i/46261/23/resize/d46261-23-893225-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46261/23/resize/d46261-23-275183-19.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/46261/23/resize/d46261-23-334170-4.jpg ]
【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール 0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: http://shop.swatch.com/ja_jp/
スウォッチ Instagram: http://www.instagram.com/swatch_jp/
スウォッチ LINE: http://page.line.me/swatchjp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BRING IT BACK! SWATCHがアイコニックなデザインをリバイバル!
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
変わり種「スウォッチ」おすすめ4選 2024年の注目コレクション「SWATCH POWER OF NATURE」からピックアップ!【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月30日 19時15分
-
Swatch x VERDY コレクションが贈るポジティブなメッセージ
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
スウォッチが日本最大級の新店舗を札幌にオープン!
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
SWATCH X VERDY
PR TIMES / 2024年4月19日 10時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください